スポンサーサイト


たまには他人を巻き込んで勝手に漫才でもしてみませんか?

F「ファンガツでーす!」

K「クッタスでーす!」

F「二人の頭文字を一文字ずつ取って『Kis-My-Ft2』と申しまーす」

K「余計なの、いっぱい付いちゃってるよ!
  俺達何人組なんだよ!『K』と『F』以外は誰なんだよ!」

F「・・・・・・」

K「なんだよ、その間は!」

F「・・・ちょっと何言ってるか分かんない」

K「何でだよ!理に適ってるよ!」

F「あと、僕たちは、青森と栃木に住んでまして、
  根っからの東北人なんですよ」

K「一緒にするなよ!栃木は関東だよ!」

F「またまたぁ・・・・・・で、僕たちね」

K「『ご冗談を』みたいに言うなよ!本当の事だよ!」

F(いいから!そういうのは後で楽屋で聞くから!)

K「何だよ、そのヒソヒソ話は!
  何、俺が駄々こねてるみたいに言ってんだよ!」

F「そんな事よりね!」

K「何だよ?」

F「僕らも、もう30代後半に突入ですよ!」

K「そうだなぁ!もう完璧にオッサンだもんな!」

F「いい歳して恥ずかしいんだけどさぁ・・・」

K「何?何?」

F「俺、一度でいいから白バイ警官やってみたかったんだよなぁ」

K「あぁ!確かに、あれはカッコいいよなぁ・・・やってみるか?」

F「何を?」

K「だから!俺が違反者やるから、お前が白バイで」

F「いや・・・訳分かんない」

K「何で半笑いなんだよ!今、そういう流れだろーが!
  お前が後ろから来て、車停めさせて色々聞くだろ?」

F「あ、分かった!分かった!
  オイッ!前のタクシー、止まりなさい!!!」

K「俺、タクシーなの?まぁいいや・・・
  キキーーーッ!何ですか?おまわりさん!」

F「六本木まで」

K「客かよっ!!!バイクどうすんだよ!
  ったく・・・やり直し!」

F「えっ?」

K「もう一回、頭からやり直せっつってんの!」

F「二人の頭文字を一文字ずつ取って『Kis-My-Ft2』と申しまーす」

K「どっからやり直してんだよ!
  お前『Kis-My-Ft2』って言いたいだけだろ?」

F「・・・・・・お前、超能力者ぁ???」

K「違うよ!はしゃぐなよ!大体みんな分かってるよ!
  じゃあ俺が白バイやるから、お前違反者やれ!」

F「ワカーリマシタ!」

K「何で外人になった?もうめんどくせぇよ!
  じゃあ、やるぞ・・・
  前の車!止まりなさい!止まりなさい!!!」

F「キキーーーッ!何なんですか?」

K「今、運転しながらケータイで話してたでしょ?」

F「してませんよ!」

K「ちゃんと見たんですから!」

F「ちょっと待って!
  あぁ、もしもし?後でかけ直すね。うん、じゃあね。
  ・・・してませんよ!」

K「お前、バカだろ?
  運転しながらケータイで話してたでしょ?」

F「違いますって!
  これは・・・ケータイで話しながら運転してたんですよ」

K「同じじゃねぇかよ!
  免許証出して!・・・名前は?」

F「Kis-My-Ft2です」

K「もういいぜ!ありがとうございました!」




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おもろーー!wwwwww

サンドウィッチマン、いいねぇ~~!!!

この漫才覚えて実際にやってみたい!!
あー、でも『Kis-My-Ft2』は字面がおもろいから喋ると伝わりにく・・・

あ!
やっべ!!!
真面目にネタくってる場合じゃねぇじゃん!

小説、小説!

今日は午後一から書こうと思ってたけど気の緩みでピグやっちゃって、
誰かさんはモルディブで優雅に釣りしちゃってるから、こっちも寄席行っちゃって
めずらしく謎かけやってたからハマっちゃって今の時間になっちゃいました。
帰宅するまでガンバロー!

今日アップでっきるかなでっきるかな、ハテハテフフ~~~!!

おもろかった!!!

あああああああああああああ!!!
協力会社のミス発見!!!
だああああ!!!
帰れない!!今夜は帰れないぜ!!
あぁ帰さないよ!報告書をめっちゃ抱いてやるぜ!!
ほら!もっとページを開いて見せろよ!!
何度も開いてビラビラが開きっぱなしだぞ
止め金外すとたわわなA3図面がポロロンって弾け出るぜ
黒箱の設計書をズッガンズッガン出したり入れたりしてやるぜ
ほら
激しくすると大判図面が噴出してきてるぞ
あーーーーーーーハハハハハ

バーカ

バーーーカ

バァアアアアアカ!!!

バイバイチーーーン!!!!

No title

くっそー!!
「・・・ちょっと何言ってるか分かんない」の返しはどっかで聞いた事あると思いつつ、最後の「もういいぜ!」を聞くまでサンドウィッチマンだと気付かなかった!!
東北の2人だから(栃木は関東だよ!)サンドウィッチマンなんですね!?

なにしろ完成度が高いので、ぜひ実際に2人でやってるのを見てみたいですねぇ~!

No title

うわぁ!まさかのジャニーズの名前がぅ!
キスマイですね v(--)v

この漫才、いいねぇぇww
クッタスさん→つっこみ
ガツマンさん→ボケ

完璧な仕上がりっぷりに笑いました。
ガツマンさんとクッタスさんに、笑点に出て、
このネタやってもらいたい。後楽園ホールに見に行きたい。

取鳥さんのコメント。。。
大丈夫ですかね?取鳥さん、完璧ぶっ壊れてますねw
今度の日曜日、東京来るっつーんで、膝カックンしておきますねw

No title

面白いし、特徴を上手く捉えてるな、と思いました。
サンドウィッチマンは大好きなので、すぐに分かりましたよ。
ポリンキーさんと違ってね。フフフ。

あと、リレー小説は、
「シャブと小説には手をだすなっ!」が口癖だった婆ちゃんのことも
あるので、読者として楽しみたいと思っております。



クッタスさん


勝手に名前を借りました。
たまにはプロレスに頼らないネタをつくってみたくて(笑)

小説の方、お疲れさまでした!
随所にクッタスらしさがニュ~~~ゥと滲み出た、
いい作品だと思います(笑)

取鳥さん


うん!
もう何も言わない!

ここで思う存分、ブログ更新してください!!!(笑)

ポリンキーさん


そっちもさ!
広島なんだからB&B的なネタ作って、
ブログ開設して披露すればいいのに!!!(笑)

ミラ・ジョpoヴィッチさん


あざーっす!!!

こうやって漫才のネタを作ってみると、
プロの芸人たちの凄さが分かりますね!!!

これからも、
セミプロとしてがんばります(笑)

渋谷店さん


そっかぁ・・・
渋谷店さん、昔っからお婆ちゃんッ子でしたもんね?

確か、その影響で、
女性の下着姿を見ても肌色のヤツじゃないと興奮できないんでしたよね?

じゃあ仕方ない・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

