スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相方を紹介します!

いや、
今日も忙しいんスよ!

これから、
週末のイベントの設営立ち会いで、
ずーっと外だし!

という事で・・・















僕の相方、
取鳥のHIWAIさんのコメント
お楽しみください。

それでは、どうぞ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

へーい!!「さっしー」推しの取鳥だよ!!

きょうは皆のリクエストに答えて「さっしー」特集だよ

さっしーはAKB48のバラエティ担当で

緑のジャージを着てTVに出てるんだよ!!!

だからさっしーファン!いやさ「さっしー」推しになったのさ

まゆゆ男やマッサーは私が緑のおじさんって事知らないから

なんで私が「さっしー」に食いついたのかは謎だろうね

って事で「さっしー」の『さ』!!!

きっちょだけでもぉおおお

ババン子「さっしーの『っ』!!」

ぱねー吸い付き

ババン子「『し』!!」

まりもサイコー

ババン子「『-』!!!」

ピツ削りぃいい



ババン子「鉛筆削り???」

さっしーだけにね

ババン子「シーン・・・」



ちなみに「さっしー」はAカップだよおお

昨日初めてTVで動くさっしー見たよ

相方の方がエロくて「挿っしー」だったよおおおお

はい!!

ミラクルぅ~

ファイトで~

ときめきブルージ~ング


ヘイ!!

ミラクル

ソープで

屁が出てシャボン玉


まんまみーやぁああ


あんた!酒の飲みなはれ

女も抱きなはれ


わん

つー

すりー

ふぉー

ミラクルぅ

朝勃ち

渚のロケンロぉ~

へい!あんた!あの子に惚れてるね

渚のヨーコ 横から横ハメぇ~

さんきゅー

さんきゅー

どぴゅう

どぴゅう

No title

レスポンス早っ!!!w
さすがです。
これ歌ったら、「何エース」が来るんですか?w

イベント立ち会い、お疲れ様です。

No title

ずりぃずりぃずりぃずりぃずりぃーよ!!(笑)
もうコラボとか通り越してただの司会者じゃん!
でも、見事なコンビネーションにしてやられました(笑)
ーピツ削りぃいい!!!力技炸裂!!!
そしてなぜか最後の最後で港のヨーコ炸裂!!!
ババーーーン!!

No title

相方、いい仕事してますww

ひわいん(取鳥さんのあだ名)
とっても伸び伸びと、フリーダムに、
コメントで謳歌してるww。

クッタスさんが「くっそー」って
ジェラシってしまうような、
無茶ブリに、二人のやりとりに、
想像したら、頭がきーんときました。
(季節外れのかき氷を食べた気分)

No title

期待にこたえる取鳥さんスゴイ!素敵!

でもファンガツさんもそろそろすごいネタ書くんだろうなー
(神様、今日あたりファンガツさんに面白い出来事がありますように)



取鳥さん


突然の無茶ブリに、
予想以上のクイックレスポンス。
ビジネスマンの鑑です!!!

そしてお下劣人間の鑑でもあります!!!

おかげで助かりました。
今後もよろしくお願いします(笑)

ババン子ちゃんへ


何故にミラクルエースなのかは、
さっぱり分かりませんが。

この人の書いてる事は・・・
さらっと読み流すのがベストですな!!!

ポリンキーさん


他人のコメントを本文代わりにするって、
ブログ界で今までありました?

ずるいんじゃなくて、
「ナイスアイデア!」と言って欲しいもんですな!(笑)

ミラ・ジョpoヴィッチさん


こんな楽チンな手段があったんですね!


> ジェラシってしまうような、

関係無いけど、
ジュラシックパークっぽい言葉だね(笑)

渋谷店さん


いや・・・・・・・・・・・・

神様がいればね!

本当に神様が存在するならばね!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。