スポンサーサイト


オイ!オイ!オイ!無茶ブリじゃのぉ!

どうも!
クッタスさんのフリに応えて『跨ぐなよ』事件を書いたのに、
「次は大仁田目線で」って欲しがってきたよ。
あと、久々にコメントくれた渋谷店さんにも、
「Kinki Kidsで」って、いきなり無茶ブリされたよ。

で、お馴染み、

性欲(SHOW SAY YORK!)です!!!









という訳で、さっそく参りましょう!

曲は、Kink Kidsの『硝子の少年』
歌うは、この人!大仁田厚さんです!!!








選手が練習中の リングサイド
力(りき)は こちらを睨み
立ちすくむ僕のこと 「跨ぐなよ」と言った

力(りき)にビビって 敬語
そんな 小さな男
いない所だと叫び倒す 僕が悲しい

僕のロープは ささくれた有刺鉄線さ
覗きこめば ポーゴが血だらけに映る

MA NA BE
厚の議員時代の 杉村太蔵に腹が立つ
舗道の真鍋を 蹴飛ばし
追って来ちゃった 力(りき)に
背を向ける



体育館の通路で ビンタを夢中でしたね
取材陣が吹き出すほど コントし合った

鬼のような顔で 僕に寄ってきた力(りき)
怒られると予感した アウェーの新日

威嚇する時 「タココラ!」繰り返す癖が
ものまねのポイントだと 有ペイが言ってた

MA NA BE
厚の劇場時代を 思い出たちだけ横切るよ
笑いがあるから 輝く
赤い 職人 ブログ
取り上げる



僕のロープは ささくれた有刺鉄線さ
覗きこめば ターザン後藤が血だらけに映る

MA NA BE
厚の劇場時代を 真鍋アナだけ横切るよ
真鍋がいるから 成り立つ
オイ! オイ! 真鍋よ!

MA NA BE
厚の新日参戦時代の リキラリアットが喉に突き刺さる
試合が終わって 始まる
距離を 取って 僕は
叫び出す

力(りき)来ないで

願ってた
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおお!
ダブルリクエストに同時に応えてるっ!!
すごいすごい!!ww

ホリケンしか呼ばない『有ペイ』、非常にツボです!wwww

おもれーなぁ~~
大仁田と長州がタッグ組んで、ぜんっぜん息が合わなくて、
試合後に大仁田が報道陣に大声で怒鳴り散らしたら長州が出てきて
「大きな声出しゃいいってもんじゃないだろ!!」って普通に怒られて、
大仁田さんのテンションが一瞬だいぶ下がった光景を思い出しますww

No title

たぶん今まで誰も触れてない『 ~SAY YORK!』がまた出てきたので笑ってしまいました

硝子の少年はサビのワンフレーズだけ知っていたので
そこから強引に自主作曲で乗り切りました

おもろかった!!

No title

さすがに仕事が早い!!
『ささくれた有刺鉄線さ』の畳み掛け具合が特におもしろかった!!(笑)

真鍋アナとの名コンビ懐かしいですねぇ~!
どこかトンチンカンなことを真剣に語る大仁田とそれを真面目に受け止める真鍋アナのコンビネーション好きだなぁ。

No title

力って、長州力ですよね?(確認)

【長州力豆知識】
知ってました?
芳香剤の、消臭力って、長州力から
パクったって話ですよ。

キンキキッズの替え歌ww おいおいっww

握りこぶしのような顔をしたオオニタのいい所を
アンチプロレスファンの私に教えてください!

No title

ポーゴやターザン後藤の名前が懐かしいです。
ハヤブサのケガさえ無ければFMWは新日を超えていたかも
知れませんね・・・。
いや、無理ですね。

完成度の高い替え歌お疲れ様でした。


クッタスさん


まさに、
その光景を歌に表現してみました。

大仁田もね、
ビビるくらいなら、噛みつかなきゃいいのにね。

でも、それが大仁田の面白さですからね!!!

取鳥さん


誰もイジってくれなかったんで、
意地になってました!!!

これからも、
プロレスのバカっぽさ素晴らしさを伝えていこうと思います。

ポリンキーさん


プロレス記事だと、
次から次へと浮かんで来て、楽しくて仕方ありません(笑)

今日もプロレス替え歌で引っ張ってみます。
僕の大好きな大御所が、まだ登場してなかったので!

ミラ・ジョpoヴィッチさん


> 芳香剤の、消臭力って、長州力から
> パクったって話ですよ。

そりゃ、知りませんでした。
「結果、近い名前になった」とばかり思ってました。

大仁田のいい所ですか?

まぁ・・・
大仁田に限らずですが、
基本的にプロレスラーは頭が弱いと思います(笑)
だから、いちいち発言が面白いんです!!!

渋谷店さん


久しぶりの、渋谷店さんの無茶ブリに、
もう・・・興奮さえ覚えましたよ(笑)

ハヤブサは、本当に凄かった!
まぁ、それでも新日超えはキビシイですね(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

