スポンサーサイト


僕は、ゴマキ加入時のモー娘。が好きでした

いや~、盛り上がりましたね~、
AKBじゃんけん大会。

私も知らなかったんですが、
今ね、世の中には色んな女性アイドルグループがいるんですね。
そこでね、私も色々調べてみましたらですね、
まぁ、いるわいるわ!

と言う事で・・・
今日の『たけしメモ』はこちら!







『こんな女性アイドルグループはイヤだ』













さっそく見ていきましょう。
まずは、こちら!

memo01.jpg

順次「これは厳しいですネ~、ヒャッヒャッヒャッヒャ」

たけし「『この野郎!3回勝負だ』なんて言い出しちゃったりしてね!
    次、行きましょう」





memo02.jpg

順次「ダメじゃないですか~、ヒャッヒャッヒャッヒャ」

たけし「『人前に出るの苦手なんです』っつってね。
    じゃあ、出てくるなよ、バカヤロ!なんてね。
    次、行きましょう」





memo03.jpg

順次「何ですか?コレ~、ヒャッヒャッヒャッヒャ」

たけし「急に饒舌になっちゃってね。
    『理想の人はジョージ高野です』なんて言っちゃってね!
    もう、よくわかりませんね。次、行きましょう」





memo04.jpg

順次「逆にね、ヒャッヒャッヒャッヒャ」

たけし「これはこれでダメでしょ!急に、
    『世の中にはおかしな事がございましてぇ』なんて言い出してね!
    次、行きましょう」





memo05.jpg

順次「これもイヤですネ~、ヒャッヒャッヒャッヒャ」

たけし「さっきの『しゃべらない』と同じような気もしますが!
    次、行きましょう」





memo06.jpg

順次「だから笑わないんだ、ヒャッヒャッヒャッヒャ」

たけし「『シンナーのCM来ないかな』って、バカヤロ!
    次、行きましょう」





memo07.jpg

順次「AKBじゃなくてネ、ヒャッヒャッヒャッヒャ」

たけし「妙に体格がいいんですよね。
    で、踊ってる最中にトカレフ落としちゃったりなんかしてね!
    次、行きましょう」





memo08.jpg

順次「アイドルじゃなくてもダメでしょ、ヒャッヒャッヒャッヒャ」

たけし「『おねだりかお掃除か分かりません』って、バカヤロ!
    次、行きましょう」





memo09.jpg

順次「これはマズイでしょ~、ヒャッヒャッヒャッヒャ」

たけし「『安定期だから大丈夫です』って、そんな場合じゃねーだろ!
    次、行きましょう」





memo10.jpg

順次「女性じゃないんですか~、ヒャッヒャッヒャッヒャ」

たけし「どーも、すみません!
    次、行きましょう」





memo11.jpg

たけし「あっ!終わりでした!・・・と言う事で、
    今週も『天才たけしの元気が出るテレビ』行ってみましょう!」





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログに細かい性描写で大笑いしました

昨夜も凄かったんですよ!!!

もうエロくてエロくて
嫁がひだひだラジオ読んでわざとやってるんじゃないかって位エロかった

まぁ忙しいから書きませんけど・・・

No title

全員妊婦のNMP48週ってのがいたら是非見てみたいわwww

それと、"おねだりかお掃除か分かりません" がじわじわ来ますwww

No title

うまい!!&めちゃおもろい!!!

最初はジャブ打って、
KGBでブラックジョーク入りーの、
だんだん下ネタ増やしーの、
最後はタマキンで元も子もなくなっちゃう感じ。

元テレをリアルに観ている感じで感動すらしました!!

僕もあといくつかたけしメモネタ考えてコメントしようとしましたが、
たいして思い浮かばず、怪我しそうなのでやめまーすww

お見事でした!!

No title

高田純次の適当な返し方が見事に再現されてますね!(笑)
『笑わない』からの『歯がない』のつながりボケ好きです!!
それにしても『おねだりかお掃除か分かりません』はホントにアイドルじゃなくてもダメですよね!!?
まあ、そんな人いないと思いますけどね(笑)

No title

上手いですね。
こういう器用なところが誰かの無茶ブリ心を刺激してしまうのだと
思います。

フフフ・・・

No title

あはははww
懐かしいですねー。
タカダジュンジとキタノタケシの写真が、
お二人とも若いですねー。

ヒョウドウユキとか、今、何してるんだろう。

>歯がない
それは、いやですww

余談ですが、北野ファンクラブは今見たい番組のひとつです。

No title

序盤からジワジワと笑いがこみ上げてきてたんですが、
「ブログで細かい性描写を書いてる」でMAX向かえましたww

あ、あとKGBも何気にツボですww

取鳥さん


> 嫁がひだひだラジオ読んでわざとやってるんじゃないかって位エロかった

こうなったら、是非そうであって欲しいです。
で、奥様もこっそりどこかのブログサイトで、
『ひだひだの嫁ラジオ』を書いていて欲しいものです(笑)

guppyさん


> 全員妊婦のNMP48週

コレ、吹いた!!!
48週って、上手過ぎます(笑)

クッタスさん


極力、本家のテイストを崩さぬよう書いてみたんですが、
やっぱり分かってくれますか?

・・・・・・怪我しちゃえば良かったのに(笑)

ポリンキーさん


大好きだったんですよね~、たけしメモ。
ってか、あの番組自体が大好きでした。
特に、僕は『川崎徹シリーズ』が大好物でしたが(笑)

渋谷店さん


誰かのって!!!

「フフフ・・・」じゃねぇよ!!!(笑)

ミラ・ジョpoヴィッチさん


兵藤ゆきも、
あの番組では輝いてましたよね!

> 余談ですが、北野ファンクラブは今見たい番組のひとつです。

僕も、よく観てました!
あの、くだらない&ダラダラ感がたまらなく好きでした!

マッピーさん


いろいろ考えたんですが・・・
結局、身内ネタになっちゃいました(笑)

元画像を保存したので、
ネタに詰まった時はまたやります(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

