スポンサーサイト


街角、ちょっとイイ話

いや、違うんスよ!
今日はネタとかじゃないんスけどね・・・







昨日、打ち合わせと次の打ち合わせの合間に、
本屋さんに寄ったんスよ。

自分、『ホビージャパン』っていう、
プラモの雑誌を立ち読みしてたんスよ。

で、そのホビージャパンってのが、
『趣味・男性』のコーナーにあって、
同じ列に、エロ本コーナーもあるんスよ。

その通路をね、
3歳くらいの男の子を連れた、
キレイで清楚な感じのお母さん(推定30歳前)が通るんスよ。

まぁ、その状況だけでも、
自分ちょっと興奮したんスけどね!!!







いや!
本当に言いたいのはこっからなんスよ。

で、そのお母さんが「マーくん、帰るよ」って、
その男の子に言ったんスよ。

そしたら、その男の子がね。
3歳ぐらいの男の子ッスよ。
舌っ足らずな感じでお母さんに言ったんスよ。

「パパに、この紐の本
 買っていかなくていいのぉ?」

って言ったんスよ。

けっこうデカイ声で言うもんだから、
僕、瞬間的に、普通にそっち見ちゃったんスよ。

そしたら、その男の子、
裸の女性が縛られてる表紙の本を
指さしてるんスよ!



でね、自分、
そのお母さんと目が合っちゃったんスよ。

もう、お母さん、
恥ずかしさのあまり、真っ赤になっちゃってんスよ!!!

「い、いいから!帰るわよ!」
って言って、さささーっと本屋を出てったんスよ。









ねっ?
超イイ話じゃないッスか?



えっ?分からないッスか?




きっと、男の子は以前にもパパの部屋で、
同じような本を見つけた事があったんスよ。
「あ、パパの好きなヤツだ」って思っただけなんスよ。
純粋な優しさだったんスよ。

そんなこたぁ、どーでもいいんスよ!!!

大事なのは、
清楚な人妻が、
エロ本コーナーで恥じらってる

っていうシチュエーションなんスよ!





ここからは、あくまで推測なんスけどね・・・

旦那はいっつも残業だっつって、なかなか帰ってこないんスよ。
で、子供も寝静まった頃、ひとり悶々としてくるんスよ。
そんな時に、日中の本屋での出来事を思い出すんスよ。

自分に見られた事を思い出して、
「知らない男からイヤラシイ視線で見られてしまったわ」
つって、その恥ずかしさが、いつの間にか快感に変わるんスよ。

そして、次にSM本の事を思い出すんスよ。
「あの人にそんな趣味が?でも私に求めた事はない・・・
 もしかして今、私の知らない誰かに!!!」
って想像し始めたら、怒りより、また悶々としてくるんスよ。

で、気が付いたら自分の手が勝手に下腹部へ伸びるんスよ。
最終的に、ジュンジュワ~ッスよ。
ソファもビッチョビチョなんスよ。


































な~んて妄想をしてたら、
次の打ち合わせに5分遅れたよ!!!


で、お馴染み、
性(SHOW SAY!)でした!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

イヤたぶんお母さんが縛られてるとこ見てるなその子は。

No title

その男の子「コナン」じゃね?
実は旦那が子供にされちゃってて「コナン」状態じゃね?
奥さん服の下は亀甲縛られじゃね?
実は奥さんにSM本買わせるプレイだったけど
ガッツマンさんが居たので羞恥プレイに変更したんじゃね?
奥さん早歩きで縄が擦れてるんじゃね?
今頃
『あの男(ガッツマンさん)がお前の縄姿を想像してるぞ!!』
ってコナンが奥さんを攻めてんじゃね?
コナンが奥さんをコーナンじゃね?
奥さんをコーマン君じゃね?
いや
いっそのこと菊じゃね?
菊いっちゃってるんじゃね?
菊でイッちゃってるんじゃね?
菊って言っちゃってるんじゃね?
菊まで行っちゃってるんじゃね?
聞くまで言っちゃてるんじゃね?
ドコがイイんだ?って
奥さん泣きながら答えてるんじゃね
奥がイイって!もっと奥って!深いのがイイって

ババン子「で、深イイ話」

取鳥「おまんなさい」

ババン子{え?」

取鳥「おなめなさい」

ババン子「・・・」

取鳥「ごめんなさい」


バイバイチーーン

No title

途中まで「エロイイ~~」っつってレバーを前に倒しましたが、
へんてこな妄想を聞かされて即座に「う~~~~ん」でした。

あほーー



あ、そうだ。
キャップ!今日の進捗状況をお伝えします!
もう第2話にパスしたっていいくらいの量は書き終えました!
でも、次のマッピー先生が土曜日までに間に合えばとおっしゃっています。
さぁ、どうする?
これは詰め込むだけ詰め込まんかいワレぃ的なサインですよね?
よし、続きを書こう!!
えっさっさ。

No title

おお!超いい話ッスねぇ~!!
いろいろ想像せずにはいられません!(笑)
ボクの想像は・・
SM趣味の夫妻がより夜を充実させるため、SM雑誌を定期的に購入してるんスよ。
そして、SM雑誌を妻に買わせることもプレイの一貫だったりするんでしょうきっと。
そして、ある時子供に聞かれたんでしょうね。
「その紐の本は何の本なの?」とかってね。
で、「さあ何の本なのかしらね。パパに頼まれたのよ」なんてごまかしたんでしょう。
それを純粋無垢な子供が覚えていたんスよ、きっと!
今度その方にお会いしたら是非とも正解を聞いておいてくださいね!


・・で、なぜに今回全編「~スよ」口調??(笑)

No title

昨日のコメント、ごめんなさい。
2回もコメントするなんて、恥ずかしいし、
ご迷惑おかけしました(反省中)

お詫びと言っちゃなんですが、
今回のガツマンさんのこのネタ、
パクらせていただきます。

今夜、遅い時間迄起きてて、
パクらせていただきます。
でもって、明日寝坊して、上司に怒られます。
紐の本、、、見てみたいですw(反省中)

Show Say!さん


そのパターンもアリなんですけどね、
やっぱ一人で悶々とする人妻の方がエロいじゃないですか!!!

取鳥さん


完全にココでブログ更新しとるぅぅぅ!!!(笑)

クッタスさん


あぁ、ギュウギュウ詰めの第一話、
超楽しみです!!!

さっさとアップしてください(笑)

ポリンキーさん


そうか!
羞恥プレイの一環だったのか!
くっそー・・・それはそれで興奮するじゃないか!!!

> ・・で、なぜに今回全編「~スよ」口調??(笑)

う~ん・・・なんとなくッスよ!!!(笑)

ミラ・ジョpoヴィッチさん


いえいえ!
お気になさらずに!!!

ウチのコメント欄でブログ更新しちゃう奴に比べりゃ、
屁でもありませんぜ!!!(笑)

これからパクリ記事、
読みに行かせていただきます!!!

No title

先日、出勤前にコンビニに立ち寄ったんですが、
飲み物売り場の前で何を買おうか選んでたんですが、
その隣にあるトイレから女性が出てきたんですよ。
で、僕の横で同じく飲み物を選び始めたんです。

僕は棚から少し離れて、全体が見える位置で選んでたんですが、
その女性は棚のすぐ近くで商品を選び始めたんです。
つまり僕の位置からだと、その女性の背後が見えるわけなんですが、
なんと、その女性のスカートがめくれて、パンツ丸見え状態でして。

肩からバッグをかけてたんですが、そのバッグにスカートが引っかかり
うまい具合にお尻が出ちゃってる感じでした。

ただ、どう見てもそのパンツ、手抜きのヨレヨレパンツでしたので、
その日はその女性にとって、勝負の日では無かったのでしょうね。
だから気が抜けて、あんな事態になってしまったんだと思います。

そこそこ綺麗な人だったので残念です。

マッピーさん


ほほ~ぉ、
これもまたイイ話ですね!

キレイな女性の手抜きパンティー!!!
逆に興奮できるじゃないですか(笑)

ちょっと尾行して、
その女性がスカートがめくれてた事に気付く瞬間に、
ぜひ立ち会いたいものですね(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

