スポンサーサイト


衝撃の二作目『反動』

―プロローグ―



あなたには、好きな人はいますか?
あなたには、嫌いな人はいますか?

あなたが、その人の事を好きな理由は何ですか?
あなたが、その人の事を嫌いな理由は何ですか?

ならば・・・

小泉今日子の歌でも聴きたくありませんか?

それでは、歌っていただきましょう!
小泉今日子さんで「なんてったってアイドル」です!!!


























なんか勃って は~み出ぇぇぇる♪
なんか勃って は~み出ぇぇぇる♪



赤いコンバーチンコブルから
皮を剥かずに 飛び出して
ビラのビラビラ ひらりで
男の子達の 股間を釘付け

黒いパンティー 付けても
陰毛地帯を 隠しても
ちょっとくらいは 誰かに
そうよハミ毛だと 気付かなくちゃイヤ・イヤ

調教するにはするけど
スパンキングならノーサンキュー
オメーコが大切よ
エロく 激しく いやらしく

なんか勃って はみ出る
私はカイてる
(ユー 穴 空いとる )

なんか勃って はみ出る
私はカイてる
(ユー 穴 空いとる )

穴ドロは やめられない
Pyuuu! Pyuuu! Pyuuu!






―終―
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先生!もう2作目ですか!!
『反動』はオムニバスと考えて差し支えないですねw

ハミ毛だって気づかれなきゃイヤって思う女の子、イヤやわ~~~~www

No title

反動スゴいな!!(笑)
なんともイキイキと輝いてる笑顔がみえるようです!
なんかお下劣ボケ禁止後の取鳥さんのようですね!?
   ・
   ・
   ・
ん?なんか忘れてる気が..ponさんのクイズって途中だったような??
いや、待てよ、もっと前..お話スロットも??

以上、ミス・サディストロシアジンドゥフフフフフチャラニシテアゲマスッテイウカ・テメーコレイジョウナガクスンナッテカンジデスキー、略してポリンキーでした!

No title

いやいや『反動』スゴいな~www

(ユー 穴 空いとる )
これ最高ですwww

No title

久しぶりに、こういうのを書きましたねー。

元の曲のメロディがうろ覚えでしたけど、
不思議なもので、この『反動』の歌詞を見ながら、
口ずさんでいたら歌えましたw

あ、私もクッタスさん同様に、ハミ毛だって気づかれなきゃ
イヤって思う女の子、イヤどす~ww
はみ出しすぎだーと思いましたw

No title

お帰りなさい
やっと本来の姿に戻りましたね

元歌のメロディで再生しましたが
あまり詳しくないので
途中で「イェ~イ♪」って出てきて
学園天国になってしまいます

悔しいです!!

クッタスさん


改めて言う事でもないんですが、
こういうのって・・・

メチャクチャ楽しいよね!!!!!!

ポリンキーさん


ponさんのクイズの答え発表の件は、
正直、僕の意識の中にまだありましたが、
お話スロット、マジで忘れてたーーー!!!(笑)




ハンドルネーム!!!

今までの流れがあって、僕ら的には超面白いけど・・・
たまたま、この記事だけ見た人は、きっと、
「この人、頭おかしいんじゃね?」って思いますね(笑)

ブタマンさん


ここ二週間、抑え込んでいたものを、
思いっきり開放してみました!!!

この歌、車の運転中に思い付いたんですが、
信号待ちの時、隣りの車に、
ニヤニヤしてるのを見られてしまいました(笑)

ponさん


この前までは、
「これじゃ、前話と辻褄が合わないな・・・」とか、
「もっとリアリティがないと・・・」とか考えてましたが・・・

後先考えず、
『思いついたままエロ替え歌』の楽しさを、
再認識しました!!!

取鳥さん


そうですね。
今まで背伸びし過ぎてました。
これからは、伸び伸びやっていきます!


> 途中で「イェ~イ♪」って出てきて
> 学園天国になってしまいます

なんか、すっげぇ分かります(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

