スポンサーサイト


2日連続で漫才でもしてみませんか?

F「はい!という訳で今日もKis-My-Ft2でーす」

K「またかよ!他にブログネタなかったのかよ!」

F「・・・誰がババン子ちゃんに「何かネタない?」って聞いたって?」

K「誰も言ってねぇよ!そうなの?」

F「あぁ、自動車教習所の教官になりたい!」

K「お前、フリ下手くそか!何だよ、急に」

F「アレもカッコいいじゃん!」

K「まぁ、いいよ。じゃあ、俺が生徒をやればいいんだな?」

F「はい!本日担当しますKis-My-Ft2でーす」

K「まだ続けんのかよ!!!」

F「じゃあ、早速車に乗りましょうか!」

K「はい!バタンッ!」

F「はい、待った!乗る前には安全確認ですよー!」

K「あぁ、そーでした」

F「車の死角に子供がいたり、あと僕の死角に殺人犯がいたり」

K「怖ぇよ!!!そんなの、いんの?」

F「じゃあ乗りましょう!シートを調節して!ミラー調節して!」

K「・・・無視かよ」

F「あとご一緒にシートベルトもいかがですか?」

K「なんで急にファストフード店みたいに言った???
  しかも絶対に必要なヤツだろーがよ!」

F「じゃあ、出発しましょう!」

K「はい!ブーーーーン・・・」

F「ストップ!!!今『止まれ』の標識あったでしょ?」

K「そうでした?すみません・・・」

F「まったく・・・殺人犯が飛び出すかも知れないでしょ!」

K「この街、どんだけ殺人犯いんだよ!」

F「はい、じゃあそこ右に曲がって、しばらく直進してください!」

K「はい!ブーーーン・・・」

F「ところで、えーっと・・・クッタス君だっけ?」

K「はい」

F「君は免許取ったら、何したいの?」

K「べ、別にいいじゃないですか?」

F「先生、大体分かるよ。彼女とコレでしょ?彼女とコレでしょ?」

K「や、やめてくださいよぉ。なんスか、コレって」

F「彼女と殺人犯探すんでしょ?」

K「刑事かっ!!!ちげぇーよ!何だよ、殺人犯って」

F「はい、じゃあさらに進みましょうか!」

K「はい、ブーーーン・・・」

F「あっ!殺人犯!!!」

K「雑だな!!!もうちょっとひねろよ!」

F「オゥ!サツージーンハン!」

K「言い方じゃねぇよ!シチュエーションの事だよ!」

F「そうだ!音楽でも聴く?」

K「いいんですか?教習中ですけど」

F「いいの!いいの!先生、ハマッててさ・・・Hey! Say! JUMP」

K「そこはKis-My-Ft2だろーが!」

F「そろそろ・・・教習始めましょうか!」

K「まだ始まってなかったのかよ!もういいぜ!!!」
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

2日連続クオリティー高い!!(笑)
しかも、今回はすぐサンドウィッチマンだと気付いたしね!!!
いろんなパターンの殺人犯ボケでも笑いましたが、最後の「あっ!殺人犯!!!」はトドメでした!(笑)

・・あ、ブログの件ですが、あいにく家の地域はインターネットがまだ繋がってないので無理みたいです。

No title

サンドウィッチマン、面白いですよねww

ってか、それっぽいネタが書けるってのが凄いです!!

このブログを偶然見た本人が逆にパクッたりしないかなぁ・・・

No title

殺人犯の連続ボケお見事です。
非常におもしろかったです。

しかし、変な教官とか現実にいますよね?
私が入った教習所も発車直後に寝ちゃう教官とかいましたよ。
ファンガツさんもきっと面白エピソードが現実にあったんじゃないかなー


あったんじゃないかなー

ポリンキーさん


あざーっす!!!

こういうのを考えるのって、すごく楽しいんです!
機会があったら、また作ってみます!

あぁ・・・はやくポリンキーさんがブログ開設して、
無茶ブリコメント出来る日が一日でも早く来ますように(笑)

マッピーさん


僕は、同じ東北人として、
すごく親近感も湧くんですよね。

もし本人がこのネタをパクってくれたら・・・
嬉しさのあまり失神するでしょうね(笑)

渋谷店さん


ねぇよ!!!

二回言われても、ねぇよ!!!

いや!本っ当にねぇよ!!!(笑)

No title

いいなぁ

俺も書きたいな

マッピー&ヒワイ

マッピ&ヒワーィ

マ・・・

いいのが思いつかない



12月10日は大阪オフ会ですよ

マッピーさんを直接誘ったので来てくれるかもしれませんよ

ガッツマンさんが無理なら

ババン子ちゃんだけでも

それがダメなら

ババン子ちゃんのメールアドレスだけでも・・・

取鳥さん


マッピーの「M」と取鳥の「T」で、
そっちも『Kis-My-Ft2』でいいんじゃないかしら(笑)

大阪は遠いもんなぁ・・・
二次会を青森でやってくれたら、
ババン子ちゃんと二人で参加します!!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

