スポンサーサイト


『かたマんスク』を熱く語る~ちょっと出た編~

緑虫の方から読んでね!


















もうね、二十年ぐらい前なんだけど小林邦昭がマスク剥ぎでガンガン攻めてたんですよ
まぁマスクの中は汗でビチョビチョのグチョグチョ(以下ビチョグチョ)でマスクがヤブケル瞬間は中が『ふぁ』ってちょっと膨らむ感じがするんですよ
まぁそれでも蒸れまくり獣臭と熱い汗を顔に感じながらセコンドがくれたタオルを手に取ったんですけど
その時めっちゃ破かれたんですよ、邦昭の手に
もう名勝負ですよ!なんて会場かは忘れたけど
でね、一気にめっちゃ鼻の部分がめくれて、ちょっと出たんですよ
えぇ、もうタイガー人気絶頂だったので佐山聡になる予定は無いですよ
快楽のための\プロレッス!/ですよ
気持ちイイから\プロレッス!/してるんですよ
でもちょっと出たんですよ
数日前に体の調子がおかしくて休養日かも?って言ってたんですよ

新入団時期に
休養日で体の調子悪いのに練習しないといけないんだよね
早くプロデビューしたいから
体調悪いダイナマイト・キットにカンガルーキックするのって興奮するよね
まぁそんな事はどーでもいいんですけで
でね、ちょっと出たんですよ
たぶんめっちゃマスク引っ張られたのでちょっと出たやつは
めっちゃスポーツ報知のカメラに向かって写り込んでるはずなんですよ
でね
不安だけど止める訳にもいかないから続けますわな
会場にいたファンが投げてくれたマスクつけて
レプリカのやつだから
本物のマスクじゃないけど
レプリカのやつ付けて
でね
その日は邦昭がトラースキックしてくれなかったんですよ
でもね
マスク破かれてからすぐ邦昭を放り投げて新しいマスク取に行くわけにもいかないので
ちょっとはロープに振るわけですよ
するとね
邦昭がトラースキックして来るんですよ
えぇ、マスク破く前はトラースキックしなかったのに
調子に乗ってマスク破っちゃったからお詫びのトラースキック???
からのフィッシャーマンズスープレックス???
もう一回の30分二本勝負???
めっちゃ疲れてるけど
めっちゃビンビンですよ
ビンビンになると違うところを蹴りだして
私は疲れたので藤波と飲みに行きたいな
なんて思ってるとまたトラースキックしてくるんですよ
あ、そうか!もう一回タイガースープレックスホールドかましてさっきのちょっと出たやつを邦昭の背中で隠せばいいんだ
あの二回目のマスク剥ぎの感じも意外といいよね
まぁ最初のビリビリ破られる感じが一番いいけど
かたマんスクの時に無理矢理破られて2、3回破かれるとぬるマんスクになって
さらにぬめマんスク・やわマんスクになるよね
えーと何の話だったかな??

2007年9月21日、リアルジャパンプロレスの後楽園大会で、佐山聡を相手に1試合限定の復帰戦を行ったよ!!で、お馴染みの赤虫です!!


















いや~、楽チン!楽チン!

いや!
『ponの1500の事』の続きも、ちゃんと書きますよ。

えっ?
いつ書くのかって?

えーっと・・・

あっ、用事を思い出したので、
今日はこの辺で!

バイバーーーイ!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うまい事合わせてくるなぁと感心しながら読んでいき、ビールのくだりどうするのかと思ったら『藤波と飲みに行きたいな』って全然違うくない??(笑)
そして『かたマんスク』『ぬるマんスク』『ぬめマんスク・やわマんスク』でとどめでした!!

おもろかったッス!!
  ・
  ・
  ・
  ・
ん?でも、なんか忘れてるような気がする...

No title

プロレスは、得意なジャンルではないのですが、
何となくですけど、光景が浮かびました。

マスク取れるとやばいんですよねw
素顔を見られたらやばいんですよねw

まるで、職場のYさんの素顔みたいだ。

あ、そんなことここで言ってるのバレたら、
怒られるだけじゃ済まされない。。。
こわい。こわい。やわマんスクとか、やばいww

No title

めっちゃ笑った

上手かったしおもろかった

おもろかったけど

おもろかったけど

・・・どんどん悪い方向に逃げ出してる気がする

No title

プロレスはあんまし詳しくないので「あー、そんなこともありましたよねぇー」的に
肩を組んでいくことはできませんでしたが、でもたしかアメトーークの昭和プロレス芸人の回で
会場から投げられたマスクを装着した場面をケンコバ(?)が解説してたような記憶があります。

レプリカマスクって、安っぽいなぁ~って、そんなことを思った記憶がありますよ。



えーっと、16問目以降の回答は半年後くらいでよさそうな感じっすか??ww

ポリンキーさん


確かにね・・・
人間っていうのはね・・・
『忘却の生き物』ですからね・・・

でも、だからこそ人間は、
悲しい事があっても、生きていけるんでしょうね・・・


って事を言いたかったんですよね?(笑)

ponさん


僕の経験上、
マスクマンの中身がイケメンだった事は、
一度もありません(笑)


そういえば、ponさん、
今度、職場のYさんのやわマんスクを剥ぐって、
本当ですか???

取鳥さん


まぁ、パクリはパクリなんですけど・・・

今回は「エロ→プロレス」という、
僕なりに挑戦だったわけです!!!

久しぶりにパクリ記事やりましたが、
パクリ記事ばっかり書いてたあの頃の楽しさを
思い出しました(笑)

クッタスさん


そう言えば、
アメトーークで言ってましたね!

半年後?
ナメてもらっちゃあ、困りますよ。

今回は、安易にパクリに走ってしまいましたが、
今日からはちゃんとponさんのヤツをやりますとも!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

