スポンサーサイト


犯人は誰だ!?

今日は本当に忙しいのよ。




『今日は』って書いたら、
「じゃあ昨日までは忙しくなかったのか?」
って思われちゃうよね。




今日も本当に忙しいのよ。
なので、コッチをちゃっちゃと片付けて、
仕事するよ。










では・・・
今日はアクセス解析についての小ネタです。




FC2のアクセス解析によりますと、
当ブログへの都道府県別来訪者ベスト3は大体・・・





















東京都・栃木県・島根県



















ガッツリ目星がつくよね?




















それでは、仕事に戻ります。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ん~~~~、どうでしょう。
誰のことか、さっぱりアイドンノウですね、ハイ~~

No title

ん~~~、今日はホントに珍しく忙しかったんですねぇ~。
それにしても、皆さん暇なんですねぇ~(笑)
もしくはファンガツブログ中毒なんでしょうね!?
これは期待に応えて一日3回ぐらい更新してはいかがでしょう?
どうせツイッターでつぶやきまくるくらい暇なんでしょう??

No title

ああああああああ

いそがしいよおおおおおお

忙しいのに何でバイトの女の子に「帰っていいよ」ってかっこつけちゃうんだよおおおおおお!!!

あぁ

月曜日嫁抱いてから今日まで抱いてねぇなぁ・・・

もう帰って抱いちゃおうかな

この前、土日出勤して

今週も土日出勤になりそうだから

抱いちゃおうかな

いっぱい噴かせて休日出勤許してもらおうかな

会社でおしっこの後「俺の指臭っ」って思ったら

エッチ後散々嫁に舐められたのにシャワーも浴びずに寝ちゃってるから

唾液で臭っ!!


あ、嫁もシャワー浴びてないぞ・・・

あぁウォシュレットですね

便利な世の中になりましたね

ウォシュレットのビデってエッチ後に使う機能なんですね

あ~なーるほど!!!!(マテ

No title

分かりやすいですなぁww
もう、バレバレですなぁww

よかった。埼玉県入ってなかった。
なぜかホッとしているのだった。

忙しいですかー。みなさん、忙しい。
私は、眠いですね。ひたすら眠い。
次回、埼玉県が上位に食い込むように、
頑張ります。適当に頑張りますw

No title

ベスト3はマッピーさん、クッタスさん、取鳥さん、ですかね?
わー!『エロスの塊』職人達ばかりですね。

プリックスさん


プリティ口調やめろっ!
ちゃんと「簡単英語」挟んでるし!!!(笑)

プリンキーさん


だから!
「今日は」じゃなくて「今日も」ね!!!

あ、おっぱいプリンの悪ふざけ、
楽しかったッス!!!

取鳥さん


やっぱ、取鳥さんの
無駄に細かい性描写は大好物です(笑)

あと、
『(マテ』で吹きました!!!

ponさん


埼玉県の表示はまだ上がってきませんね~。
ちょっと努力が足りないんじゃないかしら?(笑)

渋谷店さん


ほぼ間違いないでしょう!!!(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

