スポンサーサイト


たまには生物の勉強でもしてみませんか?

しゃべるセキセイインコ
「オーハーヨッ!」

























しゃぶるセックスシテェチンコ
「オーメーコッ!」





























忙しいから、
これでおしまい。

ばいなら!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

案の定ッスよ

あああぁん

案の定なんッスよ

え?

あぁ

昨日の夜帰ったンスよ

嫁寝てたんッスよ

案の定ッスよ

で!

飯食いながら「さっしー」見てたんッスよ

初さっしーっすよ

踊るさんま御殿なんッスけどね

AKB二人出てて

さっしーの相方の方がエロいんッスよ

エロ淫ッスよ

もう相方に夢中ッスよ

で、まぁ見るだけ見て

AVタイム突入っすよ

晩御飯の食器を一階に下げに降りると

キッチンが明るいンっすよ

まじビックリっすよ

っぱねぇーっすよ

どんだけ~

ぱふぱふぅ~

嫁起きてるんッスよ

俺の弁当箱洗ってるんっすよ

さらばAVタイム

あぁ・・・

たまにはヘッドホンしてぇえええなああああ

でもね

生理中はたまにしゃぶってくれるンッスよ

イカナイケドネ

いや

イケないんだけどね

そんなテクじゃあ

まぁ

最近気づいたのは

エッチ前のおしゃぶりは勃たせるためで

エッチ後のおしゃぶりは

味わってんじゃね??

















今回もイチャイチャしてたけど

「ココじゃ無理」

じゃあ隣の部屋へ・・

「隣もなんか嫌」

ええええええええ

どんだけええええ

まぼろしいいいい

おっぺけぺええええええ

このAVタイム潰しがぁああ

キッチンならOKだったのかな????

じゃぁねぇ~
ビーマイベイベェ~~!!

取鳥さん


てめぇ・・・
クッタスさんとこのコメントの続き書きたくて、
ウズウズしてたな?

疼くのは、HIWAIハウスのキッチンだけにしやがれ!!!



・・・まぁ、本当は、
「おっぺけぺええええええ 」で吹きましたけどね(笑)

No title

お疲れ様です。

このブログ書いた後、さっきの差し入れ頂いたと思うと、ちょっと複雑です。
いや、ごめんなさい。
マジ、ホッントありがとございましたー。美味しく頂きます。

頂きながらこれ読んで、クレープのクリーム吹き出しましたwww

あと、鳥取さんがここでブログ書き始めたのかと思いましたw

No title

バーカバーカ!ww
でも、忙しい中でもブログ更新するあたりはさすがです!!
プロ根性を感じました(笑)
あと、このブログって取鳥さんとのコラボブログだったんですね!?

No title

ファンガツさんのブログ短ーい。

取鳥さんのコメント長ーい。
もう二人は付き合っちゃえばいいのに。


No title

ババン子さんとポリンキーさんと渋谷店さんが
僕の言いたいことはあらかた仰ってくれてました。

無理に新たなコメントをするならば、
しゃぶるシェフチェンコってACミランにいたっけな??って
見間違いそうになったとかならなかったとか。

No title

うーん、そうですね。
私もクッタスさんと同じく、言いたいことは、
すでに他の方がコメントしちゃってますねー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ぷっ(吹き出し音)

先生・・・・・・。ここテストに出ますか?

と、だけ聞きそうになったとかならなかったとか。

ババン子ちゃんへ


えーっと・・・そのぉ・・・

あれだ!
取鳥さんに脅されて書いたんだよねぇ~(笑)

ポリンキーさん


取鳥さんもね、忙しいようですがね・・・

あんなコメント書けるんだったら、
自分のブログ更新すればいいのにね(笑)

渋谷店さん


記事よりコメントの方が長いって、
どういう事ッスかね?(笑)

そうですね~・・・
僕がもし女性だったら・・・

絶対に付き合いたくないっ!!!!!!

クッタスさん


> しゃぶるシェフチェンコってACミランにいたっけな??って
> 見間違いそうになったとかならなかったとか。

なるかぁ!このボケたがりめ!!!(笑)

ミラ・ジョpoヴィッチさん


噂で聞いたんですけど・・・

灘高の入試問題には5年連続で出題されてるみたいですよ(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

