スポンサーサイト


あなたも知ってる世界?

小学生の頃って、
夏休みの昼は、専ら「あなたの知らない世界」に夢中だった!

で、お馴染み、新倉ファキオです。









僕には、霊感なんてものはありません。

そういう体験をしたのは、
後にも先にも、たった一度だけです。

今日は、そのお話をしようと思います。

ただ!!!

これは、みなさんを怖がらせようなんて意図ではなく、
興味本位で行ってはいけないという・・・
警告です!!!















みなさんのお住まいの地域にもありますか?
いわゆる心霊スポットってヤツです。

僕の住む八戸市に隣接する、G町という所に、
古いトンネルがあるんですね。

そこに出るって専らの噂だったんです。

まぁ、僕も、
20代前半で好奇心旺盛でしたから、
行ってみたんですよ。

何て言うんでしょう・・・
もう空気が違ったんですよね。

手前で車を降りて、
歩いてトンネルに入ってみたんです。

夏の夜って事もあったのでしょうが、
トンネルの中の壁も路面も、異様に湿っていました。

トンネルの中に入った瞬間でした。

あぁぁぁ・・・
 うぅぅぅぅ・・・


女性の苦しそうな呻き声がしました。

もちろん怖かったのですが、
好奇心の方が勝ったんでしょうね。

僕は、勇気を振り絞ってトンネルの奥へと進みました。
奥へ進めば進む程、その呻き声は大きくなりました。

そして、その声と共に・・・

ピチャッ・・・
 ピチャッ・・・
  ピチャッ・・・


と、自分の足音とは別に、
濡れた地面を誰かが歩くかのような音が聞こえてきたのです。

そして、
トンネルの一番奥へと辿り着いた時・・・
出たんです。

何て言うか、もう・・・
大量に出たんです。
















何が出るかな♪ 何が出るかな♪
チャララチャンチャン♪ チャラチャチャン♪













『G町の心霊スポットの話』
略して???

Gスポットォォォ!!!
スプラーーーーーーーーッシュ!!!






















で、お馴染み、
性(SHOW SAY!)でした!!!
バーカ!バーカ!バーカ!














あ!でも、
八戸市の隣りに五戸(ごのへ)町って所があって、
マジでやばいトンネルが実在するんですけどね。
ふっふっふっふっふ・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>トンネルの中の壁も路面も、異様に湿っていました

で気が付いて

ニヤニヤしながら読みました

そういえば「霊園」ってめっちゃ「出る」んですよね

おもろかった!!

No title

霊園とか霊園とか好きですね(笑)

ちなみに出る場所にはファブリーズ持ってくといいらしいですぜw
http://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-4336.html

No title

すいやせん。
・・・G町の時点で気づいちゃいました。

ライオンちゃんの顔も素直に見れませんでした。
観覧席で隣のおばちゃんと声を合わせられませんでした。


でも、スプラッシュ!ってなんだよ!!!wwwww



いやしかし、『あなたの知らない世界』なつかしぃ~~ww
基本的に日テレのワイドショーって、なんか報道番組ヅラしとるというか、
なんか恩着せがましい感じプンプンで嫌いでしたが、このコーナーはちょっと独特な
雰囲気で、当時小学生の間じゃ一大ムーヴメントでしたなww

No title

僕もG町で気付いた口ですww
でも、本来ならトンネルを出たり入ったりしたかったんでしょうけど、初めての体験ではしかたありませんね??
行った後はさぞかしゾクっとしたことでしょう。

ってバーカ!バーカ!バーカ!

No title

皆さん、G町で気づくなんて凄いですねwww

僕はその後の、「トンネル」と「出る」のキーワードで
やっと気づきました(笑)

ちなみにそのトンネルはでこぼこ道ですか?
狭いですか?大きいですか?
奥はどこまで続いてますか?

No title

まじ話として読んでた自分。
最後のオチで、頭を抱え込んで、笑っちまった自分。
コメントで、みなさんピンとくるなんて、鋭すぎるww
自分が鈍感すぎるのか。

東京青山墓地は、ヤバイらしいですよね。
行ったことないけど。

地方のトンネルのオレンジの光が、夜、怖い自分。

取鳥さん


「気付いた」とか言うんじゃない!!!

そう言えば、
霊園のトイレの床も異様に湿ってたなぁ・・・

プレイ後はね(笑)

guppyさん


読みました!

「出る」所には、ファブリーズを吹きかけて、
もっともっと湿らせるんですね?

勉強になりました!!!(笑)

クッタスさん


お前も「気付いた」とか言うんじゃない!!!

後にも、色々な心霊番組がありましたが、
小学生の頃観た「あなたの知らない世界」のドキドキ感は
味わえませんでしたよ。

もう・・・
オープニングから、めちゃめちゃ怖かったもん!

ポリンキーさん


お前も、「気付いた」とか言うんじゃない!!!

そう!そう!
今なら、出たり入ったり、壁に擦りつけてみたり、
色々出来るんですけどね。

ってバーカ!バーカ!バーカ!

マッピーさん


お前も、「気付いた」とか言うんじゃない!

あのトンネルは異様でしたよ。
でこぼこ道って言うか、ひだひだ道って言うか・・・
僕の錯覚かも知れませんが、
壁がキュッと締まる感じがしてね。

ってバーカ!バーカ!バーカ!

ponさん


さすが、ponさん!

他の奴らったら、もう・・・
「オチは何だ?」「はは~ん、もしかして」
みたいな感じで読むんですもん。

ponさんみたいに、純粋な心で読めないもんですかね?
奴らは!!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

