スポンサーサイト


告知「お惣菜屋さんをオープンさせました」

僭越ながら、わたくし、
この度、お惣菜屋さんを開店させて頂く運びとなりました。

様々なおかずを取り揃えておりますので、
ぜひご利用ください。

今回は、オープニング記念と致しまして、
当店イチオシのおかずを本日限定で、
無料で差し上げたいと思います!!!

無料おかずはコチラ↓












ねぇ!ねぇ!取鳥さん!
聞いて!聞いて!聞いて!

あの、
トイレが詰まった時に使う、
スッポンってあるじゃないですか?

まぁ、
「ギュッポン」とか「ガッポン」とか、
地域によって呼び方は様々だと思うんですけど・・・


























ババン子ちゃんが、その事を、
ズッポシって言ったんですよ!

25歳のうら若き乙女が
ズッポシですよ!ズッポシ

イヤラシくないですか?
これ、取鳥さんなら、
ごはん三杯はイケますよね?
















と言う事で、
閉店ガラガラ。。。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

場所(地方)によって、呼び方が違うんですよねww
と、いうよか、同じ青森で違うんですかー。

ババン子ちゃんの言い方は、
確実に緑のおっさん食らいつくよね(確実に)

ちなみに、埼玉は、
カッポンカッポンと何故が同じ言葉を繰り返す傾向あり。
と、いう報告をしとこうと思いました。
他の場所(地方)では、なんて言うんだろうか?
ダイソー(100均)の商品は柄の部分が短いのでオススメできませんw

No title

うわっ!
寝る前に美味しそうなオカズを手に入れてしまった!!
ってかファンガツさんババン子ちゃんに弄ばれてんじゃないっすか!?
まあそれはそれで羨ましいですけど!(笑)

ちなみに広島はハイソサイティーなシティーなのでスタンダードにスッポンですね。

あっ!夜の部、楽しかったですね!また是非是非!!

No title

閉店ガラガラ小っちゃ!!


ともあれ、僕はもうババン子さんをうら若き乙女としては捉えられなくなってます。
あの子、いやアイツはハイスペックな職人じゃないかっ!!
だからズッポシだって、『泳がされ上手な同僚ホイホイ』に決まってるさ!!!

ちきしょーー
もっとおもろないりたいよぉ~~

No title

あぁババン子ちゃんにズッボシしたい・・



ちなみにアレ

正式名称は挿入・・

ちがった

ラバーカップって言うんですよ

ラバーカップって!!!



ババン子ちゃん

最近忙しくて嫁かまってないから

めっちゃ溜まってるから

是非今晩私に

ずっぽし

してくだ・・

バーーカ

バーーーーーカ

三連休ロッジでバーベキューだよ!!

牛豚海鮮山菜なんでも焼くよ

夜は散々炙られた松茸を焼きハマグリにぃ・・・ばぁあああべぇキュゥゥウウウウ!!!

キュッキュッキュ

キュゥーーー

キュゥー

キュウウウウンン!!!!

ミラ・ジョpoヴィッチさん


ババン子ちゃんの「ズッポシ」は特殊な、
レアパターンですね!

「カッポンカッポン」初耳です(笑)

ポリンキーさん


ハイソサイティーなシティーの住人が、
勃起勃起とはしゃぎますかね?(笑)

またガッツリ絡みましょう!!!

クッタスさん


実はですね・・・
彼女、ちょっとばかり天然な所も持ち合わせてまして!

たまに、こんなすっとんきょうな事言い出すんで、
油断できないんです(笑)

取鳥さん


もっふっふっふ・・・
やはり食いつきましたね?

週明けの細かい性描写ブログ、
期待してます!

No title

『ズッポシ』イイじゃないですか。
確かにアレは『ズッポシ』ですね。
渋谷店を改名して『ズッポシ店』にしてもいいくらいです。
ぜんぜんいやらしくないです。
ファンガアツさんの、その発想がいやらしいです。
このド変態めっ!

ただ、「シャブと改名だけはするな!」が口癖の婆ちゃんのこと
もあるので今回は無理です。

ズッポシ店さん


そっか・・・
僕がただのドMなド変態だっただけなんですね(笑)

という事で、これからもヨロシクです、
ズッポシ店さん!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

