スポンサーサイト


ボツになったドイヒー記事のご紹介

■一回戦
じゃんけんぽんっ!!!

普通男「よっしゃ!俺の勝ちぃ!」

ドイヒー男「は?何で?」

普通男「いや・・・何でって・・・
    お前チョキ出して、俺グー出したじゃん!」

ドイヒー男「これ、チョキじゃないんですけど?」

普通男「え?じゃあ、何なの?」

ドイヒー男「これは・・・ヒラクです!」



説明しよう!!!
 『ヒラク』とは、人差し指と中指でビラをパックリ開く事である!
 思いっきりこじ開けたその先には・・・
 夢にまで見た、潤いのラビリンスが待ち構えているのだ!
 音は、くぱぁ・・・そう!『くぱぁ』なのだ!!!


普通男「知らねぇよ!!!」






■二回戦
じゃんけんぽんっ!!!

普通男「イェ~イ!また俺の勝ちぃ!」

ドイヒー男「は?何で?」

普通男「いや・・・だから・・・
    お前パー出して、俺チョキ出したじゃん!」

ドイヒー男「これ、パーじゃないんですけど?」

普通男「え?じゃあ、何なの?」

ドイヒー男「これは・・・コスルです!」



説明しよう!!!
 潤いのラビリンスを目の前にすると、
 ついつい指を突っ込んでしまいがちだが、
 そこをグッと堪えて、手の腹でお豆付近を『コスル』のも一手!
 但し、あまり多用し過ぎると「コイツ、AVの見過ぎ」
 と思われてしまうので、程々がベストなのだ!!!


普通男「何でだぁぁぁ!!!」








■最終決戦
じゃんけんぽんっ!!!

普通男「今度こそ、俺の勝ちぃ!」

ドイヒー男「は?何で?」

普通男「いや・・・えっ・・・また???
    お前グー出して、俺パー出したじゃん!」

ドイヒー男「これ、グーじゃないんですけど?」

普通男「え?じゃあ、何なの?」

ドイヒー男「これは・・・フィストです!」



説明しよう!!!
 『フィスト』とは、何て言うか、もう・・・
 拳なのだ!!!


普通男「わぃの完敗やぁぁぁ!!!」






--------------------------------------------------------------------









これ、日付をみたら、2011年8月29日。

そう!あの真面目小説『予定』の合間に書いた記事で、
確か「でも、今真面目小説中だしなぁ」という理由でボツにした記事。

公開しといてアレだけど・・・
ボツのままにしておくべきだったよね。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

フィストはなんていうか…
アレだよね、見てて疲れるよね。

No title

仕事が終わらないいいいいいいいい

もう疲れたから

今日帰って

明日も仕事しよう

[ピィー]飲みに誘われて
例のAKB48好きの『まゆゆ男』に影響された

マッサーとの二人三次会でついに決定しました


10月から私は「まゆゆ推し」から「さっしー推し」に推し変え(マッサーが言ってたAKB48用語)します


なぜ「さっしー」なのか!!!!


衝撃の事実は10月中ごろから更新再開するひだひだラジオで明らかになる!!!!!


あ、リレー小説あるので


やっぱチョコチョコ更新します


あぁ


忙しい・・・・


バーーカ!!


バァーーーカ!!!


カァーバァ!!


かうぱぁ!!


くぱぁ!!

バイバイチーーン!!!


っていう数日前の深夜に更新したけど

最近私のブログに県内の訪問者いるため

個人特定が怖くなって翌朝非公開にした記事を思い出しました

No title

ヒラク、コスル、フィスト・・・

なんて言うか、「ブログを毎日更新するって、大変なんだなー」
って思いました(笑)


一日2回更新してください。

No title

真面目小説による、お下劣&ボケ封印の禁断症状が顕著に現れていて素晴らしいと思います(笑)
慣れない事をすると人って壊れちゃうんですね!!?
とても勉強になりました!!(笑)

No title

今年の夏は節電とか何とかで
暑かったですもんね。
暑さのせいで、くぱぁですよね。

ファど川ホラー文庫の合間に、
書いてたとは思えないww

これからもボツ記事を紹介しちゃおうぜ。
おもろいもんww
取鳥さんの消した記事、コメントで
入れる荒業に、脱帽だー。

No title

なぜか、コメントしたのに、
表示されてなかったので、再度コメントします。

取鳥さんのコメントで、取鳥さんご本人の
ブログの内容をここで、書くという斬新な内容に
驚きましたww

あと、ファど川ホラー文庫の合間に、
これを書いていたガツマンさん、凄いですw
これからも、ボツネタを更新してください。
おもろいしww

No title

はぁ~~~~~~~

只今、第一話を執筆中でありますよ~~~

医療用語をウィキりながらなので、なっかなか進まないのでありますよ~~

だってさ、バイタルって血圧のことだと思ってたんだもん。

そんなレベルで書こうとするのって無理じゃね?

だから考えたんだ。

第一話の冒頭で「はぁ~、医療ドラマって面白いわよねぇ~~」
ってセリフで始まるお茶の間を舞台にしたコントにしたろかなってさ!

はぁ~~~~

今日も書きますよ、ええ。

ちょびっとずつしか進みません。

時はまだ来ない!・・・それだけだ。

小生さん


なんていうか・・・
アレだよね、ちょっとしたホラー映画だよね。

取鳥さん


だから!!!

人のブログのコメント欄で、記事更新すんな!!!(笑)

渋谷店さん


ほんと、大変なんですよ。
それを、もう1年半近く続けてるんですよ。

そんな僕に、
まだ無茶ブリしますか???(笑)

ポリンキーさん


これを書いた時は『ストレス発散』的な意味だったんですが、
後からこの記事を見た時は、軽く『自己嫌悪』に陥りましたとも(笑)

ミラ・ジョpoヴィッチさん


ちゃんと表示されてましたよ~!

ボツネタねぇ・・・
そんなに数は多くないんですが、
ネタに詰まった時は、またやってみます!!!

クッタスさん


おつかれさまです!!!

僕だってね、意味も知らないで、
『救命病棟』とか『コード・ブルー』とかで
何となく聞いた事のあるヤツを書いただけだし。

> 第一話の冒頭で「はぁ~、医療ドラマって面白いわよねぇ~~」
> ってセリフで始まるお茶の間を舞台にしたコントにしたろかなってさ!

超笑った!!!
ここに書いちゃったのがもったいない位、
アリだと思いました!!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

