スポンサーサイト


人気刑事ドラマシリーズ 第十六話

第一話『プロローグ』

第二話『あだ名に全力』

第三話『忙しかったから雑』

第四話『取鳥に心情を読まれる』

第五話『完全に飽きてる俺』

第六話『水を得た魚』

第七話『犯人の如く追い詰められた俺』

第八話『取鳥、大満足で終われ宣言』

第九話『YouTubeを何度も再生しながら書いたんだぉ』

第十話『返信コメをあだ名で書くの飽きてきた・・・』

第十一話『お前らがリクエストする限り、事件は進まねぇからな』

第十二話『誰か、終わり方を教えて下さい!』

第十三話『ダウンタウンと言えば、その後フジテレビから電話来ない』

第十四話『いつかパクろうと思ってたんだ』

第十五話『次の日は秋田で大会だったらしいけど、ジャンゴさん行ったかな』






■第十六話













えぇぇぇ・・・

うそぉ~ん・・・

とりあえず警察に連絡???






















jiken.jpg
ガラス、割られてました・・・













『実録!青森県警24時』












プルルルル プルルルル プルルル ガチャッ!

ポリスマン「はい!八戸警察署です」

ガッツマン「ウチの車が、これこれ、こういう事なんですが・・・」

ポリスマン「分かりました。すぐにパトカー向かわせますから」

















パトカー、40分後に到着・・・

遅ぇよ!!!









なんとなく頼りない感じの50代くらいの警官が一人で来ました。

僕と妻(超ムカつく)が立ち会っての、現場検証です。

それにしても・・・
あんなにくださらない現場検証記事を書いて
「ウケてる、ウケてる」とほくそ笑んでた自分が、
まさか、リアル現場検証に立ち会う羽目になるとは・・・





ポリスマン「これは・・・車上狙いじゃないね!
       もし物捕りだったら、この窓は狙わないですよ!」









んなもん、俺だって分かるよ!!!

何を得意気な顔して言ってんの???







一通り、実況見分的な事を終えた後。

ポリスマン「じゃあ、被害届け書きますんで色々教えてください」

ガッツマン「はい」

ポリスマン「住所は?」

ガッツマン「○○○○0丁目00-0です」

ポリスマン「アパート名は?」

ガッツマン「レジデンス○○です」

ポリスマン「プレジデント・・・○○ね」

ガッツマン「いや!レジデンス○○です」

ポリスマン「あぁ、プレジデンス・・・」

ガッツマン「いやいや!『プ』は付かないです」

ポリスマン「えっ?『プ』付かないの???」








そんなに『プ』って大事???

何?その「えっ?この部屋、トイレなし?共同?」的な驚き方。















ガッツマン「はい、『プ』は付きません」

ポリスマン「じゃあ『れ・じ』ね?・・・『ぷ・れ・じ』じゃないのね?」







お前、職人か???

一般の人の口から『ぷれじ』ってワードが出るなんて、
思わず吹いちゃったよ!!!













ポリスマン「で・・・割れてたガラスの場所が・・・
       ん~・・・何て書けばいいかな?」

ガッツマン「はい?」

ポリスマン「左サイド・・・いや、それじゃ助手席か後部座席か分からないし」

ガッツマン「・・・・・・」

ポリスマン「後部座席、左サイド・・・でも、これ3列目だし」

ガッツマン「・・・・・・」

ポリスマン「リヤ・・・いやいや、それじゃ後ろだ」






どうでもいいよっ!!!

めんどくせぇよ!
何、一人ノリツッコミを織り交ぜてんの???





ガッツマン「じゃあ・・・3列目左サイドでいいんじゃないですか?」

ポリスマン「ん~・・・じゃあ・・・そうしときますか」




何?その、不満そうな感じ!

困っていらっしゃる様だったから、
アドバイスして差し上げただけじゃん!!!








ポリスマン「じゃあ、これで被害届けの方は受理しておきますんで!」

ガッツマン「で、結局、何が原因だったんスかね?」

ポリスマン「分かりません!!!」





こいつ・・・
堂々と言い切りやがった・・・






ポリスマン「まぁ、飛び石かも知れませんし、イタズラかも知れませんし」

ガッツマン「あぁ、そうですか・・・」





ここで、妻(超ムカつく)が、口を開きます。

ガッ妻ン「この駐車場に他にも車が停まってるのに、ウチのだけって・・・
     故意に狙ったんじゃないの?」

ポリスマン「それは、なんとも言えないですねぇ」

ガッ妻ン「あたし・・・誰かに恨まれてんのかしら?」

ポリスマン「いや~、それは考え過ぎでしょ!ねぇ、旦那さん」






























いや!僕は妻の事、
思いっきり恨んでますけど!!!

ババァーーーン!!!










th18.jpg

次回、第十七話にご期待ください。









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もうこうなったらブログ二年目はこのシリーズで押し通してください

7月29日にピグで裁判するかもしれませんよ

誰が訴えられるかは知りませんが・・・

私は夜7・8時ぐらいに参加(まだ誰が出るかも決まってません)するかも

いや、やっぱ金曜の夜だから早く帰るかも

パチンコ行くかも

まあ、そんなところです

車の中を良く調べてください

隕石かもしれませんよ

隕石なら億万長者ですよ

え?車のリアシートをラブホテル代わりに???

それは淫席です

ででーーん

No title

おお!?大変でしたねー。
ちなみに、ぼ、ぼ、僕はその日その時間のアリバイがありますよ!
ぼ、ぼ、ぼ、ぼ、僕じゃありませんからね!!
でも、青森は素敵なところでした。また是非行きたいなぁ。

そりゃそうと、プファンガツさん、あんなに素敵な奥さんなのに、何をそんなに恨みがあるんですか??
是非とも詳しく聞きたいものです。

No title

ポリスマン、うざい!!w
「プ」つかないの!ってなんのこだわりですかねw

この青森県警24時は放送時、ナレーションは
みのもんたですよねw

No title

えー!!ガラス割られちゃったんすかー!!
ヒドイ~(泣) ドイヒ~(泣)

警官、思いきっりアホですやーww

奥さんと何があったか分からんけど、
とにかく仲よくやってくださいよー。

ね。

ナレーションは、滝口順平さん(ぶらり途中下車の旅の人)がいいな。
「おや、おや」とか言ってもらいたいなぁ。
でもブタマンさんの言う、みのもんたさんも捨てがたいなぁ。

No title

暗い部屋にスポットライト
「えへwwwえへwえー渋畑店三郎ですーww。えー今回の事件ですがー
完全に犯人がわかりましたww

犯人は『山田恵一』ですww

えぇ、そうですwライガーのことですww
えーww犯行の動機はファンガツ氏が見たかったタイガーマスクの
試合が早く終わってしまい、『永田とライガーのバーカ!』とブログに
書かれたことに対する恨みですwww

掌打した時の指紋が窓ガラスに残ってるはずですww
そして犯行時刻に行われた秋田の試合は永田がライガーの
コスチュ-ムで試合をしていますw

共犯ですww

渋畑店三郎でしたー

ででーーん

No title

↑ お?ww
  旦那さんが、らしからぬキャラに挑戦!wwww


しかしこの警官、ちょっとアレですねぇ。
ワッキー風に言うと
『乳首がずれてるポリスマ~ン!』ですね。

取鳥さん


29日の夜ですね。
分かりました!覗いてみます!

淫席とか、ででーーんとか、
うるせぇ!(笑)

ポリンキーさん


怪しい・・・
『プ』じゃなくて『ポ』だったのか?
じゃあ、あの警官の言ってた事も、
あながち間違いじゃなく、近かったのか・・・

あと、
いちいち人名に『プ』付けなくてもいいよ!!!
自分の名前にも付けてるし・・・(笑)

ブタマンさん


ホント、
何故あそこまで『プ』に執着したのか謎です!!!

そうですね!みのさんが適任ですね!
たま~に取材現場まで足を運びますね(笑)

ponさん


もう、ほんとショックでしたよ。

ただ、来た警官がダメ警官だったので、
これを書かない手はないなと(笑)

滝口順平もアリですね~。

「おやおや、警官がボケ出しましたよ」

渋畑警部補


おやおや、
キャラを作ってきましたよ~。

・・・って、何だよ、推理!!!
マッピープロファイル並みにポンコツです(笑)

もし、この推理が当たってるなら・・・
逆に嬉しい限りです!!!

クッタスさん


いや~、
ひとえに警官と言っても、いろんな人がいるんですね!

もう・・・
野口五郎のモノマネを始めるんじゃないかと、
ドキドキでしたよ!!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

