スポンサーサイト


特別企画:どど~んと放出!

季刊 ババン子

Vol.1

はじめまして!同僚の男の子ガッツマンの同僚の女の子ババン子です


--------------------------------------------------------------




1・自己紹介



あたいの名は、ババン田ババン子。
MaNKO会、会員ナンバー9。

そこんとこ、ヨロシクゥ!!!




女盛りの25歳。
だけど、あたいに惚れたらケガするよ。

そこんとこ、ヨロシクゥ!!!




同僚の男の子ガッツマン同様、
仕事は、クリ良い恥部。

アソコんとこ、ビラビラァ!!!





--------------------------------------------------------------






2・『ババン子』の由来






ひだひだブログにて「ババァーーーン」が全盛だった頃、
当ブログにちょくちょく登場してた「同僚の女の子」を、
アイツが勝手に、何の許可もなく『ババン子』と呼び始めた。

しかし、当ブログでも以後『ババン子ちゃん』として登場させた為、
『ババン子ちゃん』という名前が定着した。

そして、今では『ひだひだラジオ』のアシスタントを務めるまでに
登り詰めたのであった。






--------------------------------------------------------------





3・クイズ ババン子100の事
(※マジ回答です)





1.ババン子の一番好きな食べ物は?
 →完熟トマトのハヤシライス
   ガツ評(完熟って、なんかエロいよね?)



2.ババン子の血液型は?
 →O型
   ガツ評(Oってパックリ開いた口みたいで、エロいよね?)



3.ババン子のストレス解消法は?
 →綿ガーゼを指でくちゅくちゅ擦る
   ガツ評(くちゅくちゅ擦るって表現、もう完全にエロいよね?)



4.ババン子のチャームポイントは?
 →眼鏡
   ガツ評(眼鏡ッ子ちゃんて、なんかエロいよね?)



5.ババン子がお風呂で一番最初に洗う部分は?
 →首
   ガツ評(首つっても、いろんな首があるよね?)



6.ババン子が人に自慢できる事は?
 →首の骨を鳴らすと音がでかい
   ガツ評(音つっても、いろんな音があるよね?)



7.ババン子が幸せを感じる瞬間は?
 →晩ご飯がハヤシライスだった時
   ガツ評(ハヤシライスってトロットロだよね?)



8.ババン子の今一番の悩みは?
 →虫さされが痒い
   ガツ評(痒いと言ったら、デリケートゾーンだよね?)



9.ババン子がグッとくる異性のしぐさは?
 →眼鏡のズレを直すしぐさ
   ガツ評(ゆるい眼鏡に買い替えようと思うよね?)



10.ババン子が世の中で一番怖いのは?
 →雷
   ガツ評(ビリビリ~ってシビれるよね?)



11.ババン子は明日世界が終るとしたら何をする?
 →ハヤシライスとラーメンとチャーハンと餃子を食べたい
   ガツ評(欲しがりッ子ちゃんって、なんかエロいよね?)



12.ババン子が誰にもバレずに整形できるならドコをいじる?
 →尻。秋山莉奈のような尻にしてもらう
   ガツ評(・・・・・・・・・・・・・・・フハッ)



13.ババン子が絶対に仲良くなれない人ってどんな人?
 →空気読めない人
   ガツ評(空気が入っちゃう事が、あるよね?)



14.ババン子の憧れの芸能人は?
 →さまぁ~ず
   ガツ評(ヤマ~ダ電機♪って歌作ったのって、バカルディなんだよね?)



15.ババン子が今、一番行ってみたい所は?
 →ボケてオフ会の仕切り1枚隔てて隣の席
   ガツ評(もしも自分がオフ会に参加したらシミュレーションするよね?)



16.ババン子が「コレ無しでは生きていけない」という物は?
 →PS3とKOJIMA PRODUCTIONS
   ガツ評(・・・・・・KOJIMA PRODUCTIONSって何???)



17.ババン子の「バ」
 →ババァーーン!!
  MaNKO会(マッピーさんを何とかして大阪オフ会におびき出す会)会員証が
  友達にバレました!若干引かれました!!

   ガツ評(でも、カード作って財布に入れたのは君だよね?)



18.ババン子の「バ」
 →「ババン子って何だよ?」って問い詰められました!!
   ガツ評(誰だって、そう言うよね?)



19.ババン子の「ン」
 →「ん、ん~とね…」と“ボケて”の説明から、なんやかんや約20分
   ガツ評(確かに一から説明すんの、めんどいよね?)



20.ババン子の「コ」
 →この子は大丈夫だろうか?感たっぷりの顔で渋々納得してくれました!!
  ババァーーン!!

   ガツ評(でも、まだ財布にあのカード入れてるよね?)






--------------------------------------------------------------





4・クイズ ババン子100の事
  ~取鳥出題編~

(※感謝しろよ!取鳥!)



・ババン子ちゃんが最初にお風呂で洗う場所は?
 →首です。
   ガツ評(コラッ、取鳥!お題でカブるなよ!)



・銭湯で胸を隠す派?隠さない派?
 →隠さない派です。いちいち隠すのめんどくさいです。
   ガツ評(コラッ、取鳥!・・・ナイス質問!)



・ガッツマンさんに言われて「コレはセクハラだなぁ」って感じた言葉は?
 →セクハラは無いですね。あったら多分口聞いてませんw
  連休前に「じゃあ、連休明けに面白い話20個聞かせてね」と言われました。
  セクハラというか、職人ハラスメントです。

   ガツ評(コラッ、取鳥!ババン子ちゃんに嫌われたら生きていけねぇんだよ!)



・駅のトイレで和式と洋式の両方空いてたらどっちに入る?
 →洋式です。
   ガツ評(コラッ、取鳥!コレはどっちでもいいよ!)



・スターウォーズの最新作のヒロインに抜擢されましたが、
 ストーリーの関係上どうしても乳首をつままれるシーンが二回出てきます、
 この役受けますか?
 →受けます。三回なら断ります。
   ガツ評(コラッ、取鳥!二回と三回の差って何だよ!)



・じゃあヒロインの敵役なら衣装の関係で谷間にバナナを挟みながら
 戦うだけですが、受けますか?
 →受けます。頑張って挟むように寄せて上げます。
  「じゃあ」ってw
  前の質問、断る前提ですか?wこのスターウォーズのサブタイトル何ですか?w

   ガツ評(コラッ、取鳥!逆に振られてんぞ!)



・ミルクセーキって10回言って下さい!はい、ありがとうございました
 →みるくせーき、みるくせーき、みるくせーき、みるくせーき、みるくせーき、
  みるくせーき、みるくせーき、みるくせーき、みるくせーき、みるくせーき

   ガツ評(コラッ、取鳥!・・・・・・コレもナイス質問!)



・「ボケて」で好きな【お下劣】職人さんは?(ガッツマン以外で)
 →それはもちろん、鳥取のHIWA………




















  マッピーでした!!!

   ガツ評(コラッ、取鳥!上手い事、返されてんぞ!)



・昨夜の11時頃何してた?
 →ワイン飲んで潰れてました。
   ガツ評(コラッ、取鳥!なぜ11時限定なんだよ!)



・最近お知りを叩かれたエピソードを教えてください
 →残念ながら、叩かれた事無いです。
   ガツ評(コラッ、取鳥!叩かれたいのはコッチだよ!)



・12月10日は大阪オフ会です
 →こっそり覗いてみたいですね♪
  でも、それは叶いそうにないので、
  温度差さんの「ガールズバーの真相~悪夢再来~」が
  更新される事を心から楽しみにしています。

   ガツ評(コラッ、取鳥!俺だって行きたいよ!)



・ブランコのあるラブホでブランコの存在を無視する男ってどう思う?
 →逆にドキドキする。
   ガツ評(コラッ、取鳥!・・・・・・これまたナイス質問!)



・あ、今怒ってる?
 →怒ってないですよ~!
   ガツ評(コラッ、取鳥!ババン子ちゃんはな、呆れてんだよ!)



・ごめんなさい
 →ハイ( ´ ▽ ` )ノ
   ガツ評(コラッ、取鳥!質問じゃない!!!)



・バイバイちんちん
 →バイバイちん…ち?( ´_ゝ`)
   ガツ評(コラッ、取鳥!・・・・・・お前、死んでしまえ!!!)








--------------------------------------------------------------





5・巻末グラビア






bbanko.jpg

先日、会社から強制的に参加させられた銀行の納涼会にて、
ビンゴ大会で当たった、なんかイヤラシイ太さの棒的な景品を握るババン子






--------------------------------------------------------------





6・編集後記



『季刊 ババン子』発行に寄せて 文:ファンキーガッツマン




今回、みんなのアイドル、ババン子ちゃんの事を、
可能な限り、晒してみました。

ババン子ちゃんは・・・
僕のブログネタでいつも相談に乗ってもらってる、
25歳の女の子にしては類稀なるお笑いセンサーを持った、
いわばファンガツブログアドバイザーです。

尚且つ、
普段の会話の中で、急に僕にお題を振って、
そんでもって、追い詰められた僕を見て楽しんでる、
ドSッ子ちゃんでもあります。

そういえば、この前・・・
二人で普通に話してる時に、ババン子ちゃんが突然、
僕の事を「ファンガツ~ゥ」って呼びました。
普段、本名で呼ばれてる人からHNで呼ばれるとイラッとするもんですね。
なので・・・










思いっきりぶん殴ってやりました。











おしまい。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソムリエ資格試験に一発合格した秘訣を大公開!!

飲食店勤務や販売店勤務などでゆっくりと机に向かって勉強する時間が取れない多忙なあなたも絶対に一発合格できます!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あぁ~
質問ちゃんと考えればよかったぁ

でもありがとうございます

きっとこの回答を元に

マッピーさんがすばらしいプロファイリングをしてくれるでしょう!!

いいなぁ

オレも会社の女の子に卑猥さんって呼ばれてーなぁ

そんで頭を殴って揺れるおっぱいを楽しみたいなぁ

最後の写真を家宝にしたいと思います

No title

おお!!
ババン子さんの個人情報が盛りだくさん!!wwww

あれ?ファンガツさん、KOJIMA PRODUCTIONSって知らないんですか?
『メタルギアソリッド』の開発チームですよ!!

残念ながら僕はPS3持ってないので、PS2のMGS3までしかやった事無いです。
MGS4やりたいなぁww

ちなみに『メタルギア』シリーズを作ってる監督さんの名前が
僕の本名と一文字違いでまぎらわしかったり・・・あ・・・
余計な個人情報を漏らしちゃいました(笑)

ババン子さん(ついでにファンガツさん)のオフ会参加、
期待してます!!!!!

No title

おもろい!www
ババン子ちゃんって、すんげぇーノリ良いっすねー!!www
しかも取鳥さんのギリギリ以上の質問をあっさり乗り越えて逆に切り返すあたり、ただ者ではないです。
それでいて、MaNKO会会員証を友達に見られちゃうおっちょこちょいさも持ち合わせているとは、完璧です!
ファンガツさんの妄想の産物ではないかというぐらい完璧です!!
Vol.2が今から楽しみだぁ~♪

頼んだぜ??ファンガツ~ゥ!

No title

◎ババン子ちゃん宛へのメッセージです◎
ババン子ちゃーーーんww
「完熟トマトのハヤシライス」って
私も好きですよーーー。玉ねぎいっぱい入れるとおいしーね。

それと、「みるくせーき」ってちゃんと言わなくても
ヨカッタんですよーーー。

あと、東京に来たら、
ラーメンと餃子とチャーハン食べに行きましょうw
これからも、ガツマンさんを「ファンガツ~ゥ」と呼んで
あげてください。喜んでるハズですから。

No title

お、オモロイ!!!!wwwww

ババン子先生って呼びたくなるほどオモロイじゃないすか!!

25歳かぁ・・・
手が非常に綺麗だ・・・
しかも、オモロイ・・・
今までさんざんイジられても『セクハラは無いですね』って言いのける心の広さ・・・
マッピーでした!!!の使い方・・・

惚れてまうやろー!!!!!


『ボケて』の職人デビューはされてないんでしたっけ?
もし、まだなら参加したほうがいいかと・・・
非常に優秀な職人になられるかと・・・

取鳥さん


取鳥さんの無茶な質問。

一応ババン子ちゃんに
「どうする?答える?無理なら無理でいいよ!」
って聞いたら・・・

「今、答え書いてますけど?」
って、サラッと言われましたよ(笑)

小島ヒデヒトさん


いや~・・・
個人情報の流出って本当に怖いですよね?
小島さん。

僕は最近になってPS3を入手したんですが、
ババン子ちゃんから色々ソフトを借りて遊んでますよ!
小島ヒデヒトさん。


俺、ついでかよ!!!
勘弁してくださいよぉ、
小島ッピー・ヒデヒトさん。

ポリンキーさん


そうですね。

彼女は、高いお笑いセンスと、程良い天然を持ち合わせた、
それはそれは貴重な・・・人間国宝クラスだと思います!


その言い方、やめろっ!!!(笑)

ponさん


しかとババン子ちゃんに伝えました。

ちなみに僕は、ハヤシライスよりカレーが好きです。
あ!でも、一番好きなのはトンカツです。

これを人に言うと、
「じゃあ、カツカレーなんて最高だね?」
って言われます。


アホかっ!!!
一緒にしたらダメでしょーが!!!
トンカツはソースをかけて、初めてトンカツでしょーが!!!

と強く言いたい、
結局はソースが大好きなファンガツでした(笑)

クッタスさん


面白いでしょ?
僕も毎日、笑わせてもらってますよ!

ボケてデビューの件、
ババン子ちゃんに聞いてみたら、
「あれは見てるのが楽しいんですよ」
ですって・・・


なんか、カッコ良くないですか?
『我が我が』精神の僕には、決して言えない台詞です(笑)

No title

ババン子さんの名前が取鳥さんの『ババァーーン』から
きてるとは知りませんでした。
本名ではないな、と思ってましたが取鳥さんが名付け親
だったんですね。

次はドリフト娘の説明と100の事をお願いします。

渋谷店さん


実は、こんな経緯があったんです。
もし仮に本名だったら、
僕はそんな人と絶対仲良くなんてしません!!!

えええ???ドリフト娘???
もう音信不通ですもん・・・

面白おかしく作るんだったら出来ますけどね(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

