スポンサーサイト


衝撃の三作目『ROOKIES』

―プロローグ―





二子玉川学園野球部監督、川藤幸一は、
校長室に呼び出されていた。






「待ってください!アイツは確かに過ちを犯しました!
 でも!!!だからと言って、
 私たち大人が簡単に切り捨てるような事をしていいのでしょうか!」

川藤は、訴えた。

「アイツは・・・アイツは、努力してるんです!!!
 誰に評価される訳でもない・・・
 それでもアイツは、血の滲むような苦労をして、ここまでやってきたんです!」

それまでずっと無言だった校長だったが、
川藤の熱意に負けたと言わんばかりに口を開いた。

「なら・・・
 彼が頑張ってきたという形を、私に見せたまえ!」

「分かりました・・・
 一気にお送りしますので、とくとご覧あれ!!!」













ファンキーガッツマンの
『ルーキー時代のボケセレクション』

~何か面白くないッスか?編~














bb01.jpg
ママ、いいって、
DSなんていらないって、
ボク、これがあれば飽きないから

2年くらい前 4(2)





bb03.jpg
もしもし日立さん?
あのねぇ、エアコンに僕の名前使うの、
やめてくんないかな・・・
いや、出るトコ出てもいいんだよ、こっちは

2年くらい前 1(1)





bb04.jpg
財産は?財産はーーーーー?
フゴフゴ

2年くらい前 4(2)





bb05.jpg
ほっかむりして、
マジックで口ひげ描こうぜ!

2年くらい前 4(2)





bb08.jpg
ジョンちゃんの、ドーンとやってみよう!
2年くらい前 4(2)





bb09.jpg
告っちゃいなよ!
2年くらい前 17(10)





bb10.jpg
「ママ、宇宙人って本当にいるの?」
「・・・・そ、そうねぇ・・・」

2年くらい前 6(3)





bb11.jpg
すいません、お客さん!
とり皮切らしちゃったんで・・・・・・・・・・
とにかく、どうぞ!

2年くらい前 3(2)





bb13.jpg
限定物のスニーカー、
みんな気付いてくれるかな・・・

2年くらい前 6(6)





bb14.jpg
奥さーーーん!
カラスが持ってくとこでしたよーーー!

2年くらい前 4(2)









まだまだお下劣に染まっていない、
清らかなボケのオンパレードですね!!!













―おまけ―

ファンキーガッツマンの
『ルーキー時代のボケセレクション』

~ルーキー時代は、これくらいの評価で大満足してたよね編~











bb02.jpg
え?ここにビル建つの?
じゃあ、今度からどこでキックベースやんの?

2年くらい前 23(13)





bb06.jpg
事情はわかった、乗れ!
2年くらい前 23(12)





bb07.jpg
「じっちゃんの名」とかけまして~
2年くらい前 42(25)





bb12.jpg
カチューシャ
2年くらい前 46(23)






―終―
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おもろい!

そういえばガッツマンさんは遠い昔NOお下劣の正当派職人でしたね



私もルーキー時代の・・・

は、恥ずかしくて紹介できません!!

No title

>限定物のスニーカー、
>みんな気付いてくれるかな・・・

これはめちゃめちゃオモロイけどなぁ~~~~wwww
6人しか評価しないってのもアレですが、1点ずつってどうなんでしょう?


えっと・・・
監督役を川藤幸一にした意味って・・・

No title

ホント清らかなボケですね!!
さすが『予定』を生み出したファンガツさんって感じがします(笑)
どれも十分おもしろいと思いますけど、なぜか初めの頃は評価つきにくいんですよね。だんだんコツが身に付いてくるのかしら??

ん?僕は最近10ぐらいの評価で十分喜んでますけど、なにか?

No title

『予定』の最終話まで読ませて頂いて、
「うわぁ~、怖ぇえ~っ!そして最後までボケなかった!!」
と、感動していたんですが、その後の反動が凄かったッスねw

どんだけ溜まってたんだろってくらいの大放出ww

初期の頃のピュアなボケの数々ですが、
「ジョンちゃんの~」とか、「限定物のスニーカー~」とか、
選ぶお題チョイスから、若干お下劣への憧れを感じます(笑)

きっと今回のマジメ小説の時と同じ心理状態で
「お下劣いいなぁ・・・」という気持ちが高まってたんでしょうねw

No title

頑張ってきた形→ファンキーガッツマンの
           『ルーキー時代のボケセレクション』
この流れ、いいねー。
やっぱし、ガツマンさんはブログの見せ方うまい!

>告っちゃいなよ!

お前ら、中学生かよっww

これ見てた時、梨を食べてたんですけど、
梨、吹き出しちゃいましたww 人生初です!梨を吹き出したの。

取鳥さん


どうですか?この初々しい感じ!
なんか恥ずかしくなっちゃいますよね!

2年後の現在、こんな事になってるんだったら、
最初から、お下劣ボケ放り込んでおくんだった・・・(笑)

クッタスさん


ルーキーの頃ってなかなかね・・・
名前覚えてもらうまでは大変でしたよね。

えっ?川藤の意味?

真面目小説じゃないんだから、
深く掘り下げないでよ!!!(笑)

ポリンキーさん


自分のファンが出来るまでは大変でしたよ!
やっぱり知名度ってのは、少なからず影響ありますよね。

あ!僕もね、最近は
ルーキー時代より評価が入りませんよ、えぇ!(笑)

マッピーさん


あざーっす!
二週間分の反動、ハンパないでしょ?(笑)


> 選ぶお題チョイスから、若干お下劣への憧れを感じます(笑)

そりゃそうですよ。
ぱっと閃くお下劣ボケを敢えて封印して、
違うボケを投稿してたんですから(笑)

ponさん


あざーっす!!!
たまには人生を振り返るのも悪くないですね!


> 人生初です!梨を吹き出したの。

ってか、人類初じゃないかしら!(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

