スポンサーサイト


ただいま私、葛藤中・・・

最近の当ブログ、
プロレス替え歌8割!!!

残りの2割だって、
エロ替え歌1割に、ダチョウ倶楽部替え歌1割でしょ・・・

ブログ開設当初、温度差さんと誓った、
『OL系女子に大人気のブログ』はどうした???

いや、本気で思ってなんかいないよ。
でもさ、やっぱり、ちょっとはOL系女子ファンが欲しいじゃん。

どこの世界に、
昭和プロレスに食いつくOL系女子がいるって言うのさ?

お昼時に、ちっちゃなお弁当広げながら、
「韓流イケメンもいいけどさ、やっぱ辰爾よねぇ?」
「韓国語より聞き取りづらいのが、たまらないよねぇ!」
「あたしは絶対、長州派!あのロン毛がセクスィー!」
「まだまだね!あたしなんかは木戸修以外興味ないもん!」
「あぁ・・・一度でいいから、タイガー服部に抱かれたい!」
「意外とリングアナのケロちゃんって、イケてない?」
なんて会話で盛り上がるOLたちを見た事ありますか?

だからさ、
全部が全部じゃなくてもさ、
たまにファッションの話題とか、おすすめスウィーツとか、
恋愛話とかも挟みたいじゃん。

一部の男性職人だけが食いつく、
昭和プロレスネタなんて、もうまっぴらだよ!!!
































さて、今回もリクエストがございましたので、
プロレス替え歌をお届けします!

それではお聴きください。
いんでいさんからのリクエスト、
平松 愛理で『マッチョどラゴンと私』です。












お願いがあるのよ カール・ゴッチの弟子になる辰爾
大事に思うならば ちゃんと聞いて欲しい
維新軍を結成しても 名勝負数え歌は許すけど
いきなり谷津嘉章らを 引き連れ新日離脱しないで

マッチョどラゴンと私 愛する長州のため
毎日抗争していたいから
時々サソリをかけてね 愛する長州のため
逆サソリかけさせて



思いっきり蹴らないでいて 辰爾の体は痛いもの
あなたはキックする時 顔がマジで怖い
あなた離脱したら UWF旗揚げしないで
私はシングルマッチ受けるから プロレス大賞ベストバウト一緒に取ろう

マッチョどラゴンと私 愛する前田のため
毎日蹴られていたいから
キック連発のどこかで 愛する前田のため
ドラゴンスクリュー決めさせて



走るノイズのような 辰爾のしゃべりも呼吸法も
もう何言ってるか分からないと 爆笑できて好き
だけどもしマイクで マシンを平田と呼ばぬように
気に入った男の子は ちゃんとリングネームで呼んで

スーパーストロングマシンになって 冒険の人生
突然本名バラしたくなったら
最初に相談してね いつもは滑舌悪いのに
「お前、平田だろ」だけバッチリ聞き取れる



もし辰爾が髪を切ったら 「ん待て待て待て」と言ってね
辰爾はその言葉を胸に
飛龍革命と旅立つわ 全日の天龍革命ほど
インパクト残せなかったけど

マッチョどラゴンと私 愛するユリオカ超特Qのため
毎日モノマネされたいから
アメトーーク『昭和プロレス』の日には
「フン、ハァ」「フン、ファ」と言って
その気でいさせて
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この歌、ウリナリでウッチャンが真似してましたっけ。
顔の輪郭と雰囲気が似てるってだけの低完成度だったような。

しかし、このゆったりまったり落ち着いたテンポの曲に
『ドラゴンスクリュー』とか『ストロングマシン』って歌詞のギャップがなんともww


アメトーークのユリQ、名乗らなきゃ誰だか全然わかりませんでしたよねw
らっしゃい!

No title

半分ぐらいしかプロレスネタ分からなかった
悔しい
プロレス勉強するぞ!!

うっそぴょ~ん

バーカ!
バーーカ!!

おもろかった!!

No title

そうですねぇ、この内容じゃOLは食いつかないでしょうねぇ..
..ってすぐ替え歌って!切り替え早っ!!(笑)
しかもうまい!
『キック連発のどこかで 愛する前田のため
ドラゴンスクリュー決めさせて』
とか特に好きです!!
でも、やっぱり『辰爾はその言葉を胸に』とか気持ち悪いっす!(笑)
今回も有名な曲だったので『ノンポリ』でいけました!
..って『ノンポリ』言うな!!(笑)

No title

藤波のプロレス人生のすべてが詰まった歌ですね。
あの時代が甦りました。

ファンガツさんがおっしゃるように、おっさんが「フン、ハァ」「フン、ファ」
言ってるプロレスの話に食いつくOL系女子は中々いませんね。
後楽園ホール周辺にも多分いません。

ボクもモテたいよー。どうすればモテるのか教えてよー。
女子に人気が出るブログの見本が見たいよー。

教えてよー。

北の恋愛魔術師ー。

No title

確かにね~~~ww
ОLちゃんとか、女子大学生ちゃんとかは、
今、三沢ミツハルの入場ソングのが興味あるかもw

はい、嘘だ。撤収だーー。

>走るノイズのような 辰爾のしゃべりも呼吸法も
もう何言ってるか分からないと 爆笑できて好き
聞きたい!!走るノイズのようなってどんなんだよーww

で、次の替え歌は、なーに??

クッタスさん


ウッチャンの低完成度モノマネ!
鮮明に脳裏に浮かび上がりました!!!

ユリオカ超特Qは、
アメトーークで初めて知りました(笑)

取鳥さん


今日の内容は、
いつもの感じよりマニアックでしたからね。

あきらめずに付いて来てください!
きっと役立つ日が来ますから(笑)

ポリンキーさん


「自分の事を辰爾と言う」が気に入って、
またやっちゃいました!

『ポリンキー方式』『ノンポリ』の二つは、
ある検索サイトの急上昇ワードらしいッスよ(笑)

渋谷店さん


> 後楽園ホール周辺にも多分いません。

このフレーズに、なんかハマっちゃいました(笑)
僕らにしたら聖地なのにね。

・・・って、また太字で無茶ブリ!!!!!!

プロレスネタ以外の無茶ブリは、難しいなぁ・・・

プロレスネタ抜きかぁ・・・

プロレスネタ抜きでやってみるかぁ・・・

ミラ・ジョpoヴィッチさん


もし、そんなOLが実際にいたら・・・
僕、たぶん引いちゃいますもん(笑)

次の替え歌っていうかさ、
お宅の旦那さん、どうにかしてもらえません?(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

