スポンサーサイト


許せない話

まずはじめに・・・

渋谷店さん!
神様なんていないよ!!!







では、本題へ。







あのさ、
車のフロントガラスの所にさ・・・

car1.jpg
UFOキャッチャーの景品的なぬいぐるみを、
ズラッと並べてる人いるじゃない?






いや!いいんですよ、別に。
百歩譲って、そこは良しとしましょう。




でもね・・・









car2.jpg

何で、外側に向ける訳???

お前の趣味を、こっちに押しつけんなよ!
そんなに見せつけたいか?
そんなに見せつけたいなら、せめて・・・














car3.jpg
こうだっ!!!














あと、
土曜日なのに、忙しい!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みっじゅまーるポーーン!!!

車にポピィ~

フリータイム十分前にラブホ車庫に車入れて車内でイチャイチャして

時間になったら部屋に入るよね~

街中のラブホの待合室って居にくいよね

あそこで空くの待ってる人本当にいるのかな?

なあああああああ

なんと!!!

我等が「さっしー」は笑っていいともレギラーだよおおおお

録画しなきゃ!!

AV見せてもらえないから

ひっさし振りにエロイ夢みたよおおお

へい!

やっぱすっきやねーーん

やっぱすっきやねへへえええんんん

ホイ!

はーらーだ♪たいぞうです!!

ホイ!

盗んだバイブで激しく潮出す♪

ヘイ!

もーいいかい♪
まーだだよ♪

もー1回♪
マットだよ♪

プッチュン

きれた

僕の中で決定的な何かが

ってかフリーズ演出

ジョジョリオンってエヴァンゲリオンのパクリだよね

そーだよね

そーだす!ワタスが変なおじさんです

あ、変なおじさん

あ、変なオメさん

裏ビデオってこれでもかって位にアップにするよね

べ、別にそんな所まで見せないでイイから

もうソコは内臓だから!!

へい!ユー

マッサーがAKB48のゲーム買っちゃったよ!!

後で僕にも貸してくれるんだって!!!
















いらねーよ





うそです

さっしー推しです!!

ってかさっしー出るのか???

でも「いいとも」レギラーだからめっちゃ有名なんだよね

さっしー

がんばれさっしー

さっしー!!

さっしー!!

さっしすーせーそー(バイキンマン)

バイバイキーーン(玉)

No title

確かに神の存在を感じさせないブログでした。

おもしろいことなんて、そうそう起こりませんよね。

ならば、
(神様、ファンガツさんにブログで書ける程度のイヤなことが
起こりますように。ついでに取鳥さんの黒王号が取れますように)

No title

えっと・・・暇でしょ!?
あんなイラスト3枚も描くなんて、暇としか考えられません!(笑)
しかもちょっと描き直したっぽいトコもあるしぃ~!
おかげで取鳥さんの長文コメントが恒例行事になりつつあるじゃないですか(笑)

嗚呼、神様!イラストの女の人のモデルがババン子ちゃんでありますように。

No title

いる、いる!
そういう車に乗ってる人。
アピールが、ハンパないですよね~。
(ぬいぐるみを飾る人の場合)

最後のイラストの人、実在してたら、
見てみたい!驚愕なポーズだもんねー。
アクセルもブレーキもどうやるのかな?

さっしー(み)は、マグロがスキです。

No title

あ!
前回の記事を相方さんがコメントする前に見ちゃったから、
書きこんだ後に自分もコメントしようと思ってて忘れちった、でお馴染み修正です。

人形乗せてる人いますよね。
一人で真夜中、峠の坂道を走ってて照明のついてない古いトンネルに差し掛かったところで
ミッキーさんやらスティッチさんやらが一斉に首から上だけ振り向いてギシギシ
笑いだしたら、、、、なんて想像したら絶対乗せられないと思うんだけどなぁ。

取鳥さん


本文より長いコメントについては、
もう、どうでもいいです!!!(笑)

> さっしすーせーそー(バイキンマン)
> バイバイキーーン(玉)

とどめを刺されました・・・

渋谷店さん


> (神様、ファンガツさんにブログで書ける程度のイヤなことが
> 起こりますように。ついでに取鳥さんの黒王号が取れますように)

どうやら前半の願いは叶えてくれませんでした。
あとは・・・後半の願いが叶うよう、祈りましょう(笑)

ポリンキーさん


忙しすぎると、
逆にこういう事がしたくなるんです。

それがダメダメ社会人の特徴なんです。

> 嗚呼、神様!イラストの女の人のモデルがババン子ちゃんでありますように。

え?ババン子ちゃんがこんな格好で?

・・・・・・いや、別に想像してねぇし!!!(笑)

ミラ・ジョpoヴィッチさん


やっと、
記事に対しての感想を書いてくれる人が現れた(笑)

> アクセルもブレーキもどうやるのかな?

ほら?その・・・なんつーの?
『気合い』です!!!(笑)

クッタスさん


その想像・・・
マジで怖いッス!!!!!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

