

回答大募集!!!

緑ヤギさんから お手紙ついた♪
赤ヤギさんったら 読まずに食べた♪
仕方がないので お手紙書いた♪
さっきの手紙の ご用事なぁに♪










~緑ヤギさんからの手紙~

って事でガッツマンさん以外が200ババァーンで優勝者が決まらないため

姐さんにあげるはずの

おこめ券は

次回ガッツマンさんのブログで開催する

『○○さんの1500のコト』の賞品にキャリーオーバーします
















緑ヤギさんから お手紙ついた♪
赤ヤギさんったら 「がび~ん」と言った♪
仕方がないので ブログに書いた♪
今度の企画の 主役はだぁれ♪





















おこめ券争奪!
クイズponの1500のコト!!!






実は・・・
既にponさんからは回答を頂いております。

なので、今回は特別に、
皆さんには、こっそりヒントを表示しますので、
ヒントを元に、本気で当てにいくもよし!
ヒント無視で、ボケまくるもよし!

ポイント獲得のシステムは説明しませんが、
とにかく、頑張って下さい。








第1問:ponの趣味は?
(ヒント:『食』に関するこだわり・・・)

第2問:ponが世の中で一番怖いのは?
(ヒント:この時期は特にね・・・)

第3問:ponのチャームポイントは?
(ヒント:女の子が言いがちな・・・)

第4問:ponが渋谷店から受けたプロポーズの言葉は?
(ヒント:ロマンチック!歌の歌詞にありそう・・・)

第5問:目の前にギターがあります。ponはまず何をする?
(ヒント:トニー谷はそろばんで・・・)

第6問:ponの結婚生活失敗エピソードは?
(ヒント:誰もが通る道ですね・・・)

第7問:通勤途中、道端にイケメンが倒れてます。ponはどうする?
(ヒント:100円拾った小学生か・・・)

第8問:通勤途中、道端にキモ男が倒れてます。ponはどうする?
(ヒント:50円拾った中学生か・・・)

第9問:ponが芸能人と結婚できるなら誰とする?
(ヒント:あの頃の小室ファミリーは輝いていた・・・)

第10問:今、何問目?
(ヒント:サービス問題・・・)

第11問:ponの生意気女子高生時代の武勇伝は?
(ヒント:小学生にも負けない純粋さ・・・)

第12問:ponが絶対に無理な男性のタイプは?
(ヒント:10人中6・7人は当てはまっちゃうかも・・・)

第13問:ponの手料理で渋谷店が一番喜ぶのは何?
(ヒント:諫早湾で捕れたヤツは絶品・・・)

第14問:10万円あげます。ponはどうする?
(ヒント:女性にとっては必需品・・・)

第15問:書き初めです。ponは何て書く?
(ヒント:意外とベタな・・・)

第16問:知らない外人が急に「Hey! You're crazy!」ponは何て答える?
(ヒント:典型的な日本人・・・)

第17問:ponが一番幸せを感じる瞬間は?
(ヒント:これは共感できる人多いかも・・・)

第18問:ponの『役に立たない豆知識』をひとつ!
(ヒント:まさかのアニメネタ・・・)

第19問:199X年。地球は核の炎に包まれた。
      地球上のあらゆる生命体は絶滅したかに思えた。
      だが?

(ヒント:陶芸に通じるモノがあるね・・・)

第20問:教えて!何の略? お題:pon
(ヒント:ちょっと納得・・・)

第1500問:悪いのは全部?
(ヒント:超サービス問題。出るか?全員正解・・・)









~ご注意~

投稿の際は、
必ず『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを入れて下さい。

分かりましたか?マッピー君!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なるほど……

こうやって投稿すると非表示にならないわけか…

わかりました!

非表示で投稿します!!

No title

やればできるじゃないか、マッピー君!

以下の方の回答を受け付けました。
・マッピー君
・名前なし※
・取鳥君
・クッタス君


※14:00に投稿してくれた方、名前がありませんでした。
 お手数ですが、心当たりのある方、ご連絡ください。
 たぶん・・・おきゃん姐さんでしょうか?

なお、まだまだ受付中ですので、どしどしご応募ください。

No title

管理者にのみ表示を忘れないように気をつけた結果
名前の入力を忘れたの。
でお馴染み、小生です(・∀・)

投稿時間覚えてないけど現時点の参加者の中に名前がないから
たぶんオレだわ(´・∀・`)めんごめんご
でもどこぞのバカみたいに非表示設定忘れるよりマシだよね!(・∀・)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

