スポンサーサイト


人気刑事ドラマシリーズ 第720話(最終回)

電車の中で、
女は一人、高揚感に浸っていた。




いつもなら神経を無性に逆なでする、
あの女子高生特有の品のない大きな笑い声も、
何故か、今はまったく気にならなかった。

それどころか、
ドアのガラスにうっすらと映る自分の姿以外、
今の彼女の感覚の中には、何も存在しなかった。






人間を殺すのは、これで何度目だろう・・・






そう考えると、
つい先刻、また一人殺したばかりなのに、
すぐにムラムラとしてくる。




ハッと我に返る。
ドアのガラスに映る自分の頬が紅潮していた。

もしかしたら今、ニヤけてたかも、と思うと、
何だか妙に恥ずかしくなった。








女は京王線の電車を降り、
夕暮れの上北沢商店街を歩いていた。

夕飯の買い物をする主婦や、
学校帰りの学生などで賑わう通りを、
女はゆっくりと歩く。

すると一軒の八百屋の店主が声を掛けた。

「っらっしゃい!お嬢さん、美人だねぇ~!
 特別にまけるから、何か買ってってよ!!!」

「あはっ・・・そんなぁ」

「ホントだよぉ!俺、美人には弱ぇんだよな!」

「じゃあ、柚子・・・ありますか?」

「おっ!ちょうど今日、いいのが入ってきたんだよ!」

八百屋の店主は、慣れた仕草で、
陳列棚の下から段ボール箱を取り出して見せた。

「わぁ、ホントに美味しそうですね!」

「だろう?サービスしちゃうから!何個にします?」

「じゃあ・・・・・・・全部」

「え?・・・全部って・・・これ60個入りだよ?」

「いいんです。全部ください!」

「で、でも・・・こんなにたくさん、一体何に使」

「人間を殺すに決まってんだろ!!!」






女の顔には、先程までの笑顔はなく、
突き刺さるような冷たい視線で、八百屋の店主を見下ろしていた。

店主は思わず腰を抜かし、
尻もちをついた拍子に柚子の入った段ボール箱をひっくり返してしまった。

女は、自分の足元に転がってきた柚子を一個取り上げ、
独りごちた。





「あぁ・・・この柚子の香り、たまらないわぁ・・・」

















th21.jpg













特報!





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ああああああああああ

最後の最後で叫ぶと思って

人が目の前で仕事してるのに頑張って動画見たのに

ババン子ちゃんが何カップか叫んでないいいいい

え、音声オンにすれば本当な叫んでる???

ああああああ

2019年まで待てない!!

何カップなんだぁ

No title

一瞬、「なんだ?この終わり方は!!」って思ったんですが、
まさか動画を作ってるとはwww

2019年って、ずいぶん先だなぁ。

よし。8年後まで覚えておいて、ちゃんとファンガツさんに
催促しますからね!!

No title

すげー!!www
犯人目線のシリアスタッチはカッコいいけど、謎が残ったままだなーと思いきや、まさかの映画化予告!!!
しかも動画って!どんだけ才能と仕事の時間を無駄にする気なんですか??www

でも、僕も忘れませんからね、2019年の夏!!

No title

映画の監督・脚本はファンガツさんで、シブーヤー役は誰でしょう?
気になります。
本家のスニーカー役は山下真司なんですよねー。
全然私に似てないから、たぶん違うなー
誰だろうなー
知りたいなー
みんなの配役知りたいなー

No title

最終回、こういうラストだなんて、
予想してませんでした。

サスペンスぽく仕上げて~ww

まさかの映画で続編がっ!!
かっこいい予告ですねぇw

8年後、と、いいつつガツマンさんのことだから、
時間をすっ飛ばして、
近々ここでまた暴れてくれることを願ってやみません。。。(笑)

No title

かっけーーー!!!!
思わず2回観ちゃった!!!
時々サブリミナル的に挟まれてる鉄拳っぽい絵の二次使用に吹きましたww

こういうの、FC2動画で作れるんすか?
だとしたら、いいなぁ~~~
そろそろ引っ越そうかなぁ~~~~

あ、昨晩はお疲れ様でしたw

No title

面白い!!

最終回、なんちゅう終わり方だと思ったら
凄い動画がw
クッタスさん同様、サブリミナル効果的なケンスケ
吹きましたよww
2019年楽しみです!

取鳥さん


2019年まで待ちやがれ!!!(笑)


昨日はお疲れさまでした!

取鳥さんが上手い回答をした時の、
みんなのリアクションが面白かったです。

またやりましょう・・・大喜利も裁判も!!!

マッピーさん


昨日はお疲れ様でした!!!

最近のドラマで、
『謎が解決せず、続きは映画で』パターンがあるじゃないですか。

それをやってみたかったんです。

覚えておかなくてもいいから!
もう逃げたくて2019年に設定したのに・・・(笑)

ポリンキーさん


ついに、なんちゃって動画に手を出してしまいました・・・

初めてだったもんで、
そりゃあもう、時間かかりましたよ(笑)

だから!!!
忘れていいから!!!
逆に、忘れてくださいっ!!!(笑)

渋谷店さん


えええぇぇぇ!!!
やっと終われたと思ったのに、まだ振るんですか???

しかも、全員の配役って・・・(笑)

ponさん


あざーっす!!!

本当は、手っ取り早く、
『そして、時効を迎えた』パターンもあったんですが・・・
手間かけて良かった!!!

いやぁ、もう、
「新しいドラマの脚本を書いてくれ」ってオファーが殺到ですよ!

これからもドラマシリーズは続けてみますんで、
またお付き合いを!

クッタスさん


昨日は楽しかったですね。
今度から、ピグの寄席を覗いてみますね!


この動画はですね、
WindowsのPCなら、たぶん最初から入ってるソフトだと思うんですが
『ムービーメーカー』ってソフトで作りました。

ぜひ、お試しあれ!

ブタマンさん


あざーっす!!!

簡単に言うと・・・

終わり方が分からなかったから、
クリエイティーヴに逃げただけなんですけどね(笑)

本当は、カッコよく作りたかったんですが、
どうも「欲しがる癖」がありまして、
ケンスケを挟んでしまいました!!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

