スポンサーサイト


人気刑事ドラマシリーズ 第十七話

第一話『プロローグ』

第二話『あだ名に全力』

第三話『忙しかったから雑』

第四話『取鳥に心情を読まれる』

第五話『完全に飽きてる俺』

第六話『水を得た魚』

第七話『犯人の如く追い詰められた俺』

第八話『取鳥、大満足で終われ宣言』

第九話『YouTubeを何度も再生しながら書いたんだぉ』

第十話『返信コメをあだ名で書くの飽きてきた・・・』

第十一話『お前らがリクエストする限り、事件は進まねぇからな』

第十二話『誰か、終わり方を教えて下さい!』

第十三話『ダウンタウンと言えば、その後フジテレビから電話来ない』

第十四話『いつかパクろうと思ってたんだ』

第十五話『次の日は秋田で大会だったらしいけど、ジャンゴさん行ったかな』

第十六話『日本の警察の質の低下を憂う』






■第十七話







喪服「みんな・・・気持ちは分かるが、俺達は悲しんでばかりいられない!
   俺達は刑事なんだ!」

温度「分かってます・・・」

お姐「犯人を捕まえる事が、あいつへの弔いになるんだ・・・」

さま「その通りだ!あいつは俺達が悲しむのを望んでるんじゃない」

ブタ「人一倍、正義感が強かったもんな・・・あいつ」

ママ「やろう!今の自分達にできる事を!」

喪服「そうだ!それが・・・死んだシブーヤーの為なんだ!!!」






都合により、シブーヤーは殉職しました。





















喪服「みんな、聞いてくれ!」

「「「はい!!!」」」

喪服「シブーヤーの代わりに、本庁から補充捜査員が来た。
   入ってくれ!」


















「ど~も・・・渋畑・・・店三郎です」







新オープニング曲『警部補 古畑任三郎・メインテーマ』作曲:本間勇輔

チャーラーラーチャーラーラ チャーラーララー
(ジャッジャン ジャラララジャララン)

チャーラーラーチャーラーラ チャーラーララー
(ジャッジャン ジャラララジャララン)

チャーラーララーララー
(チャッチャー チャラチャチャーチャ)

チャーラーララーララー
(チャッチャー チャラチャチャーチャ)












喪服「渋畑!今日から俺達は仲間だ!遠慮せずに何でも言ってくれ!」

渋畑「え~・・・早速なんですが・・・一つお願いが!」

喪服「何だ?」

渋畑「照明を落として、ピンスポットにしていただけますか?」

「「「もう???」」」

喪服「分かった!」











渋畑「えー・・・今回、急に私が登場したのは・・・
   前回のコメントで、珍しくキャラを作ったものの、
   なんとなくフワッフワしてた旦那さんを・・・
   イジって、イジって、イジり倒す!
   ・・・ただ、それだけです!

   ですから~・・・この後もノープランで進めて行きますが、
   よろしかったら、お付き合いください。

   以上・・・














shibu02.jpg
渋畑店三郎でした!」






「「「ツートンだーーーっ!!!」」」















「ただいま戻りました!」

喪服「おぉ、ポン!ご苦労さん!
   紹介しよう・・・警視庁から来た渋畑警部補だ!
   こちらは、ウチのポン刑事!」

渋谷「ハッ・・・」ドッキーーーン❤

ポン「ハッ・・・」ドッキーーーン❤

若い二人は、瞬く間に恋に落ちた。





喪服「早速なんだが、渋畑!
   今日、マスコミ向けの記者会見があるんだが、頼めるか?」

渋谷「えぇ!喜んで!」





















「おいっ!出てきたぞ!」

カシャ!カシャ!カシャ!カシャ!カシャ!カシャ!
一斉にカメラのフラッシュが輝く。




渋谷「本日は、お忙しい中、お集まり頂きましてありがとうございます。
   私、渋畑店三郎は・・・
   ポン刑事と入籍した事をご報告致します!」

司会「それでは質疑応答に移らせて頂きます。
   ご質問のある方は、挙手をお願いします。」




「週刊女性です。まず、お二人の馴れ初めを教えてください。」

渋谷「満員電車の中で私・・・彼女に痴漢に間違われちゃいまして(笑)
   僕は何もしてなかったんですけど、彼女の気が強くてねぇ・・・
   で、駅のホームで大喧嘩しちゃったんですけど・・・
   まさか、そんなキッカケが結婚に結びつくなんてね!」




「平凡パンチです。お付き合いされる事になったのは?」

渋谷「結局、誤解が解けまして・・・
   あんなに強気だった彼女が『ゴメンナサイ』って謝った時の、
   女性らしさって言うか・・・ギャップって言うんですかね?
   それにググッときて、渋谷棒も反応しちゃって(笑)
   思い切って打ち明けたら、彼女の方もパイ柱が反応してたようで・・・」




「コミックボンボンです。プロポーズの言葉を、ぜひ!」

渋谷「やっぱり聞いちゃいます?照れるなぁ・・・
   普通だから、全然面白くないですよ?いいんですか?
   まぁ・・・、そこは男らしく、
   『君の股間に渋谷店の2号店を出店させてくれ!』
   って言いました」






「本当にあったHな話です。どんな結婚生活を望まれますか?」

渋谷「そうですね・・・これも、ありきたりな話ですけど・・・
   お互い支え合って、お互いに成長できればいいですね。

   もっと分かりやすく言うなら・・・
   彼女がPRODUCTIONSらない時は、僕がPRODUCTIONSる。
   そういう関係をKOJIMAっていきたいですね!」





「ムーです。奥様に向けて、何かひと言お願いします」











渋谷「ポンさ~ん!愛してま~す!!!」









th19.jpg

次回、第十八話にご期待ください。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

何であんなコメントしちゃったんだろうなー
入力してるときは面白いと思ったんだよなー
普通のコメントにすればよかったよなー
クッタスさんがおもしろコメント職人なんて言うから
調子に乗っちゃったんだよなー

変な雑誌ばかりから質問受けるし・・・

ハンケツさんのブログのボケも思いつかないし・・・
boketeはもっと思いつかないし・・・


よし!次回から普通のコメントにします。


No title

ますます謎が深まってきましたね!
『シブーヤー突然の殉職の謎とは?』
『突然現れた渋畑店三郎とはいったい?』
『なぜコミックボンボンがプロポーズを知りたがるのか?』
『渋畑店三郎さん&ponさんの新婚旅行の行き先は?』
そして最大の謎『KOJIMA PRODUCTIONSとは?』

次回をドキドキしながら待ってま~す♪

No title

何をコメントすりゃ、いいんだかっ!

あ!そうそう。さっきね、ここのブログを開こうとしたら
「現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。
申し訳ございませんが、しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします。」←コピペです

って出たよww まじでまじでw
凄いね。アクセスが集中ってーw
おっ。どんだけの人が見てるんだっ。
正直に言う。 
恥ずいわっ。。。

No title

渋谷店さん、ponさん夫妻。

軽い気持ちでファンガツさんにコメントをする怖さが
身に染みてわかりましたか?
こういう仕返しをしてくるんですよ、彼は。

よろしければ僕に加勢しませんか?

今回の仕返しに協力しますよ?
もっふっふっふ…

No title

↑マッピーさん
仕返し記事ですか!!
ponさんと渋谷店さんの
面白そうですね

私も記事書いて参加します(たぶん)



本当にあったエッチな話

コンビニで見かけますが

立ち読みするまでの魅力を感じませんでしたが

今度買ってみようかな

おもろかった

No title

あれっ?だいぶ若いなぁ。1作目の写真かな? ん?ちょっと丸っこいぞ?
・・・って、
ツートン青木っ!!!!wwwwww

意外と美空ひばりも上手いんすよねぇ。

コミックボンボンとか、本当にあったHな話とかww
ムーって雑誌、まだあるんすか?www

渋谷店さん


いつもいつも素敵なコメントを頂戴してる渋谷店さんへの、
感謝御礼企画だったんだけどなぁ・・・

お気に召しませんでした???(笑)


えっ!!!
じゃあ、もう得意技の『サラリとした無茶ブリ』しないんですね?

しないんですね?

ポリンキーさん


今、クライマックスへ向けて誠意執筆中です。

毎回毎回、その場しのぎで書いてると思ってるでしょ?

いやいや!
全ての謎が近日中に解き明かされるでしょう!!!

・・・・・・・・・・・・・・たぶん。

ponさん


そりゃあね!
718話も続いた高視聴率ドラマのリメイクですから!

これからも、夫婦仲良くイジっていきます(笑)

マッピーさん


仕返しじゃないですってば!
僕なりのリスペクトなんですよ!!!


やべっ・・・
まぁた企んでやがる・・・(笑)

取鳥さん


サポート記事、最高でした(笑)

取鳥さんの、
本当にあったHな話を、
もっともっと聞きたいです!!!

クッタスさん


前回のコメントを読んで、
「むむっ!渋谷店さんをイジれる機会なんて、めったにないぞ!」
と思い、書き始めたんですが・・・

雑誌名の方に、力を入れちゃいました(笑)

ムーが今もあるかは知りませんが・・・
高校の時、クラスメイトで、
ムーの文通コーナーに投稿してた、怖い女がいました!

No title

ツートンって気づかなかったww
似てるww
ポン刑事、渋畑警部補、入籍おめでとうございます!
平凡パンチはおもろいww
ムーまで来たんかい!ww

ブタマンさん


「古畑」で画像検索したら、
ツートン青木がまぎれていました!!!

ガッツッツ・・・
ブタマンさんなら、きっと、
雑誌名に食いついてくれると思ってましたよ(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

