スポンサーサイト


普通に絵を描く会

あ!!!

ます13さんがトータルランキング1位になった!!!

おめでとうございます!


僕は、

「ボケて」に参加して約10ケ月ほど経つけど、


続ければ続ける程、

トップ職人さん達の凄さを痛感する。


そんな「ボケて」トップ4職人=四天王を、




ボケなしで、普通にかっこよく描いてみた。

それが、これだ!




ワン!ツー!!スリー!!!

なんか、面白い事ないッスか?-top4

ます13さんだけは、アレンジのしようが無かった・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ジャンゴさんの生足が…色っぽい。


温度差さんの色が半分赤いのはやはり、
ムッツリ職人化が進行しているからですかね?

2 ■無題

たどさんがちゃんと「すきっ歯」になってるw

3 ■無題

おぉ!

ありがとうがざいま・・・・す

いつのまにやら投稿したボケの数が

一番多い人になってしましましたwww

しかしファンガツさん絵上手いっすね

みんなかっこよくなってるし


僕もブラシのアイコン止めて

早く人間になりた?い!

4 ■無題

すばらしー。

うまいです。たどさんデカイww

アメリカンヒーローっぽくていいですね。

じゃかじゃーん(ギターの練習中)なので、また。

5 ■素晴らしい。

うわっ!すげー!ファンガツさん、イラストうまいわ。感動しました。・・・で、このアニメはいつから放送されるんですかね?

6 ■無題

ジャンゴ先生!

お風邪なんですね

早く治してください

やはり先生がいないと

異次元のボケが見れなくて

さみしいです!

7 ■すごい!

かっこいいですねー
全米が震撼しそうですね!
ますさんはピグを参考に描くと人間になれそうですよ(笑)

8 ■無題

カッコいいですね!
背景が赤いのがガッツマンさんっぽいですね!
お下劣職人の意地なんでしょうか?
がんばれ!もうすぐ上位職人とお下劣職人が肩を並べる日が来ると信じています!

9 ■Re:無題

>マッピーさん
そういう解釈もアリだなぁ・・・

どうやってビジュアル的に
「温度差」を表現するか苦心しましたが、
結局・・・温度表示という手段に出た次第です・・・

10 ■Re:無題

>ふなさん
えぇ!
たどさんを表現する上で重要なポイントかと。

11 ■Re:無題

>ます13さん

無理矢理、ブラシに体を付けて
人間っぽくもしてみたんですが、
ただのバケモノっぽくなっちゃって・・・

でも、一目で「ますさん」って分かる!(笑)

12 ■Re:無題

>ponさん
そう!
イメージはまさにソレだったんです!

ありがとうございます!

13 ■Re:素晴らしい。

>ジャンゴ(風邪でダウン中)さん
ありがとうございます!

放送は・・・
2011年7月を過ぎてもアナログのままにしておくと
観れるそうです(笑)

ボケてのプロフも見ました。
早くお体、直して、強烈なボケくださいね!

14 ■Re:すごい!

>らた子さん

なるほど!ますさんは、その手があったか!

21世紀FOXあたりから、
映画化のオファーが来るのを待ってます!

15 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

おぉ!鳥取さん、ご無沙汰です!

今度、
「お下劣職人をかっこよく描く」
やってみましょうか!

・・・かっこよくなるかなぁ?

16 ■無題

うおーーーっ!!!

無茶苦茶嬉しいっす♪
まさかのコスチュームまで作って頂き、感謝感謝です!

ぜひ画像を頂戴させてください☆

いつか、何かの形でファンガツさんにお返しさせて頂きたいっす!

絵は難しいし…歌…歌かな?

17 ■無題

こ、これは凄い!
どっさん雰囲気ある?w

ますさんは料理人って感じの男らしい人をイメージして下さい!

18 ■Re:無題

>温度差さん
そう言って頂けるとこっちも嬉しいです!
どうぞどうぞ!差し上げますよ!

歌!(笑)
楽しみに待ってま?す!

19 ■Re:無題

>喪服前進さん
温度差さん、雰囲気ありますか?
良かった?。

ますさんは、やっぱブラシです(笑)

想像以上の反響だったので、
四天王だけでなく、
色んな職人さんのイラストも作ってみたいです。

次に描かれるのは、アナタかもしれない・・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

