スポンサーサイト


まんが日本昔ばなし


なんか、面白い事ないッスか?-s1
タマ、いなくなり?の!



なんか、面白い事ないッスか?-s2
タマ、探し?の!!



なんか、面白い事ないッスか?-s3
タマのしっぽ、見つけたと思いき?の・・・



なんか、面白い事ないッスか?-s4
イノキーノ!!!



さ?て、来週のサザエさんは?


「タラちゃん、IWGPタッグに挑戦」

「ノリスケ、業務上横領疑惑」

「フネ、ついに来ました発情期」


・・・の3本です。



まん!まん!まんぐり返って、バイ!バイ!バイ!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

アゴ!(笑)

この漫画はまさか…ファンガツさん自ら執筆ですか?

2 ■無題

タマ!こんな所にいたのか!
…と思ったらタマじゃなくてサオ!
…と思ったらサオでもなくてアゴ!


まん!まん!まんぐり返って…
…って、もはやサザエさんですらないし!


フネの発情期……見たくないです…

3 ■無題

ファンガツさんって…(笑)。
予期せぬ展開に、笑いがしばらく止まりませんでした。
だって、猪木だなんて…(爆)

4 ■無題

おはようございます。
朝から笑ってしまった。

起きて寝ぼけてたのがふっとんだよ。
次回のサザエさんの3本見たいですー。

イノキっておちゃめですねー。

5 ■Re:無題

>温度差さん

はい!自筆です。

前回、思い付きで描いたリアル絵文字が、
思いのほか好評だったので、またやってみました。

「絵を描く」シリーズ、続けてみようかと思う、今日この頃・・・

6 ■Re:無題

>マッピーさん
「まんが日本昔ばなし」と「サザエさん」と「バカリズム」と「猪木」の奇跡のコラボ、お楽しみいただけましたでしょうか。

「フネの発情期」はマッピーさんのブログの方がふさわしいかも(笑)

7 ■Re:無題

>TEXママさん
サザエさん風にタイトルを付けるなら、
「ファンガツ、精神爆発」といった所でしょうか。

思いついたら、また描いてみますので、
次回作に乞うご期待!

8 ■Re:無題

>ponさん
朝から、この上ないくだらなさにお付き合い頂き、
誠にありがとうございます。

次回予告の3本につきましては・・・

考えただけでもゾッとします(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

