スポンサーサイト


ponの1500のコト ~回答編その3~

これまでの得点経過

・日輪井菊半開の父さん・・・10102ポンツ
・朝日レンタックスさん・・・254ポンツ+あっぱれマイナス10ガッツ
・麻原ポア小生さん・・・100ポンツ
・緑の義理の兄さん・・・110ポンツ
・ポリンドゥフフフフさん・・・125ポンツ
・ちょいイタ主婦さん・・・0ポンツ
・ファンキーガッツマン・・・2000ポンツ



















「ponの1500の事!」

「うん、今日も頑張って更新していこうね!」





「それから・・・HONDAの1500ccの事!」

「もうちょっと、パワーが欲しいトコだな、なんつってね!」





「あと・・・ほんの些細な出来事!」

「まさか、あんな大事件に発展するなんてねっ!ねっ!」





「ひと夏の出来事!」

「ついつい開放的になっちゃったんだろうね?う~ん」





「今日の出来事!」

「櫻井キャスター?あの髪型、どうやって固めてんの?」





「ミリオンゴッド!」

「パチスロ?パチスロは分かんない!」





「ゴッド姉ちゃん!」

「徳永英明とのコラボで緊張しすぎて間違えちゃったもんね!」





「骨董市!」

「もう、原型無くなっちゃったよ!!!」



















th00.jpg

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

早い時間に更新してるのでまさかとは思いましたが

パチスロミリオンゴッドには近づかないのが正解です

私は明日から夏休み(盆休み)なので子供を連れて行く山(カブトムシ捕り)を調べたり

全く仕事する気になれません

盆明けから超残業確定です

盆開けにこの企画がどうなってるのか楽しみです

取鳥さん


はい!まさかのです!!!
いや、いずれ発表しますよ。いずれね・・・

明日からお休みですか。
じゃあ今日で一旦お別れですね!

取鳥さんのおかげで楽しい前半を送る事ができました。
お盆明けからも、よろしくお願いします!!!

No title

1回目、2回目と見させて頂きましたが・・・
なんか僕、スベッてる気がしてきました(笑)
しかもファンガツさん、フォローしてくんないし!!

3回目にしてついに完全に飽きちゃったんですねw

僕としてはそっちのほうが助かったかもしれません(笑)

クッタスさんの回答とか、すっごい興味ありますけどね。

No title

ああ、和田アキ子ね、自分の歌なのに出だし間違っちゃったね、うんうん。

って、ハライチのネタだけで終わっちゃった!!



てかさぁー、また最前列で無言のプレッシャーやめてくんない?
言っておくけどぉー、アンタが来る直前に爆笑とったんですぅ~~~
う、嘘じゃないですぅ~~~~
そんで、じっくり次の発言を考えてただけですぅう~~~
何も浮かばなくてモジモジしてたんじゃ、ない、んですぅ~~
・・・うぇ~~~~ん

No title

これはお盆休みをはさんで完全にテンション下がって
なかった事にしちゃうパターンだな(´・∀・`)
で、なんちゃらかんちゃらとかいうドラマシリーズ始めちゃったりするんだ(´・∀・`)

No title

おい!おい&おい!
結構序盤..っていうか、すぐponさん関係なくなっちゃた!!

取鳥さんの予想をも越える早い展開にビックリです(笑)
まぁ、ファンガツさんがこれだけ引っ張るんだから、さぞかし面白い展開を考えているに違いありません。
ですよね?ファンガツさん??
ンドゥフフフフフフ....

No title

た~し~か~に~。
櫻井キャスターの髪型、どうやって固めてんのか
ひ~じょ~に~。気になりますよね!
ケープを使って、がっちり固めてるのか、
モッズヘアーワックスを使って、ぎっちり固めてるのか、
そこんとこ、知りたいですなぁ!!

私も明日からお休みです。
月曜日まで休みです。帰省します。
また、元気な姿でお会いしましょーねーww ばいばい。

マッピーさん


そんな事ないよ!
マッピーの答えは、面白くて面白くて!!!
僕のつたないツッコミで価値を下げちゃうのが、
申し訳なくて申し訳なくて!!!


お盆明けに、
ちゃんと発表しますから。

マッピーの面白回答を中心に!!!

クッタスさん


アッコさんのは、
見てるコッチがドキドキしちゃったよね!


ピグの方は・・・
行くと何故か金髪がダンマリなんですよね~(笑)

いずれゆっくりできる時に、
勝負しましょう!!!

おきゃんTさん


ギクッ!!!!!!!!!!!!

ponさん


なんだぁ・・・
ponさんもお盆休みかぁ・・・

今日はガッツリ更新するつもりだったけど・・・
主役が不在じゃ仕方ないなぁ・・・

うむ!
これはやむを得まい!

続きは、お盆明けに変更だ!!!

ポリンキーさん


いい意味でみんなの期待を裏切る。

いい意味でね!!!

そ、そ、そ、そりゃぁ・・・
まぁね・・・面白い展開・・・持ってますよ・・・
30パターン以上持ってますよ(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

