スポンサーサイト


人気刑事ドラマシリーズ 第十四話

第一話『プロローグ』

第二話『あだ名に全力』

第三話『忙しかったから雑』

第四話『取鳥に心情を読まれる』

第五話『完全に飽きてる俺』

第六話『水を得た魚』

第七話『犯人の如く追い詰められた俺』

第八話『取鳥、大満足で終われ宣言』

第九話『YouTubeを何度も再生しながら書いたんだぉ』

第十話『返信コメをあだ名で書くの飽きてきた・・・』

第十一話『お前らがリクエストする限り、事件は進まねぇからな』

第十二話『誰か、終わり方を教えて下さい!』

第十三話『ダウンタウンと言えば、その後フジテレビから電話来ない』








■第十四話






喪服「みんな、昨日の休みは何してた?」

「「「ごっつ観てました!!!」」」











新オープニング曲『アヌプスの少女ハイジ』


唇はなぜ 裏スジまで吸い付くの?
あのチンコはなぜ 私を掘ってるの?

教えて 社長さん
教えて 社長さん
教えて お菊の使い方

夜な夜な ズッポッポの ズッポッポで ドッピュッピュ
夜な夜な ズッポッポで ドッピュッピュの ピュー 


















める子の手配写真を片手に、
新宿の繁華街を聞き込みに歩くマンカロニ刑事。


ブタ「お~い!そこの腐れヤクザ!」

チンピラ「何だと、コルァァァ!!!・・・あ!マンカロニさん」

ブタ「またワリィ事してんのか?あん?」

チンピラ「ただ歩いてるだけじゃないッスか・・・勘弁して下さいよぉ」

ブタ「この写真の女を探してるんだが、知らねぇか?」

チンピラ「知らないッスよぉ~」

ブタ「ちゃんと見ろっ!!!よ~く見ねぇと、しょっ引くぞ、コラァ!」

チンピラ「冗談キツいッスよぉ!知ら・・・あっ!この女・・・」

ブタ「知ってんのか?」

チンピラ「この前、この辺をガラの悪い男と歩いてたような・・・」

ブタ「ガラがワリィって、テメェが人の事、言えんのかよ!
   ・・・で、本当にこの女だったんだな?」

チンピラ「はい・・・イイ女だなぁって思ったんで・・・間違いないです」

ブタ「で、一緒にいたってのは、どんな野郎だった?」

チンピラ「そうだなぁ・・・歳は30後半くらいで・・・
    あっ!あそこ!マンカロニさん、アイツですよ!!!」



振り向くマンカロニ。

それは偶然の出来事だった。
何も知らずに、二人の方に歩いてきていた男は、
マンカロニの鋭い視線に何かを感じたのか、
咄嗟に逆方向へ走りだした。

「待て、コラッ!!!止まれ!!!
 止まらねぇと、撃つぞぉぉぉ!!!」















4コマ














th16.jpg

次回、第十五話にご期待下さい。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブタマンさんへのコメントを見て、嫌な胸騒ぎを覚えて急いできました。

・・・やっぱりかっ!!!


内容は言うまでもなく
なんか、絵のタッチとか!!wwww


そんなにパクるかね?ってくらいの度合いっすねwwww
逆にアッパレ!



アカン警察、どうしたっすかねぇ?

No title

私も、ブタマンさんへのコメントを見て、変な胸騒ぎを覚えて急いできました。

・・・やりすぎだっ!!!

しかし、すごい銃器を買いましたね。(笑)
『ランボー3/怒りのアフガン』に出てきそうです。
(見たことがないので想像ですけど)

No title

あれ?おかしいな??ファンガツさんの4コママンガにしては随分と面白いし、世界観がスゴいぞ!?
と思ったら、パクってるやん!!丸パクリやん!!
くっそー、オリジナルより先にパクリの方で笑ってしまった!(笑)

No title

ブタマンさん!早く気づいて!!
思いっきりパクられてるってばーww

途中まで、「人気ドラマシリーズ」書いてたのに、
急に、こうなるなんて、
きっと、書いてて飽きちゃったのかな??
いや、パクリ前提の文章だったな。

ガツマンさん!
ブタマンさんと、「マン」つながりで、このような内容を?

No title

僕もそのうちブタマンさんの4コマ、パクリたいなって
思ってたんですが、先にハイクオリティーでやられました。

それはさておき、↑のponさんの言ってる、
「マンつながり」って、エロいなぁ(笑)

No title

うわ!!

クククwww丸パクリっすねww
ちょっとだけって言ってたのにー!ちょっとだけって!ww
朝から笑っちゃいましたよww
僕のよりおもろいじゃないすかー!ww

なんかスゲェ機関銃買ってるし。撃てないのにww
僕はいまだに漫画描くの時間かかっちゃうけどファンガツさんは
サラッと描いちゃうんだろうなーww

No title

ファンガツさん、こんちわ^^

 「あぁ・・・やりやがった・・・」

 って感じですね^^

 マンガの「シュールさ」までパクるとは、恐れ入りました。
 
 オープニングの「アヌプス」さんですが、お友達のペロッターは
出てこないんですね。

 でもどーして社長さんに教えてもらわんといかんのですか?

コッチを先に読んでしまった・・・

マンつながりいいなぁ

オレも兄弟になりたいなぁ

いいマン紹介してくださいよ

クッタスさん


だって、だって!
ひらめいちゃったもんは仕方ないでしょ?

職人ブログは、
持ちつ持たれつですよ!!!

アカン警察は、
早いとこ使って欲しいですよ・・・
あんなに堂々とブログに書いたんだから・・・

渋谷店さん


すごいでしょ?
スタローンがぶっ放しそうな銃器でしょ?
(僕も見たことないですけど)

ポリンキーさん


そうそう!
僕の方は面白くないし、せっまい世界だし・・・

って、コラァァァ!!!

↑ノリツッコミって、けっこう恥ずかしいんだからね(笑)

ponさん


正解は・・・
完全にパクリ前提の記事でした!!!

> ブタマンさんと、「マン」つながりで、このような内容を?

コラ!
もっと丁寧に言いなさい!

僕とブタマンさんとは、
おマン繋がりです!!!

マッピーさん


最初はね、
そのまま画像頂いて文字だけ変えようかとも思ったんですが、

全部描きましたよ。
もちろん、ブタマンさんへのリスペクトです!!!

ブタマンさん


あっれぇ?
おっかしいなぁ・・・
こんなつもりじゃなかったんですけど・・・

結果、似ちゃったってやつですね(笑)

いえいえ、
ブタマンさんの飛び抜けたシュール4コマのおかげで、
更新できたんです。

感謝してます!!!

ちなみに、
午前中の仕事をまるまる潰して描いてました(笑)

いんでいさん


たぶん、ご近所さんのインタビューで、
「いつか、やるんじゃないかと思ってました」
って言われるパターンですね(笑)

社長じゃなくてもいいんです。
ただ、誰の事でも「社長さん」と呼んでしまうのが、
アヌプスさんの癖というか、職業病のようですよ!

取鳥さん


遂に、ブタマンさんパクリという新境地に
手を出してしまいました(笑)

いやいや・・・
無理矢理、名前に「マン」付け足しても・・・(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

