スポンサーサイト


最近の『ボケて』について

※今日の記事は特に面白くありません。








ここ数日さ、
ボケてに溝丸さんやこしあんさんがいてさ、
なんか昔みたいで楽しいんですよね。



コメント欄の活発さも、
なんか昔みたいで楽しいんですよね。



はっきり言って近頃のボケては、
空気が変わっちゃったなぁ・・・
なんて思ってたんですけど。



朝一でログインした時と、
お昼にログインした時のコメント欄が一緒だったりさ。



でも、ここ数日は、
くだらないボケを投稿すれば、
溝丸さんやこしあんさんが、サッとツッコんでくれるし。



僕も、テンション上がっちゃって、
お題もバンバン投稿しちゃったりなんかしてさ。
まぁ、過去のリサイクルお題で、
しかもアイデア自体、こしあんさんのパクリなんですがね。



だから、みなさんも、お暇な時は、
ボケもお題のコメントも、バンバン投稿して、
一緒に盛り上げていきませんか?



ピグばっかしてないで、
お前も来いよ!クッタス!!!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最後、めっちゃ太字で誘われちゃってフツーに『ニョホホ』って声出して笑っちったww

よ~~~~し!
たまには行ってみようか~~~!!
はっちゃけるぞぉ~~~~!!


てか、ピグライフ始められたのですね。
なにも青森色出してリンゴ1本で勝負みたいなこだわり、要りませんぜw
てか、なんかめんどくさくなったんでしょうけどww

No title

お!今いるんですか?ボケてに?

打ち合わせから帰ってきて

書類まとめるふりしながら30分ぐらい東京オフ会の記事書くつもりだったけど

そっち行こうかな

あぁ

でも明日の協議資料作らないと・・・

No title

溝丸さんが!?

最近、ブログも閉鎖されちゃってたから心配してたんですが
良かったwwwちゃんと『ボケて』にはいらしたんですね!!
安心しました。

たまには僕も『ボケて』に参加したいと思います。

No title

まったく、面白い人がボケないのは罪だと思います。
それにしても最近の昼は盛り上がってるなぁ。
うらやましい限りです。

No title

今回、珍しくマッピーさんと意見が同じです。
溝丸さん、どうしてんだろーと思ってました。
でも、「ボケて」やってたんだと知って、
ちょっと嬉しく思いました。

自分、全然やってないや。

昼間は、仕事してるか、休みの日は、
ちょっと遠出してるから、なかなか、ねー。
でも、夜とか時間ある時、いつかやろうかな。
ベースは「ボケて」だもんね。いつか、いつかやりますねww

クッタスさん


昨日はさっそく呼びかけに応えてくれて、
あざーっす!!!

あぁ、ピグライフね・・・
なんか、すぐ体力なくなってイライラするよね?
うん・・・めんどくさいよね(笑)

取鳥さん


タイミング合わなかったけど、
取鳥さんも参加されてたみたいですね。

今度はご一緒しましょう、
昔みたいに、
僕が「死んでしまえ」ってコメントしたくなるようなボケ
お願いします(笑)

マッピーさん


そうそう!
僕もそれが気になってたんですけど、
ボケてではキレキレでしたよ!!!

またお下劣合戦しましょう!

ポリンキーさん


なんとか昼の部を盛り上げたいですね。
仕事の方に大きく支障をきたしますがね(笑)

ミラ・ジョpoヴィッチさん


溝丸さん、
ボケの方は絶好調そうでしたよ(笑)

まぁ、僕みたいに仕事の時間削ってまで
投稿する必要はございませんがね(笑)

またご一緒しましょう!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

