スポンサーサイト


10月10日 体育の日

古くから私のブログを読んでくださってる方だったら、
覚えてくださってる方もいるかもしれませんが・・・

ちょうど一年ほど前でしょうか。
こんな記事を書きました。














で・・・






今年もやってました。
pet11.jpg
ペットまつりです。

去年とまったく同じのぼりに、
一抹の不安を感じましたが、行ってみました。








まぁ、ペットですからね。
展示してあるのはありふれたもんですよ。









pet02.jpg
オオアオジタトカゲに・・・

pet03.jpg
コモンマーモセットに・・・

pet04.jpg
ビルマニシキヘビに・・・

pet05.jpg
トルクメニアンワシミミズに・・・

pet07.jpg
ミーアキャットに・・・

pet09.jpg
コツメカワウソに・・・

pet10.jpg
メンフクロウなどなど・・・



去年同様、
「ペット」というカテゴリを著しく逸脱した
ペットまつりでした。
















まぁ、生き物大好きの娘は、去年同様、もう夢中ですよ。
なので、僕も去年同様、人間観察です。





■別れちゃうんじゃないかしら?

一組のカップルがいました。
超美人の彼女とイケメン彼氏です。

彼女の方がビルマニシキヘビを発見して、はしゃいでます。

すると店員が、
「触れますよ?ケースから出しましょうか?」
と言いました。

彼女は興味深そうに触ってます。

余談ですが、ビルマニシキヘビを触る彼女の手つきが、
無駄にイヤラシかったです。


店員「肩に掛けてみます?」

彼女「えええ???いいんですか???」

巨大なビルマニシキヘビを肩に掛け、
テンションMAXの彼女。

彼女「○○もやってみたら?」

彼氏「・・・いい!いい!いい!」

物凄い勢いで拒否します。

彼氏「絶対噛むでしょ?絶対噛むでしょ?」

店員「いや、噛みませんよ」

彼氏「いや!絶対噛む!絶っっっ対噛む!」

彼女「平気だって!私もやったじゃん!」

彼氏「絶対噛むでしょ?絶対噛むでしょ?」

彼女「平気!平気!やってみなよ!」

彼氏「絶対噛むでしょ?絶対噛むでしょ?」





うっせぇよ!!!

彼氏、ビビり過ぎだし、
彼女の要求もしつこいし!




・・・いや!待てよ!
もしかして、コレは・・・
彼氏のヤツ、ダチョウパターンを狙ってるのか!?




渋々やる事にした彼氏。

やっぱりだ!
散々嫌がってからの決行・・・
これは完全にダチョウパターンを狙ってる!

さぁ!
果たしてヘビはタイミング良く噛んでくれるのか!?

店員が巨大なニシキヘビを彼氏の肩に掛けようとした、
まさにその時!!!








ひゃぁぁぁあああ!!!
やっぱ無理ぃぃぃ!!!






腰を抜かし、尻もちをつく彼氏。
ケータイを構えたまま呆然と立ちすくむ彼女。
静まり返る会場。




本当に苦手なだけだったのかぁぁぁ!!!





なんか、どんよりした空気になりました。








■妙にエロい若奥様

ヒヨコふれあいコーナーには、
チビッ子が
たくさん集まってます。

私の娘ガツ子も夢中です。
その後ろでボンヤリ立っていると・・・

スタイルの割に巨乳で、
メガメにミニスカート姿の、
たぶん25歳前後だと思うんですけど、
妙にエロいお母さんと娘が来ました。

ちょこんとしゃがんでヒヨコに触れる娘。
を、同じくしゃがんで優しい眼差しで見守る母。
の、モロ見え無防備パンチラ!

秋の装い、茶色のミニスカートの中、
肌色のストッキングに覆われた太ももの奥から、
淡いピンクのパンティがコンニチハ!

こっちも娘を見守るふりをして、
チラ見のちガン見!

秋の味覚、ケンスケマツタケ、
急成長でコンニチハ!








いい一日でした。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

若奥さんのパンチラ!!
私も見ました!あれは・・・
え~と・・・
いや、見たんですよ!!
でも
えーと・・・
ほら
あー
仕事の事で
いっぱいいっぱいおっぱいおっぱいなので
思い出せない・・・
ほら
あの
あぁ
なんか仕事で追い込まれすぎて手がしびれてきた
眠たくなってきた
明日頑張ろう
今日は帰ろう
あの
パンチラ・・・
えーーと

まぁ

その

ばいばいちん

No title

うわっ!羨ましいぃーー!!
若奥様も子連れのパパさんなんで油断したんだろうなぁ。
いいなぁ。僕もそういった意味で子供欲しいなぁ。

・・・っていうかファンガツさんの人間観察って、可愛い子探してるだけぢゃねぇ!??
ただのエロオヤヂぢゃねぇ!??

No title

出た!ペット祭り!!
今回のペット祭りは、飼うのに最大級の
勇気がいる動物ばかりですねww

動物で油断させといて、
カップルのダチョウパターンで爆笑させといて、
締めが、
おー。パンツかー。

>急成長でコンニチハ!
はい、コンニチハ!ってバカー。

No title

楽しそうなイベントですね。近所であれば絶対に行ってますよ。

ニシキヘビのカップルは悲惨でしたね。
最近は軟弱な男が多くて情けないです。最低ですね!

ところで、
ファンガツさんはニシキヘビを首に巻かなかったんですか?
そのヘビをブンブン振り回し、ハンセンみたいにスタッフを
襲わなかったんですか?

その話は明日ですか?

No title

ミーアキャット以外は聞き慣れない動物の数々、見事なもんですなww

全てはこの記事を書くために休日にペットまつりに出かけ、
この記事を書くために動物の名前を全てメモし、
この記事を書くために、そして夜は股間を掻くためにボイン若妻を密着マーク、
ほんと頭がさがりますww

おもろいので毎日書いてください。
あ、もう書いてるのか。
失礼。

No title

YOU! 素直にオナペット祭りって書いちゃいなYO!

取鳥さん


相変わらずお忙しそうで・・・

「いっぱい」に斜線を引いて、
「おっぱい」って!!!

ポリンキーさん


> ・・・っていうかファンガツさんの人間観察って、可愛い子探してるだけぢゃねぇ!??
> ただのエロオヤヂぢゃねぇ!??

正論を言うな!!!(笑)

ミラ・ジョpoヴィッチさん


もしかして、来年も開催されるのかしら?

そして、来年も爆笑人間が現れるのかしら?

来年もコンニチハ!できるのかしら?

乞うご期待(笑)

渋谷店さん


ホント、軟弱な男ばっかで腹が立ちます!!!


え・・・うん・・・その・・・
触った事は触ったけど、巻くのは怖かったです(笑)

クッタスさん


核心を突くな!!!

まさか、ケータイのテキストメモを使って、
カチャカチャ入力してたのを見てたのか!!!

guppyさん


さすがに、この写メは撮れませんでした・・・(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

