スポンサーサイト


まだまだ行くよ!プロレス替え歌

さーて、秋の三連休ですね。

取鳥さん一家も、旅行を楽しんでるのかな?
雨降ってテンション下がってないかな?

でも、取鳥さんはきっと、
無理してでも子供たちに体を動かさせてるんだろうね。
夜、疲れきってグッスリ眠れるように。

そして、
自宅とは違うシチュエーションで嫁を抱くんだろうね。
もしかして、二泊するのかな?
だとしたら、どっちの夜も抱くんだろうね。
連休明けに、
無駄に細かい性描写ブログをアップするんだろうね。




さて!!!
コッチは、いつも通りの替え歌だよ!

『ポリンキー方式』の生みの親、ポリンキーさん、
そして『さらりとした無茶ブリ』でお馴染み、渋谷店さん。
お二人のリクエストにお応えして・・・

工藤静香『DRAGO・ん・・・掟破り』です。




















言ってるのよ
言ってるのよ



言いたい事なら どれくらい
あるかわからなく あふれてる
辰爾 心はおしゃべりだわ

言いたい事なら 猪木には
後から後から あふれてる
辰爾 意外とおしゃべりだわ

なのにいざとなると 滑舌悪い
すんげぇ近い場所から 何度も話しかけてるのに

手と手を からめ合う
かすかに ん、首苦しい
手と手を からめ合う
そういう技を かけたいわ

DRAGO・ん スリーパーね
DRAGO・ん 地味に効くね



言いたい事なら あの日から
誰にも負けずに あふれてる
辰爾 ハサミはやり過ぎだわ

なのにいざとなると 滑舌悪い
切った髪の毛も 尻すぼみで誰も覚えてない

ハサミで 切りだす
かすかに ん待て待て待て
ハサミで 切りだす
そういう猪木に 引かれるわ

ドラゴンロケット 繰り出す
かすかに ん、鉄柵怖い
ドラゴンロケット 繰り出す
天龍にグーパンチで迎撃されて 鼻骨を骨折したわ



明日少し 勇気を出して
名勝負数え歌 やってみようかしら

長州力に あの技を?
かすかに ん、古館興奮してるっぽい
長州力に あの技を?
そういう時は こう叫ぶ

DRAGO・ん 逆サソリ!
DRAGO・ん 掟破り!!!
DRAGO・ん 逆サソリ!
DRAGO・ん 掟破り!!!



言ってるけど聞き取れないのよ
言ってるけど聞き取れないのよ





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うおっ!まさかの連休中に工藤静香の更新ありがとうございます!!
これはバッチリわかるのでポリンキー方式を使うまでもなく脳内再生で笑わせて頂きました!!(笑)
『言ってるのよ』からの
『なのにいざとなると 滑舌悪い
すんげぇ近い場所から 何度も話しかけてるのに』
とか前半から見事で電車の中で笑っちゃったじゃん!!(笑)
しかも『辰爾 心はおしゃべりだわ』とか気持ち悪いよ!!
そうそう、ドラゴンスリーパーはトラゴンスープレックスの派手さはないけど地味に効くよね!?
そして後半の『天龍にグーパンチで迎撃されて 鼻骨を骨折したわ』とかの詰め込み具合もおもろかった!!

..ってポリンキー方式言うな!恥ずかしいわ!!(笑)

No title

ファンガツさん、こんちわ^^

 替え歌連発記事、堪能させていただきました^^

>なのにいざとなると 滑舌悪い
 すんげぇ近い場所から 何度も話しかけてるのに

 マジでそうですよね、ヒソヒソ話が絶対成り立たないんじゃないかって
いつも思います。

 「マッチョどラゴンと私(平松 愛理)」をリクエストさせてください^^


 

No title

確かに、取鳥さんの『リアル性描写ブログ』ありそうですね。
赤い職人さん夫婦は1週間で30分の会話しかないのにね・・・




えーと、今回の『DRAGO・ん・・・掟破り』最高です。
私の耳に、はっきりと藤波の「フン、ハァ」「フン、ファ」という
独特な呼吸が聞こえてきましたよ。



No title

おお!
これは懐かしいっすなぁ!
森口博子が必要以上に急角度な八の字眉毛を描いてモノマネしてましたっけ。

たしかに僕もこの歌はポリンキー方式なしで再生できます。
ノンポリです。

最後に『DORAGO・ん』に持っていくあたり、・・・やるな!!!

No title

あぢーー!!
今日も暑いです。

前髪を、今じゃあり得ないくらい立ち上げて
紫色のスーツ?を着て歌う工藤静香。
絵が得意な、工藤静香。どうなの?それってどうなの?

>辰爾 心はおしゃべりだわ
あ、そうなんだ。以外と、そうなんだ。と思ったww

>「マッチョどラゴンと私」
いんでいさんが、そーおっしゃってますけどww

No title

あーーー。
上のコメント名前入れ忘れたわー。
暑いから。ぼーっとしててごめんなさい。
寝起きだから。ぬぼーっとしてごめんなさい。

No title

ええっ!?取鳥さん、また奥さんとの性描写を書くんですか!?(棒読み)

また旅先での奥さんとのプレイ内容を細かく書いちゃうんですか?(棒読み)

生々しいんで勘弁してください!!(超・棒読み)

いいですか?絶対に書かないでくださいよ!取鳥さん!!(超・棒読み)

No title

なんか原曲エロ替え歌誘ってますね
調べてみよう

三連休は雨は降らず(お土産買い物中にゲリラ豪雨)
長男は地下探検で大満足
次男はサファリパークで大満足
嫁は生理終わりで大満足させました
私は夜は突きましたが昼は車の運転で疲れました

あぁ本文よりもコメのリアル描写振りが頭に残ってしまった

ポリンキーさん


これは有名な曲ですもんね。
ポリンキー方式は必要ないですよね。
ノンポリでいけますよね。

「○○み」って女の子っぽい名前だけど、
藤波が自分の事を「辰爾」って言い出したら、
確かに気持ち悪いですよね(笑)

いんでいさん


またもや、替え歌リクエスト・・・

ってか、
もう、そのタイトルの時点でオチてるじゃないですか!

そんな面白タイトルを越える歌詞なんて、
そうそうないですよ!!!

まぁ・・・やってみますけど(笑)

渋谷店さん


彼ならきっと書いてくれますよ。
いや!「書くな!」つっても書きますよ(笑)

今回の替え歌は・・・
『MUGO・ん』の部分が『DRAGO・ん』って、
もう決められてたから、楽でしたよ!!!

藤波の、あの呼吸法は、
文字で表現するのが難しいですね(笑)

クッタスさん


そっちこそ、なかなかやるじゃん!

ポリンキー方式を使わない事を「ノンポリ」って言うのを知ってるなんて、
アンタ、なかなかナウいじゃん!
アタイ、そんなアンタに、ほの字だよ!!!

ミラ・ジョpoヴィッチさん


こちら、今日の最高気温16度だって。
寒過ぎます・・・

うん・・・
いんでいさんからもリクエストされちゃった・・・

あのタイトルは卑怯だよね(笑)

マッピーさん


ヤツは絶対に書くさ!
そして絶対にカクさ!

何故なら、
それがヤツだからさ!

・・・全然上手くない(笑)

取鳥さん


> 嫁は生理終わりで大満足させました

やっぱりだ!!!
雨には濡れなかったけど、
いっぱいいっぱい濡らしたんですね。
詳細を楽しみにしてます(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

