スポンサーサイト


人気刑事ドラマシリーズ 第十三話

第一話『プロローグ』

第二話『あだ名に全力』

第三話『忙しかったから雑』

第四話『取鳥に心情を読まれる』

第五話『完全に飽きてる俺』

第六話『水を得た魚』

第七話『犯人の如く追い詰められた俺』

第八話『取鳥、大満足で終われ宣言』

第九話『YouTubeを何度も再生しながら書いたんだぉ』

第十話『返信コメをあだ名で書くの飽きてきた・・・』

第十一話『お前らがリクエストする限り、事件は進まねぇからな』

第十二話『誰か、終わり方を教えて下さい!』









■第十三話









「おい、コラァ!金返さんかい、コラァ!」





浜田「あぁ、これは・・・今田はん!どうも、どうも!」

今田「なんちゅう格好しとんのじゃ、コラァッハハ・・・
   お前・・・ヘヘッ・・・ナメとんのかぁ、コラァ!!!」

松本「おーぃ!!!やめんかい・・・フフフッ」

今田「フフフッ」

浜田「フフフッ」

松本「・・・お前、なんちゅう格好しとんのじゃ!
   お前には・・・何もッフフ・・・言う気にならんわ!」

浜田「ニャハハハハッ」

松本「座れっ!」

今田「ンフフフフフフフ・・・」

浜田「ンフフフフフフフ・・・」

松本「お前、何か上・・・は、羽織った方がええ・・・」

今田「イヒヒヒヒ・・・・・・羽織らんかい!コラァ!!!」

浜田「いや・・・部屋ん中ですから、まぁ・・・すんまへん」

松本「あんた・・・困った人でんなぁ」

浜田「な・・・何ですか?」

松本「いつになったら金返しまんねや?・・・えぇ?」

浜田「まぁ、それは・・・」

松本「あんた・・・佐藤義和、知ってるか?」

今田「聞け、コラァ!!!」

浜田「佐藤・・・義和ぅ・・・」

松本「フジテレビ第二制作の、敏腕プロデューサーやなぁ・・・」

浜田「あ!あの~、たまにテレビに出てはる?」

松本「そうや」

浜田「あぁ・・・知ってま!知ってま!」

松本「偉い人なんやでぇ・・・でも!
   さとちゃん、さとちゃんと皆に慕われてる・・・
   ようさんヒット番組も作ってはるなぁ・・・」

浜田「あぁ・・そうですかぁ」

松本「オレたちひょうきん族・・・
   ん~、笑っていいとも・・・なぁ?
   夢で逢えたら、やるならやらねば」

浜田「はぁ、凄いでんな!」

松本「挙げだしたらキリがない・・・凄い人なんや・・・」

浜田「えぇ、えぇ、えぇ・・・」

松本「でもな・・・・・・ハゲてるやん・・・」

今田「ハゲてるやん・・・」

松本「もっと!」

今田「ハゲてるやん・・・」

松本「もっとぉ!!」

今田「ハゲてるやん・・・」

松本「もっとぉぉぉ!!!」

今田「ハゲてるやん・・・」

松本「横から見たらぁぁぁ!!!」

今田「ハゲてるやん・・・」

松本「後ろから見たらぁぁぁ!!!」

今田「ハゲてるやん・・・」

松本「帽子を被ったらぁぁぁ!!!」

今田「隠してるだけやん・・・」













浜田「・・・・・・・・・・・・・・・・・そうでんな」

松本「分かるな?」

浜田「あ、はい・・・」

松本「返してもらおか?」

浜田「まぁねぇ、何回も足運んでもらうのもねぇ、まぁまぁ失礼ですさかいに、
   ・・・・・・・・・返しますわ!

松本「・・・・・・・・・えっ???」

浜田「いやっ・・・300万・・・返しますわ!」

松本「・・・ん、あぁ!!返したらえぇがな!!」

今田「おぅ!おぅ!」

浜田「ほな、まぁ、300万借りましたけど・・・利息はどれ位になってますか?」











松本「・・・・・・何を訳の分からん事言うとるんじゃ!
   300万返し、返さんかぁ!!!ちゃんとせいっ!!!」

浜田「えっ・・・300万で・・・よろしんでっか?」

松本「・・・・・・んあ???」

浜田「300万でよろしんでっか?」

松本「・・・・・・・・・・・・・・」

(松本、今田に耳打ち)

松本「せーのっ!」

松本・今田「「200万!!」」

浜田「えっ!!!200万???」

松本「あぁ!」

浜田「いやいや、だから・・・300万借りましたわな?利息とひっくるめてぇ!
   全部合わしたら、ナンボなってまんのや?今」

(松本、再び今田に耳打ち)

松本「せーのっ!」

松本・今田「「凄いでぇ!!」」

浜田「いやいやいや!・・・いや、金額を言うてもらわんと!
   凄いで言われても・・・ナンボなってまんねん?」

松本「ナンボ・・・ナンボ・・・お前はナンボや?」

浜田「・・・・・・・・・」

松本「ナンボのもんじゃい!コラァ!!!」

今田「ナンボのもんじゃい!コラァ!!!」

浜田「いやいや!そういう意味やなしに!
   誰もそういう事言うてるんやないですやん・・・
   利息ひっくるめてぇ!全部でナンボになってまんねや!言うてるんです」

松本「あん???」

浜田「ナンボで

松本「もう、えぇ!!!
   そんな事言われたら、気分悪いっ!!!」


浜田「・・・返す!言うてま

松本「あぁ、もうえぇ!
   もう返さんでえぇ!!!訳分からん!!!」


今田「謝らんど!」

浜田「はぁ???」

今田「謝らんどぉ!!!」

松本「ただな・・・あんた、とうとう・・・ワシを真剣に怒らせたな?」

今田「あ・・にき・・・」

浜田「いやいや・・・ほんな事言うても」

松本「ワシのバッテリーは・・・上がったでぇ」

今田「恐れんかい、コラァ!!!」

浜田「バッテリー上がったんでっか?」

松本「上がったっちゅーか・・・上がってへんけどぉ!
   そういう・・・例えやないかい・・・」

浜田「はぁ・・・」

松本「ワシも若い頃はなぁ・・・『阿蘇の噴火にクリソツ』と言われとった」

浜田「・・・・・・・・・」

松本「あんたの生活・・・テレコになるでぇ!」

浜田「・・・生活、テレコって、どういう意味やの?」

(松本、三度今田に耳打ち)









今田「・・・オホンッ
   ・・・・・・ダーリン!!!ダーリン!!!」

浜田「何でんの?」

今田「ウチだっちゃ!ラムだっちゃ!!!」

松本「あんまりソワソワしないで♪」

今田「ウチはダーリンが、一番好きだっちゃ!!!」

松本「あなたが誰より一番♪」

今田「ビリビリビリビリッ!!!」

松本「一番、好っきよ~♪」

と歌いながら、飲み掛けの牛乳パックのストローを
グインッと押して、中まで入れてしまう。


今田「ダーリン!!!ダーリン!!!ダーリン!!!」

松本、今田の肩をパンパン叩き、OKサインを出す。









浜田「・・・何してまんねや?」

松本「キッチリやらしてもろたでぇ・・・行くぞぉ!!!」

今田「へいっ!!!・・・・・・・サヨナ~ラ」









浜田「何や分からん人らやなぁ、いっつも、いっつも」

YOU「そうですねぇ」

浜田「テーブル直して・・・まぁ、よろしいわ、別に・・・」

と言いながら、牛乳を飲もうとする。

浜田「おいっ!ストローがないぞ!」

YOU「はぁ?」

浜田「あれっ!・・・中、入ってるがな!コレ!」

YOU「押したんでしょ、こうやってぇ!」

浜田「押してないがな!お前、まだこんだけしか飲んでないのによぉ!」

YOU「二段になってるから・・・」

浜田「もぉ~、飲まれへんがな!コレ!」

YOU「もうダメですよ~、コレ」

浜田「かなんな~!ないんかいな?他にストローは・・・
   あぁあぁぁ、もう・・・かなんな~、コレ」

そのやりとりをニンマリ顔で見つめる、
松本と今田・・・
















th15.jpg

次回、第十四話にご期待下さい。


●お詫び


明日の人気刑事ドラマシリーズは休止とさせて頂き、
取鳥さん期待の特別番組をお送りいたします。
ご了承ください。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

恐れ入りました!!完コピですね!www
浜田のフリフリ王子様ファッションが目に浮かぶようでしたwww
もうここまで来たら全コント復活させて欲しいですよ~♪
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
刑事は!!!?????
フリすらなくなっちゃったよ~!!!???(笑)

No title

こ、これが刑事シリーズの第十三話だと・・・。


このやり方なら本家?を抜けますね。

No title

これ、浜ちゃんが儲かってきておかしなビジュアルの金持ちになってきた頃のですねwww

兄貴シリーズは今田がジャッキーチェンのプロジェクトAのテーマ歌うのが好きだったなぁww

人気コントシリーズ、最高です!

No title

今日の更新を楽しみにしています
まだ間に合うなら
・ババン子ちゃんが最初にお風呂で洗う場所は?
・銭湯で胸を隠す派?隠さない派?
・ガッツマンさんに言われて「コレはセクハラだなぁ」って感じた言葉は?
・駅のトイレで和式と洋式の両方空いてたらどっちに入る?
・スターウォーズの最新作のヒロインに抜擢されましたが、ストーリーの関係上どうしても乳首をつままれるシーンが二回出てきます、この役受けますか?
・じゃあヒロインの敵役なら衣装の関係で谷間にバナナを挟みながら戦うだけですが、受けますか?
・ミルクセーキって10回言って下さい!はい、ありがとうございました
・「ボケて」で好きな【お下劣】職人さんは?(ガッツマン以外で)
・昨夜の11時頃何してた?
・最近お知りを叩かれたエピソードを教えてください
・12月10日は大阪オフ会です
・ブランコのあるラブホでブランコの存在を無視する男ってどう思う?
・あ、今怒ってる?
・ごめんなさい
・バイバイちんちん

ごっつは松本がシェフで今田がボーイで浜田とYOUが客の
「お前が作ったんちゃうんかい」「ビックリされとるやないかい」
のコントが好きです

No title

こっつネタは、ホントどれも当時爆笑でしたw
今、ざっと思い出したのは、
「パーティーいかなあかんねん」のセリフです。
それとキャシーがらみで、マジ泣きした篠原涼子です。

今回の13話は、これまでの事件と全然関係ないし、
そこが、大笑いしちゃいましたよww

ガツマンさんの、ごっつネタで、これを
持ってくるセンスが、凄すぎたw

ポリンキーさん


だって・・・
取鳥さんが「フリいらない」って言うから!

あくまで、リクエストに応えただけであって、
決して面倒くさくなったんじゃない!!!(笑)

渋谷店さん


こうなったらね・・・

どんな手を使ってでも、
本家を抜いてやりますとも!!!

クッタスさん


そうそう!後期のヤツです。

プロジェクトAのも良かったですよね。

ファ~ン ファファファファ~ン・・・
デンッ デンッ デンッ デンッ
デンッ デンッ デンッ デンッ

アイセサイセ サイセサイセ
ホドディタイマホ~

ってヤツでしょ?

僕、当時、この歌を、
友達の留守電に延々吹き込んだ事がありました(笑)

取鳥さん


仕方ないなぁ~・・・

ババン子ちゃんが「いいですよ」って言ってくれましたよ!

今、ババン子ちゃんに答えを書いてもらってるので、
もう少々お待ちくださいませ!

ponさん


考えなくてもいい楽さと、
youtubeを何度も再生して確認する面倒くささの狭間で、
揺れるファンガツです(笑)

パーティー行かなあかんねん!
でも、ジャケットのカレーうどん付いてもうてん!

ごっつのコントは、
どれもこれも秀逸ですね!!!

No title

ついに『兄貴』ネタが来ましたかwww

僕が好きな兄貴のネタは

松本「ワシがかの有名な絵画、聖母・モナリザなら」
今田「兄貴が聖母・モナリザなら!!」
松本「お前みたいなもんはのぉ!!」
今田「おぉ!!」
松本「一休さんのてるてる坊主じゃい!!」
浜田「・・・・・・??」
今田「母上様じゃい!!」

が大好きです。

ごっつネタはネタが尽きないですねぇww
僕もゴレンジャイとかやろうかな・・・

マッピーさん


仕方なくですよ。
本当は事件の方を進めたいんですよ!

まぁ・・・
僕も、ごっつ大好きだったから、
楽しいけど(笑)

いいじゃないですか!
是非ゴレンジャイやってください!!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

