スポンサーサイト


お知らせ

お盆明けてから、
パクリ記事三連発やっちゃいましたが・・・

月曜日から、
真面目に小説を書きます!!!
(真面目にって言うんだったら仕事しろっつーの)






ジャンルは『ファど川ホラー文庫』です。

まぁ、お化けとか心霊的なヤツではなく、
生身の人間の猟奇的な恐怖を描いていこうと考えてます。

言っときますけど・・・








これは前フリなんかじゃなく
オチ無しのマジ小説です!!!









よろしければ、お付き合いください。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あの・・・

ponさんのクイ・・

いや、なんでも無いです

私も来週から禁スロットでシッカリ残業する予定です

なので今日はもう帰ってスロット行きます

全然出ないエロイスロットか

実写のねーちゃんが出るスロットか迷ってます

どっちも出ないけど・・・

No title

きっとホントにマジでオチなしの真面目なやつなんだろうけど、日頃のフリがさんざん効いているから「とか言いながら~??」とかちょっと思われちゃう悲しい狼少年状態なファンガツさんに幸あれ!

No title

あの・・・

王ちゃんにスクイズ・・

いや、なんでも無いです


これは前フリなんかじゃなく
オチ無しのマジ小説です!!!



太字で強調するあたり・・

いや、なんでも無いです

No title

楽しみです!!
猟奇的な恐怖かー。

ガツマンさんの、書くヒューマンホラー、
すごい興味あります。
ババン子ちゃんに協力してもらって、
怖いの書いてくださいねー。

わくわくww

取鳥さん


スロの成績はいかがでしたか?

僕もパチやってきたので、
結果を報告します。

軍資金が少なかったので、
甘デジ『伊達正宗』ってヤツを打ったんですが・・・
まぁ、お座り一発、6回転目で当てた所までは良かったんですが、

疑似連4回突入→レインボーエフェクト→全回転→7図柄

と言う、完璧な当たり方!
なのに6ラウンド・・・
そして、まさかの1セット・・・
ドル箱に、カサッとしか溜まらず・・・

あっ!
それでね、確変中、すっごい面白い事あったんです!!!

あっ!
もったいないからブログ記事にしようかな?

あっ!
でも、今日から真面目小説宣言したし・・・

アメブロの方にでも書きますわ!

ポリンキーさん


大丈夫!!!

僕、中学生の頃から狼少年的扱いだったから!!!(笑)

クッタスさん


こんな、ちょぴっとの所でボケるな!
笑っちゃったよ!!!

ガッツッツッツッツ・・・

みんなの心配をよそに、
真面目小説をアップしてみせますよ!!!

ponさん


ババン子ちゃんにも『真面目小説書く』宣言しちゃったんで、
真面目に書いています(笑)

ただ・・・
今、頭の中で中盤までは出来あがっているんですが、
後半がまだ決まってません。

場合によっては、ボケ・・・ゲフンッ!ゲフンッ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

