スポンサーサイト


たまには数学の勉強でもしてみませんか?

「こしあんはファンキーガッツマンの複垢」
でお馴染み、ぼくだぉ!





問:次の角度を求めよ。

学生の頃、
数学の授業中、ふと思いませんでした?
「こんなの、社会に出たって、いつ使うんだよ・・・」
・・・って。



いや、昨日、役立ったんです!











昨日、久々にボケて夜の部に参加したんですがね。
事件は、こんなお題から始まりました。


kakudo1.jpg

●温度差さんの投稿
感じの角度で朝勃

●ファンガツのコメント
バーカ!バーカ!バ・・・やぁ、久しぶり!ドッサ☆

●ポリンキーさんのコメント
それいったい何度なんだ!?




分かりますか?
僕のこのコメントから臭う『今からはしゃぎますよ臭』

温度差さんと絡むのも超久しぶりだったのと、
ボケての方でポリンキーさんとガッツリ絡むのもほぼ初めてで、
ここから僕の悪い癖が出てしまったんです。




●ファンガツの投稿
感じの角度でコマネ

はい!雑なパクリです。




でね、さっきの温度差さんのボケに対する、
ポリンキーさんのコメント「それいったい何度なんだ!?」に対し、
温度差さんは、ちゃんとソレに答えるんです。





kakudo2.jpg

●温度差さんの投稿
度の角度で朝勃ち。山口/恵を抱く夢を見て、五十度の角度で朝勃ち。

●ポリンキーさんのコメント
50度だったんだ!ww百恵はしょうがないでしょ!で、50度だったんだ!ww
※「百恵はしょうがないでしょ」って言うのは、
 ポリンキーさんと温度差さんが百恵ネタでカブったんです。



温度差さんのボケは、さすがのひと言ですね!!!
勃起角度は五十度だったんですね。
それを知った僕・・・黙って見てる事ができたのでしょうか?







●ファンガツの投稿
度の角度でコマネち。山口/恵とビートたけしが共演する夢を見て、五十度の角度でコマネち。


●ポリンキーさんのコメント
山口百恵関係なくなっちゃたよ!?

●温度差さんのコメント
想像すると角度が狭いww




はい!できませんでした!
まんまのパクリボケです。

そして!
これで終わらない所が僕の悪い癖。



kakudo5.jpg

●ファンガツの投稿
はぁ・・・朝勃ちがどうの、夜の部には着いていけねぇな。
タグ[根っからの正統派昼職人]

●温度差さんのコメント
まったくけしからん!

●ぷれじさんのコメント
ウソをつくなww

●ポリンキーさんのコメント
どの口が!!




からのぉ・・・




kakudo3.jpg

●ファンガツの投稿
九十度
カテゴリー【バカ】

●温度差さんのコメント
しかも支えがww

●ポリンキーさんのコメント
100%お下劣でしょ!!




さらにぃ・・・




kakudo4.jpg

●ファンガツの投稿
「これで百八十度だ!」
カテゴリー【バカ】

●温度差さんのコメント
先っちょを手のひらでこするな!

●ポリンキーさんのコメント
絶対お下劣じゃん!!





まぁ、そんなこんなで、
他にも至る所で勃起ネタが氾濫しましてね。

そしたら、ぷれじさんが、
ここぞとばかりにお題を投下します。





題名:穴埋めでもやって落ち着きましょうw
kakudo6.jpg

●ファンガツの投稿
誘ってる!誘ってるよ!じゃあ・・・『悪いのはポリン』

●ぷれじさんのコメント
チッ・・w

●ポリンキーさんのコメント
飯食ってる間に先を越された!








とても楽しかったです。
おわり。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいなぁ

私は忙しくて参加できません

昨日は出張先のスナックでまゆゆ男とじゅれな男とさっしー男(私)でAKB談議に花を咲かせていました

書きたい事はいっぱいあるけど

仕事が・・・

三連休しっかり休むのでさらに仕事が忙しい・・・



最近ブログ更新する人が少なくなったので

たまに2chも覗きにいきます(見るだけで書き込みません)

なんか

ガッツマンさん副アカ持ってるらしいですね

「こしあん」ってガッツマンさんの副アカなんですってね

がっかりしました!!!

信じてたのに!!!

ちんちん出たのに!!

バイバイちんちーーーん

No title

あ、記事初っ端のつかみネタ見逃してた!
ごめんなさい「副アカ」ネタかぶりました・・・

No title

どうも。ファンガツの複アカこと
こしあんです。

人間として扱われていないところは
私生活とそっくりでゾクゾクしてます。

夜の部いいなぁーーーっ!
覗いてはいるものの、長縄飛びのように
入るに入れない状況でモジモジしてます。
いつか勢いでお邪魔するかと思います!(全裸で)

No title

まったくエリートお下劣職人2人に挟まれて超正統派シュール職人の僕はまったくなす術もなく、ただ右往左往するばかりでしたよ(笑)
っていうか温度差さんは明らかにファンガツさんを狙って最初のボケ投稿してますよね??
つまり、悪いのは全部どっさんだと思います!
まあ、おかげで楽しかったですけどね(笑)

あ、2ch覗いてきましたよ。
大変ですね!複垢だけのためにブログ2つも開設したり、1つのボケに2つコメント考えたり(笑)
っていうか、ハイパーエリートお下劣職人と同一人物なんてこしあんさんが可哀想なんですけど!??

No title

こしあんさんとファンガツさんが同一人物とは知りませんでした。
後輩だと思ってたのに・・・。
結構有名な話なんですか?
私と向井理が同一人物ってぐらい有名ですか?

No title

あ、どうも。
『クッタスはアミノの複垢』と言われて以来約1年半、2chに名前が出ません。
で、お馴染み僕だぉ。

冒頭部分を読んで吹いてしまい、久々に2ちゃん見ました。
がんばろう。
今だと、破竹さんくらい叩かれるまでがんばろう。
無理だけど。


不覚にも90度で笑っちまったwww
支えアリてwww

No title

角度ww
この時、たまったま見てたんですよ。
ぼんやりとでしたけど。
(と、いうのも今まで『ボケて』はパスワード忘れてみてなかった。
新たにパスワードを、この日取得して久々にログインした。
ちなみにNEWパスワードは、ミクシーやアメブロ、FC2他と
一緒のにした。すぐ忘れちゃうから。統一した)

あ、悪乗りするのって楽しそうですねww
角度かぁ。そっかぁ。角度かぁ。
で、何が!?何の!?何で!?

No title

僕はコレの一日前に久々にボケてまして、
その日も珍しく温度差さんがいたので
コメントとかでからんでました。

それにしてもファンガツさん、
今回の画像のファイル名が「kakudo」ってwww
地味~に笑いがこみ上げてきました(笑)

取鳥さん


三連休はいかがでしたか?
ちんちん出しましたか?
記事楽しみにしてます!!!

こしあんさん


まったく困ったものですね(笑)

えっ?
別に昼の部で全裸になってもいいんじゃないかしら?

渋谷店さん


向井理が同一人物だったんですね?
薄々気づいてましたが。

向井理も芸能界一の無茶ブリコメント王だと、
どこぞの週刊誌で読んだ記憶があります(笑)

クッタスさん


じゃあ、クッタスさんのボケにも必ず評価を入れて、
「クッタスもファンキーガッツマンの複垢」説が
流れるようにしましょうか???(笑)

ミラ・ジョpoヴィッチさん


一連の角度シリーズは・・・
僕は温度差さんに無理矢理付き合わされただけの、
いわば被害者なので(笑)
温度差さんに直接聞いてください!

マッピーさん


やっぱ、温度差さんと絡むと、
テンション上がっちゃいますよね!!!

ファイル名は、
わかりやすいのが一番です(笑)

ポリンキーさん


自分の事を「超正統派シュール職人」と名乗る超正統派シュール職人がいたら
見てみたいものです(笑)

> つまり、悪いのは全部どっさんだと思います!
同感です!!!

またガッツリ絡みましょうね!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

