スポンサーサイト


新作ドラマ(ディレクターズカット版)

皆さん、こんにちは。



このあいだ休みの日のお昼に、あるファミレスに

お昼ごはんを食べに入りました。

アハ~ンバックセックスを注文し、休みの日だったので

生ジュース(中出し)を一緒に注文しました。

すると店員の女の子が・・・

「セックスにオプションが一つ選べまして、コンドームの小でしたら

無料でお付けできますが、いかが致しますか?」

と、教えてくれました。

それで僕は「あ、僕のチンコそんなに小さいですか?じゃあ小でいいです」

と、答えました。


しばらくして注文したアハ~ンバックセックスとコンドームが来て、

店員さんは伝票を僕のテーブルの上に置いていきました。



食事が終わり、ふと伝票を見て驚きました。

その伝票には、手書きでこう書いてあったのです。









・アハ~ンバックセックス  性



生ジュースの中出しを頼まなくて良かったと思いました。





・・・で、お馴染み













性(SHOW SAY!)です





※この話はネタじゃなくて実話です。店員さんが近くにいなければ
そのレシートを写メ撮りたかったくらいです(笑)





さて、今回の話題なんですが。

先週までファンガツさんがブログのほうで真面目小説を書いてましたね。

で、取鳥さんがエロ不真面目パクリしたり、ponさんも関連ストーリーを

書いたりしてましたね。



で、僕も『予定』で書こうかと思ったんですが、どうも思い付かない。


なので、完全に別モノで何かお話を書こうと思いました。


ですが最初に宣言しておきます。

一応自分なりに真面目に書いていますが、正統派ではありません。

ある意味、邪道なストーリーです。

それは取鳥さんみたいに「エロい」という意味ではありません。



まずは今回、第一話を書きました。

一話目を最後まで読んで頂けたら、邪道の意味がわかるはずです。

それではお付き合いください。








不定期連載小説

『真鍋アナに一言』

第一話 出会い









1999年8月某日



夜、7時18分


ある一人の男が新日リングに立った。

男の名前は大仁田(おおにた)。一般的なFMWレスラーである。

大仁田は毎夜試合後、インディーズ魂の押し売りが日課になっている。

最初の10分くらいは通路をフラフラし、その後、

取材陣が揃うのを待ってからインディーズ魂を押し売りするのだ。


この日もいつもと同じく、通路をフラフラしていた。

すると一人の男性が背後から「大仁田さん」と声をかけた。

振り返ると、30代前半くらいの男性が立っていた。

どうやら大仁田の発言が「ちょっと面白いんじゃね?」って感じで、

上司から「アイツの面白コメントとって来い」と言われた為、

声をかけたのだと瞬時に理解した。

大仁田も「おい!おい!おい!」と怒鳴り、道をあけた。


大仁田の前に立つ若い男性。

スポーツ報知のカメラを意識しながら、男性の挙動を横目でチラリと見る。

年齢はおそらく30代前半くらいのように見える。

スーツを着ているので、テレビ朝日の実況アナウンサーなのだろう。

その男性は取材陣を通り過ぎ、大仁田の前に立ち、

一本の灰色のマイクを懐から抜き取った。

それをグイグイと大仁田に近づけ、

「新日本のリングに上がった感想をお願いします」

と尋ねたのだった。




とりあえず大仁田はビンタした。

「取材をしたければ俺の自主興行に来い!」と言った。

「一人で敵地に来る度胸はあるのか?」と言った。

大仁田は、テレビでその放送を見る。




「テレビ朝日・・・真鍋?」



真鍋アナは、大仁田の自主興行にやって来た。

大仁田はちょっと嬉しかった。

「よう来たな!敵ながら天晴れじゃ!」

大仁田は褒めたのに、直後に真鍋アナをビンタした。

何で?




あの日の試合後。

「真鍋!これは何だか分かるか?」

と言って、大仁田はペットボトルを取り出した。

「水…ですか?」と答える真鍋アナに対し、

「ミネラルウォーターじゃ!!!」と叫び、

一気に口に含んで、真鍋アナに吹きかける。

何で?

「お前も吹いてみぃ!!!」と真鍋アナにも要求。

何で?

「下手くそじゃのぅ!こうやるんじゃ!」

と言って、ミネラルウォーターの吹き方レクチャー開始。

だから、何で?










1999年11月某日


そして、僕は、パクリに飽きた。









ついでなので・・・

この一連の騒動に付けられたタイトルは・・・





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最後テストみたいじゃないですか!
ちゃんと俺の記事読んだのか?ってか!
あー
あー
俺もその機能で遊びたい!!

No title

くっだらねぇ~www
っていうか、クッタスさんのコメントきっかけの一本釣りじゃん!
こっちは看板に偽りなしの100%邪道です!!

No title

アハ~ンで思い出したことがあります。
先日、友達の家に泊まって話してた時に、
某スポーツ新聞のエロコーナーに
『チン・キス・アッハーン』という小説?が載ってたと
友達が教えてくれました。
モンゴルの勇者の話なのかな?どーでもいいよねw

ガツマンさん!マッピーさんのブログを、
プロレスネタとして替えてww
ポチッとするのは明日、多分明日の夜にしますw
今ね、眠いんだ。だから、明日。
オオニタのミネラルウォーターの吹き方レクチャーの夢見そうだ。
GOOD-NIGHT!

No title

早速やられたwwwwwwwwww

序盤の部分がなんか取鳥さんっぽいのと、
ここファンガツさんのブログなのに、
「先週までファンガツさんが」とか
僕の方の文章そのままだったり、
完全に投票機能を使いたいだけ感が
バッチリ感じられました(笑)

んでもって、いきなり飽きたって・・・

あともうちょっと頑張りましょうよ!!www

No title

マッピーさんにコメントしたの、別にフリじゃないんだぞ!!
しめしめ顔で更新すんない!!

ま、めっさ笑ったけどww


たしか、若林アナにもミネラルウォーターかけて
「これは聖水ぢゃーー!!!」って言ってましたなww

長州力の『跨ぐなよ?いいか!跨ぐなよ』事件もそのうちアップしてほすぃなぁ~~

取鳥さん


FC2には、こんな遊び方があったんですね!
これから、ドンドン活用して行きましょう!!!

ポリンキーさん


本当に悪いのは誰でしょうか?
僕でしょうか?

いいえ!クッタスです!!!

僕が見る可能性のある所に
『大仁田劇場』って書いたら結果はこうなるって、
分かるでしょ?(笑)

ponさん


> 『チン・キス・アッハーン』

タイトルだけ見る限り、
取鳥さんが書いててもおかしくないですね(笑)

もし、本当にオオニタの夢を見て気分を害した時は・・・
苦情はクッタスさんの方にね!!!

マッピーさん


パクリの大事な要素のひとつ。
それは、スピード感!!!

はい!もちろん、
あの機能を使ってみたかっただけです(笑)

クッタスさん


えーーーーっ!!!!!!!!
あれ、フリじゃなかったの??????

な~んだ、全然気付かんかった。

> 長州力の『跨ぐなよ?いいか!跨ぐなよ』事件

これも、とんでもない事件ですもんね。
今度やってみますね!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

