スポンサーサイト


人気刑事ドラマシリーズ スピンオフ

もう何本目の煙草だろう。
携帯灰皿の中身は、もう満杯だ。

ここ数日、ぱっとしない天気が続いていたが、
今日は、気持ちいいくらいの快晴だ。

若いカップルが、
楽しそうに手を繋いで歩いて行く姿を、
ボッキーはぼんやり眺めていた。





「ごめ~ん、待った?」







「ううん、さっき着いたとこ!」

「ふ~ん・・・ちょっと見せて!」

そう言うと、
マピ香はボッキーから携帯灰皿を取り上げ、
中を覗いた。

「嘘ばっかり!もう・・・ホントに優しいんだから、トリチンったら!」

「ばかっ!人前でその名前はやめろって!」

「んふっ、もしかして照れてる?トリチン、かっわい~!」

「からかうなって!さっさとメシ食いに行くぞ!」






渋谷の有名フレンチの店に入った。





「ねぇ?トリチン」

「なんだよ?」

「トリチンさぁ、あたしの事・・・好き?」

「なっ・・・急になんだよ」

「聞きたくなったのぉ!ねぇ、あたしの事、好き?」

「う、うん・・・まぁ・・・」

「ちゃんと言って!!!」

「ばかっ!大きい声出すなよ」

「トリチンが言ってくれないんだもん・・・」

「分かったよ・・・す、好きだよ」

「ちゃんと名前も言って!二人だけの呼び方で!」

「好きだよ・・・おマんピ香」

「うれしっ!!!」

「で?・・・大事な話って何?」

「う、うん・・・」



明らかにマピ香の表情が変わった。




「トリチンさ・・・将来、子供何人くらい欲しい?」

「なんだよ、急に・・・」

「いいから答えて!」

「う~ん・・・3人ニンニンニン・・・」

「トリチン?」

「あっ、ゴメン。3人くらいかな」





「あたしね・・・できちゃったみたいなの?」

「まさか!それって妊ニンニンニンニンニンニンニン・・・」

「トリチン?トリチン?」

「妊娠ニンニンニンニンニンニンニンニンニンニン・・・」

「あなた・・・本当にトリチンなの???」

「妊娠ニンニンニンニンニンニンニンニンニンニン・・・」

「ま、まさか・・・あなたは・・・」









「淫者トットリ・ミドリゾウ、
 ただいまマンコウ!」




山を揉み 谷間萌え
僕らの町へ やって来た
トットリくんが やって来た

でかクリまんこに への字ビラ
くるくるバイブに 覆面プレイ
目にも止まらぬ早業で
かます中指 ストライク

お下る お下るよ トットリくんは
卑猥な味方 淫者でお下る
淫者でござる


























何だ?この記事。




まっいっか!




うふふ・・・




うふふふふふふ・・・




ンドゥフフフフフフフフフフフ・・・





明日8月3日(水)も有給休暇の為、
ブログ更新はお休みです。








アハハハハハハハハ!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

何ですとーー!
また、休みですとーー!!

うーーーーーーーー。マンボッ。


トリチンww
一周まわって、このあだ名ヤバイです。
マピ香が、うざいキャラでこれもヤバかったww
いるよね~。こういう人って。。。
ま、かわいいっちゃーかわいいんだろうな。どうなんだろ。
わかんねw

No title

何でンドゥフフフフフフフフフフフ・・・とーーー!
仕事しろよーファンガツゥ~!
っていうか仕事しないでもいいからブログだけ更新しに会社行けよファンドゥフフフフフフフフフフゥ~!

No title

やい!!
どうせ休むんだったら3連休しろい!

人が寄席で回答に詰まって考え込んでる時にタイガーマスクの姿で
客席に座るんじゃないよ!!

余計プレッシャーでダンマリが続いちゃったじゃないか!

とりあえずグッピグしちゃったけどさ・・・

No title

何だよ中途半端な飛び石連休!!
昨日も休んで旅行行けよ!!

あ、淫者トットリ君めっちゃ笑ったので
ひだひだブログのテーマ曲にさせていただきます

耐えながら読んでいましたが
おマんピ香
で、声が出ました

これからも二人を暖かく見守ってやってください!!

No title

淫者トットリ君きたwwwwwww


僕の無茶ブリに答えてくれたんですね!!
ありがとうございます!!!

テキトーに考えたタイトルだったのにww

ponさん


おかげさまでリフレッシュして来ました。
つっても、また同じようなブログ書きますけどね(笑)

いつかボッキーとマピ香のその後を書きたかったんですが、
休みと休みの間という事で、
超テキトー記事になっちゃいました!!!

ポリンドゥフフフフフフフフフフゥ~!


この僕が、ただ休んだとでも???

物凄いブログネタを仕込んで来たとは思いませんか???







まぁ、ただ休んだんですけどね!

クッタスさん


いや~、
観覧希望のハガキが当選したので言ってみたら、
人気お笑い芸人クッタスが何も言わないので、
ガッカリして、スロット5倍って方に行っちゃいました!!!

とりあえずグッピグしちゃったけどさ・・・

取鳥さん


そうしたい所だったんですが、
上手く調整がつかず・・・

テーマ曲、
喜んでいただけて光栄です!!!

これからも、
ゆる~い気持ちの時には、『二人の今後』を書いていきます(笑)

マッピーさん


『リクエストには必ず応える』
これが当ブログのモットーですから!

まぁ、すっかり忘れてて、
たまたま思い出しただけですけどね・・・

そう言えば、
踊る3も観たけど、レビュー書いてねぇや・・・
ま、いっか!マッピーだから!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

