スポンサーサイト


愛すべきボケ職人 Vol.15 「たどさん」

もう・・・

説明するまでもありませんよね。


偉大なるボケ職人


たどさん


この方のボケに、

吹いたり、感心させられたり。


残念ながら、

もう引退されてしまったが、


レジェンドです!



初めて、たどさんが、僕のボケに

「これ面白い!」ってコメントくれた時は、

・・・嬉しかったなぁ!


忘れもしない、

あの・・・あの・・・あれ・・・

どんなボケだったけ・・・


とにかく嬉しかったなぁ!



お題写真に黒人が出てくる度に、

安易に「たどさん」ネタでボケ投稿したが、


たどさんは、いつも優しく・・・

そう!母の様な優しいコメントをくれました。


いつか、

いつか戻ってきてください!



●ファンガツセレクション

http://bokete.jp/boke/1051367


↑たまらない・・・



タイトルを「たどさん」にするべきか、

「たどさんさん」にするべきか、

ちょっと迷いました。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

あ、お邪魔します。
毎日チラ見させていただいてますよ。
なんだったら1日2回は来てますよ。
このブログ、おもしろくて毎日更新されるのが楽しみになっておりますよ。
名だたる職人の皆さんが残すコメントも楽しませてもらっています。
さすが、ファンシー雑貨マンさん!

今回はたどさんさんとのことで、僭越ながらコメントをば。
たどさん様、ん?言いづらいな。ここはフランクにたどどん。あ、もっと言いづらいな。どん。あ、原型なくなっちゃった。
あ、失礼、たどさんは僕が『ボケて』を始めた時からずーっと絶対君主のような存在で、ランキングは常にぶっちぎりの1位に輝いておりました。
初心者の僕は勝手にこの人をライバル視し、毎日『この人を爆笑させてやるんだもんね!』と息巻いておりました。
鳴かず飛ばずのボケを繰り返しながら、ついにたどさんから星3つ&『ガハハ』コメントをもらえた時はとても嬉しかったものでした。
この方のボケのセンスと守備範囲の広さはもちろん、大事なキーワードは絶対に行をまたがずに時には半角文字を駆使して、そのボケの面白さを最大限に引き出させるための努力などはとても参考になったものです。
またひょっこり帰ってこないかなぁ。
また『ガハハハハ』と言わせたいなぁ。

また、チラ見しに来まーす

2 ■Re:無題

>クッタスさん
やはり、偉大な職人さんでしたよね、たど殿は。
言いづらいな・・・殿は。これじゃ、ビートたけしだ。
きっと、いつの日か、
また『ガハハハハ』と言わせる時が来るまで
お互いがんばりましょう!

あ!
チラ見じゃなくて、ガン見して下さい(照)

あ!もひとつ!
ファンシー雑貨マン、吹きました!!!

3 ■無題

http://bokete.jp/boke/856403

↑こうあってほしかった・・・

4 ■Re:無題

>喪服前進さん

なるほど・・・

まったくですな。実に惜しい人をなくしました。

5 ■無題

僕がボケ始めた時、すでに天上人でした。

1個1個のボケがハイクオリティで…
まるで高級フレンチのような気品を感じました。

僕も自分のお下劣ボケに、初めてたどさんが
「なにいってんのwww」と
コメントくれた時は感動しました。

あの言葉をまた言わせたくて僕は
お下劣でボケ続けたのかもしれません。
自分がエロいからじゃなく。

6 ■無題

たどさんは、僕と同じ年で

ボケてを始めたのも

ほぼ同期だったんで

ず?っとライバルって言うより親友のような

感覚でしたね

いつも越せない壁のような存在で

僕のモチベーションを高めてくれる

存在でしたね


だからたどさんがいなくなって

しばらくテンション上がらなくなりましたもん

いまだにいつか復活してくれるんだと信じて

僕はボケ続けてるのかもしれません・・・

たどさ????ん?????!

カンバ?ック!

7 ■Re:無題

>マッピーさん
高級フレンチのような気品・・・納得です!

付け加えるなら、
高級フレンチの気品さを下町の食堂で味わえる的な!

・・・おっと!見過ごすとこだったぜ!
マッピーさんはエロい!!!

8 ■Re:無題

>ます13さん
そうだったんですか。

引退してこれだけ経っても、この支持率。
ゴタゴタしてる彼らにも見習って欲しいものです。

たどさんが、いつかひょっこり戻ってくる日を信じて、
ますさんのボケで僕らを引っ張っていって下さい。
ついていきます!

9 ■無題

たどさん、巨人ですね。

俺、以前に思いがけず1週間の休みをもらって
ここぞとばかりにボケ倒したんです。
ホント、寝食も忘れるほどボケ倒したんです。
で、週間ランキング2位まで(一瞬だけ)行ったんです。

でも、TOPのたどさんは、俺の2倍の☆を稼いでました。

帰って来てくれませんかねぇ(T-T)

10 ■Re:無題

>ふなさん
えぇ、大巨人ですよね。
「君臨」という言葉がふさわしい方ですね。

本っっっっっ当に戻ってきて欲しい・・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

