スポンサーサイト


真打ち登場!(そして、またもや長渕)

どうも!
前々回、『性欲』に関して誰もイジってくれなかったから、
「イジられるまで意地でも続けてやる」と決心したとたん、
2回目にして取鳥さんにイジられて、それはそれで淋しいよね。

で、お馴染み、

性欲(SHOW SAY YORK!)です!!!







ここ数日、新ジャンル『プロレス替え歌』に挑戦した訳なんですが、
「俺にも歌わせろ!」と言うプロレスラーが現れまして!

ふたたび、長渕の『JAPAN』から1曲、お届けしたいと思います。
歌うはこの人!藤波辰爾です!!

※思いっきりマイナーな曲なので、知らない方は、
 YouTubeで元歌を再生しながら読む、通称『ポリンキー方式』をおすすめします。









Tr.10『シリアス』

一心不乱に猪木に 食ってかかっても
何も返って来ないなんて 思わないで

hasami.jpg
急に出せない ハサミある
急に出しちゃいけない ハサミある


シリアスにハサミで前髪を ちょん切ってみても
猪木に引かれちゃう事が 多いよね
滑舌がこんなにも悪くて 苦しいものだとは

hasami.jpg
急に出せない ハサミある
急に出しちゃいけない ハサミある






力(りき)や天龍の滑舌より 悪いのなら
一生淋しがり屋の 男の方がいい

hasami.jpg
急に出せない ハサミある
急に出しちゃいけない ハサミある


シリアスに『マッチョドラゴン』を レコーディングしてみても
下手過ぎて吹いちゃう事が 多いよね
滑舌がこんなにも悪くて 苦しいものだとは

hasami.jpg
急に出せない ハサミある
急に出しちゃいけない ハサミある






シリアスにマイクパフォーマンスで カッコつけてみても
観客ぽかーんとする事が 多いよね
滑舌がこんなにも悪くて 苦しいものだとは

hasami.jpg
急に出せない ハサミある
急に出しちゃいけない ハサミある






hasami.jpg
急に出せない ハサミある
急に出しちゃいけない ハサミある










おまけがあるよ!
今すぐクリック!!!

↓↓↓







おまけ『取鳥のHIWAIです』Ver.



一心不乱に身を投げ 人を愛撫しても
何も返って来ないなんて 思わないで

hasami2.jpg
口に出せない汁がある
口に出しちゃいけない汁がある


シリアスに全てを咥え込んで 踏ん張ってみても
歯が当たってイタッ!って事が 多いよね
フェラがこんなにも淫猥で 苦しいものだとは

hasami2.jpg
口に出せない汁がある
口に出しちゃいけない汁がある






フェラや顔射がオプション料金で 高いのなら
一生淋しがり屋の 男の方がいい

hasami2.jpg
口に出せない汁がある
口に出しちゃいけない汁がある


シリアスに全てを咥え込んで 踏ん張ってみても
陰毛が入り込んでカッ!って事が 多いよね
フェラがこんなにも淫猥で 苦しいものだとは

hasami2.jpg
口に出せない汁がある
口に出しちゃいけない汁がある






シリアスに全てを咥え込んで 踏ん張ってみても
喉ちんこに当たってオエッ!って事が 多いよね
フェラがこんなにも淫猥で 苦しいものだとは

hasami2.jpg
口に出せない汁がある
口に出しちゃいけない汁がある






hasami2.jpg
口に出せない汁がある
口に出しちゃいけない汁がある









正直言って、最初に思いついたのは、
コッチのエロ替え歌の方なんだけどね。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

前半のプロレス替え歌で
たたみ掛ける画像とサビで大笑いしてましたが

おまけで撃沈しました

やっぱ聴きまくった歌の替え歌は面白さが倍増しますね

おもろかった!!

No title

『飛龍革命』って、誰が名付けたんでしょうな。

言葉からすると、すんげーかっこいいけど、
中身は突然おっさんが自分の前髪切りだして、もう一人のおっさんが
ちょい焦り気味に「ん、待て待て待て!」って言っただけでしょ?ww

原曲は聴いたことないですが、ドラゴンのわき毛チラ見せ写真を
6枚連続で来るとは!! びっくりこきましたw

おまけver.も写真付き拝見したかったなぁw

No title

さっぱり分からない曲だったのでポリンキー方式で..ってポリンキー方式言うな!!(笑)
でもポリンキー方式で同時再生しながら見ました!!
藤波の滑舌悪い哀愁も笑いましたが、取鳥さんバージョンの『陰毛が入り込んでカッ!って事が 多いよね』とかでまた爆笑でした!(笑)
でも、イントロと間奏が少し長くてちょいイラっとしました(笑)

いかん!『同時再生なんかしてないで無茶ブリすべし!』と渋谷店さんに教えて頂いたのだった!!
ということで工藤静香の『MUGO・ん…色っぽい』とか聴きたいなぁ。
無理だろうなぁ。
でも聴きたいなぁ。

No title

↑ポリンキーさん
そこは「エロッぽい」のほうがシックリくるかも(笑)

僕も知らない曲だったので、初見では元歌詞がわからなくて
替え歌のウマさが気づけませんでした。

取鳥さんバージョンのほうは元歌詞を知らなくても
充分楽しめましたけどねww

あww僕も工藤静香の聴きたいなぁwww

No title

ポリンキーさんには「同時再生なんかせず、知ってる曲の替え歌を
依頼してみては?」とお話しましたが、

まったく知らない曲だったので素直にポリンキー方式で楽しみました。

繰り返すサビの部分が大変面白かったです。

(ポリンキー方式があれば、どんな曲でも対応できるので、
『工藤静香のDRAGO・ん・・・掟破り』とか、いつでもOKですよ)

No title

続いてるねぇ、プロレス替え歌ww

で、この写真のおっさん何してんの?
前髪切ってるの?
伸びすぎた前髪を、切るって、、、
女子かっ!と、思いました。

お風呂上りに、前髪を切るって
女子かっ!と、思いました。

すみません。ホント、プロレスわかんねーわ。
『工藤静香』、私も楽しみにしていますんでww

取鳥さん


思い入れのある歌は、
替え歌もスムーズに行きますね。

『Mother』なんかも、行けそうですね!

取鳥さん


確かに、
中身に対して、名前がカッコ良過ぎますな!

> おまけver.も写真付き拝見したかったなぁw

できるかぁ!!!(笑)

Re: No title


渋谷店さんの言いつけ、守りやがった!!!

しかも、
渋谷店さんっぽく、2回言ってるし!!!(笑)

マッピーさん


シックリ来ねぇよ!!!
何、乗っかっちゃってんの???

やらないよ!
マッピーが乗っかったからには、
絶対にやらないよ!!!

渋谷店さん


替え歌のタイトルまで指定してきやがった・・・

ミラ・ジョpoヴィッチさん


取鳥さんは、
「このブログのおかげでプロレスの事が分かるようになった」
と言ってました。

ponさんも、諦めずにお付き合いください。
そうすれば、きっと・・・

旦那さんとも
「なんだかんだ言っても、やっぱ阿修羅・原だよね?」「だよねー」
って会話が弾んで、夫婦円満になると思います(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

