スポンサーサイト


重要なお知らせ

8月1日(月)有給休暇の為、
ブログ更新はお休みです。







平日に休むのって、いつ以来だろ?
平日に休むのって、なんか得した感じがするよね?
みなさん、一生懸命働いてくださいね!






























という事で・・・

「黙って火曜日まで待つなんてまっぴらだぜ!」
という、あなたの為に、やっちゃいましょう。








緊急アンケート
『ファンガツのブレインは君だ!』







■問1 次のドラマシリーズのジャンルは何がいいですか?

A・・・医療サスペンス(正直、今ファンガツがやってみたいジャンル)
B・・・純愛モノ(ピュアなラブストーリー)
C・・・ホームドラマ(時間ですよ的な?)
D・・・官能小説(ボケなしの、ただただエロいヤツ)
E・・・時代劇(これは書きやすいかもね)
F・・・韓流ドラマ(まったく知らんけど)
G・・・もう一度刑事ドラマ(敢えてね!)
H・・・スポ根(これも結構やりやすいかな?)
I・・・法廷サスペンス(一回やってるけどね)
J・・・ファンタジー系(非現実的な冒険活劇)
K・・・ってか、またやるの?(どうせ、すぐ飽きるんだろ?)
L・・・その他(                )















■問2 指図するんだったら、導入部くらい考えてよ!!!




















■問3 そこまで言うんだったら、登場人物も考えなよ!!!



















■問4 で?最終的に、どうなるのさ???
















■問5 ファンガツの態度はいかがでしたか?

A・大変よい B.よい C.普通 D.悪い E.大変悪い F.その他(        )












以上、ご協力よろしくお願い致します。
それでは、火曜日にお会いしましょう!!!






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

■問1 次のドラマシリーズのジャンルは何がいいですか?
L・・・その他(韓流スポ根刑事医療サスペンス純愛ホームドラマ官能小説的法廷サスペンスファンタジー時代劇)


■問2 指図するんだったら、導入部くらい考えてよ!!!

〈プロローグ〉
あの頃の事を今でもときどき思い出すんだ。
人に話しても誰も信じちゃくれないだろう。
自分でさえ、それはとても現実感のない夢の中の出来事みたいに感じるぐらいだ。
あるいは本当に夢だったのかもしれない。
だけど、確かに僕は今でも覚えているんだ。
時空の歪みに消えていく龍馬さんのシワクチャの笑顔や、法廷に鳴り響くアイツの喘ぎ声。そして、何よりあの子が作ってくれた甘ったるいキムチの味をーーー

〈第1部〉
「ファンガッツボール2がそうやすやすと打たれるはずがない!さっきのはまぐれに決まってるさ!」
ファンガツは自分に言い聞かせるように力強くそう言い放った。


■問3 そこまで言うんだったら、登場人物も考えなよ!!!
・ファンタジーナ・ガッツリー二(通称ファンガツ)
・ヒロイン A子(仮)
・お色気担当女医 B子(仮)
・坂本龍馬
・刑事役 渋畑店三郎
 他


■問4 で?最終的に、どうなるのさ???
夢オチ


■問5 ファンガツの態度はいかがでしたか?

F.その他(態度よりなにより先輩のくせに平日休むなんて生意気)

No title

問1→L・・・その他(野島伸司ぽいので、学園ドラマぽいやつ)
問2→はーるのーこもれびのーなかでーきみのーやさーしさにー
    うもれてーいたーぼくはーよわむしーだったんだーよねー♪
問3→ガツマンさんがいじりやすい人ならだれでもオッケですよ
問4→電車の中で先生と生徒が赤い糸を結んで、
    死んでるのか、寝てるだけなのか
    分からないような終わりかたがいいです
問5→B+C≠F 平日休みを堪能してくださいねーww

適当に答えて、ごめんねー。

No title

問1:L(その他):官能サスペンスクリエーティブ

問2:導入部
崖の上のガッツマンは熱弁するが、船越英一郎はそのトリックをあばく
ガッツマンの有給休暇は月曜日
ババン子は火曜日
二つの点と点は交わる事はない
貧乳「お前のやったことは!まるっとお見通しだ!!」
店三郎「つまり・・・日曜日に会っていた・・・」
ガッツマン「がびーーん」
御隠居「やっておしまいなさい」
ガッツマン「何カップか!何カップか知りたかっただけなんだよおおお」
アキラメナイデ「鑑識に回して」
キター「痴漏で揉まれて良かったああああ」

問3:登場人物
旅先案内人A:ロッド・擦っちゃうわ・ドッピュ
船酔い:エロブス・プッシープリー
恋敵:マイケル・ハックション
子役:デミ・揉むーわ

問4:オチ
ババン子ちゃんが何カップか叫ぶ
(写真つき)

問5:態度:F(その他)
こんな楽な記事書けるんなら毎回来ようかな
なんて思いながらも
やっぱり自分で記事カクのも楽しい
でも人にカイてもらうのも気持ちイイ
でも、自分が有利に事進めたい
初めてなのに常連ぶったソープ嬢への態度と同じでした!!

No title

■問1 次のドラマシリーズのジャンルは何がいいですか?

L・・・その他( 誰もが喜ぶ大映テレビ制作っぽいドラマ )



■問2 指図するんだったら、導入部くらい考えてよ!!!

時は1974~80年。赤い迷路から赤い死線をさまよったポニーテールが振りむいた!
その頃、花嫁衣装は誰が着るのかを議論したドジでノロマなスチュワーデスが
薄汚ねぇシンデレラを従えて父の形見の5番アイアンを持った女子プロゴルファーを退治することに。
それに待ったをかけるオトコオンナ。
イソップってなんやねん!!






■問3 そこまで言うんだったら、登場人物も考えなよ!!!

絶対に伊藤かずえは外せません。





■問4 で?最終的に、どうなるのさ???

視聴率次第では3話で打ち切りです。



■問5 ファンガツの態度はいかがでしたか?

F.その他( 実は『家政婦は見た!』シリーズも大映テレビです。侮れません。)

No title

■問1 D・・・官能小説(ボケなしの、ただただエロいヤツ)
本当はコレがカキたい書きたいんでしょ?(笑)

■問2 

199SEX年・・・恥丘はカクの炎に包まれた・・・
恥丘上のあらゆる海綿体は絶滅したかに思えた・・・
だが!精子は絶滅してはいなかった!!

性器出す吸精子伝説・北東の県


■問3 登場人物
北東神拳伝承者・ケンスケロウ=ファンキーガッツマン
性器出す覇者・裸オウ=取鳥のHIWAI
その他大勢

■問4 
そこはファンガツさんが考えてください。

■問5 ファンガツの態度はいかがでしたか?
E.大変悪い 
こんなお手軽記事、ズルイですよ!!
もう、すんごいドラマを期待しちゃいますからね!!!

ポリンキーさん


ジャンル、全部混ぜちゃったよ、この人・・・

内容も登場人物も目茶苦茶だけど、
キーパーソンが坂本竜馬だって事だけは分かりました(笑)

参考にさせて頂きます。

ponさん


リアルに、野島伸司系はアリですね!

まぁ、導入部のアイデアも結末のアイデアも・・・
まんまだけどね(笑)

大変、参考になりました!

取鳥さん


却下!!!!!!!





と言いたい所ですが、
トリックはマジでいいですね!!!

クッタスさん


この、根っからのテレビッ子め!!!

もう、
この導入部だけで、完全にオチてるし!!!

でも、参考になりました。

マッピーさん


やい、マッピー!
面白いじゃねぇか!!!

オープニングも、
上手い事、お下劣モジリしやがって!!!

大変、参考になりました。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

