スポンサーサイト


甘?い言葉

今朝、「スッキリ」を観てたら、

「全国プロポーズの言葉コンテスト」というのがあるらしい。


さっそくネットで入選作品を見てみた。


いや、確かに素敵なプロポーズだと思う。


でも、もう一工夫を加える事によって、

もっともっと素敵で成功率の高いプロポーズになると思う。


入選者の皆さんには申し訳ないが・・・



「勝手に添削して行こう!」のコーナー!




■優秀賞「これからプロポーズの部」


「これからは電話メールじゃなく、お前の

入れたコーヒーの香で毎朝起こしてくれないか?」


↑悪くない・・・が、こうしたら、どうだろう!


「これからはソバットラリアットじゃなく、お前の

飛びつき腕ひしぎ十字固め毎朝起こしてくれないか?」


(UWFインター系女子のハートをがっちりロックだ!)




■特別賞「今だから伝えたいプロポーズの部」


子供二人三人も大して変わらないし

長男にしてあげるよ」


↑悪くない・・・が、こうしたら、どうだろう!


マシン二号三号も大して変わらないし

ジャイアント・ストロング・マシンにしてあげるよ」


(若松マネージャーもイチコロだ!)




そして!■最優秀賞


「ぼくに毎朝、お味噌汁をつくらせてください」


↑悪くない・・・が、こうしたら、どうだろう!


「ぼくに毎朝、ミル・マスカラスのレプリカマスク

つくらせてください」


(手に職を持つ男はモテるのだ!)




そんな僕は、できちゃった結婚で、

特にプロポーズの言葉はありませんでした・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

次点:僕たちの夫婦ゲンカは、
      タイガー服部にレフェリーしてもらおうね。

2 ■無題

俺のハブと君のマングース闘わせない?

3 ■無題

あれ?ファンガツさんのプロポーズの言葉は
「ファンキーガッツウーマンになって欲しいな」

じゃなかったですか?

4 ■Re:無題

>ふなさん
さすが、ふなさん!

但し、注意しなければいけないのは、
彼女が全日ファンだった場合は
「タイガー服部」→「ジョー樋口」にする必要あり。

5 ■Re:無題

>guppyさん

いいですね?。

「ハブ」を「マツタケ」、「マングース」を「アワビ」に
置き換えてもいいかもしれませんね。

6 ■Re:無題

>マッピーさん

相手が少年漫画家「高マピ留美子」
もしくは「長谷川マピ子」だったら、
それでもアリですね(笑)

7 ■無題

ミル・マスカラスの一線(一千)を越えてくれってことですね?

返事は(スカイ)はい・・

8 ■Re:無題

>喪服前進さん

スカイ・ハイ・・・吹きました!

正直、エル・サムライとどっちにしようか迷ったけど、
ミル・マスカラスにして良かった・・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

