

まんが日本昔ばなし シーズン3

『タイコ、団地妻の憂い』 作品No.072




「イクラ!帰りに本屋さんにでも寄りましょうか?」


「ハ?イ!」




「イクラ!好きな本を一冊買ってあげるから、

好きなのを選びな・・・・あれっ?サブちゃん!」


「タ、タ、タ、タイコさん!?」


「サブちゃんもお買いも・・・!!!」


「いや、あ・・・そ、その・・・」
なんか、面白い事ないッスか?-s7
(ハッ!!!サブちゃんが・・・イヤラシイ・・・)


「イクラ!か、か、か、帰りましょう!

じゃ、じゃ、じゃ、じゃあまた、サブちゃん・・・」




(ダメだわ・・・うちに帰ってからも

サブちゃんのエロ本の事が頭から離れな・・・)


「バブ?ゥ!!!」


「あぁ、ゴメンね、イクラ。

『ずいずいずっころばし』ね、はい!はい!」


♪ずいずいずっころば?し、ごまみ・・・

なんか、面白い事ないッスか?-s6
(ハッ!!!何?この行為・・・イヤラシイ・・・)




「バブ?ゥ!!!」



「あぁ、ゴメンね、イクラ。

『ずいずいずっころばし』の続きね、はい!はい!」



♪ちゃつぼにおわれて、とっぴん・・・

(ハッ!!!ドッピュン?・・・イヤラシイ・・・)




「バブ?ゥ!!!」



「あぁ、ゴメンね、イクラ。

『ずいずいずっころばし』の続きね、はい!はい!」


♪ぬけた?ら、どん・・・

(ハッ!!!ヌけたら?・・・イヤラシイ・・・)




「バブ?ゥ!!!」



「あぁ、ゴメンね、イクラ。

『ずいずいずっころばし』の続きね、はい!はい!」


♪たわらのねずみが、こめくってちゅー・・・

なんか、面白い事ないッスか?-s8
(ハッ!!!三河屋のサブちゃんがスカートめくってチュー?

チューチューチュー?・・・イヤラシイ・・・)




「バブ?ゥ!!!」


「ゴメン!ゴメン!イクラ。」


(私ったら・・・こんな事じゃダメだぞ!しっかりしなきゃ・・・

私にはノリスケさんとイクラという大事なひ・・・)


「チワー!!!三河屋でーす!!!」


「サブちゃ?ん!!!!

ぶっとい一升瓶くっださ?い!!!」


comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

おぉ!まさか本当に書いて頂けるとは!

なんだか催促しちゃったみたいで
申し訳ないなぁ。(←わざとらしい)

いいですねぇ。もう、団地妻って響きだけで興奮します。
…この興奮状態を維持しつつ、自分とこのブログでも
なんかこんなの書いてみようかなぁ…

2 ■無題

>マッピーさん

あぁ・・・僕のブログが汚れていく・・・

このままじゃ・・・このままじゃ・・・
ブログタイトル「なんか、エロい事ないッスか?」になっちゃう・・・

このブルーな状態を維持しつつ、
マッピーさんのブログを覗いてみ・・・

コラボ企画!!!

4 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん
くだらねぇ・・・くだらねぇっす!!!

その後、2人はもっぱら、
「赤ちゃんプレイ」を楽しんだとか・・・

5 ■無題

タイコさん敏感すぎ(笑)

改めて見ると『ずいずいずっころばし』の歌詞ってすごいですね?!

6 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

すごいお下レチックにまとめてあるのに、

「サブちゃん」が出てきた時点で、

「手にしてた本て『バラ族』とかじゃね?」

サブだけに・・・みたいに思った、
どうしようもない僕です。

7 ■Re:無題

>温度差さん

ネタばらしすると・・・

娘の童謡の本を見てひらめきました。
この時もファンキーガッツポーズでました!

童謡って、
結構イジリどころ&ツッコミどころ満載ですよ!

8 ■Re:無題

>いんでいさん

そっか?!そっちがあったか?!
気付きませんでした。

「お下レチック」・・・
「アスレチック」みたいでカッコいいッスねぇ!

9 ■無題

サブちゃんを上手に操り、いかにタイコさんを気持ちよくするかを
競うゲームがナムコより発表されました。



名づけて "タイコの達人"



言わなきゃよかった(´・ω・`)

10 ■Re:無題

>guppyさん

バチの代わりにバイブ付き!


言わなきゃよかった(´・ω・`)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

