スポンサーサイト


人気刑事ドラマシリーズ 第十二話

第一話『プロローグ』

第二話『あだ名に全力』

第三話『忙しかったから雑』

第四話『取鳥に心情を読まれる』

第五話『完全に飽きてる俺』

第六話『水を得た魚』

第七話『犯人の如く追い詰められた俺』

第八話『取鳥、大満足で終われ宣言』

第九話『YouTubeを何度も再生しながら書いたんだぉ』

第十話『返信コメをあだ名で書くの飽きてきた・・・』

第十一話『お前らがリクエストする限り、事件は進まねぇからな』









■第十二話




温度「さまさん!大変です!」

さま「どうした?温下」

温度「捜査一課宛てに、こんな物が・・・」

さま「まさか・・・犯人からの犯行声明か何かか?」

温度「いえ!スんコッチから絵ハガキです」

「「「有給、満喫しとるぅぅぅ!!!」」」













右曲がり署のみなさまへ

拝啓 暑い日が続きますが、お体にお変りはありませんか?

私は、なんだかんだで、今は、プロボクサーです!
先日、世界バンダム級のチャンピオンになる事ができました。

今度、後楽園ホールで、初めての防衛戦を行います。
対戦相手は、バンダム級7位とはいえ、
大変難しい試合になるかと思います。

しかし、日頃お世話になっているみなさまへの恩返しの意味も含めて、
何が何でも防衛する所存でございます。

みなさま、柚子摩擦殺人事件でお忙しいかとは思いますが、
ぜひ、観戦して頂きたいと思います。

                              敬具








「「「展開が無茶だよっ!!!」」」

「「「経緯も雑だしっ!!!」」」






ブタ「ボクシング、生で観るのって初めて~!」

お姐「男同士の殴り合いか・・・エキサイティングぅ~!」

さま「馬鹿野郎!そんな事してる場合じゃな・・・」

喪服「全員で行くぞっ!!!」

さま「全員で行くぞ!馬鹿野郎!!!」

「「「長いものに巻かれたーっ!!!」」」






















なんだかんだで、後楽園ホール。





リングアナ「青コーナー!挑戦者、世界バンダム級7位、
      ピヒョリレーナリ・ボリリーーーレン !!!」

ボリリレン「ピーーーッ!」

リングアナ「東ポリネキスサノムペ共和国、国歌の演奏です!」








マガッサムーナーブサー (ドン ドン ドン ドン)

アーダダダダッ (ドンドドド ドンドドド ドンドドド)

アーァ (ドンドドド ドンドドド ドンドドド)

アーダーヌゥー (ヨー ムー ナー ムー)

アーダダダダダダッ (ブアッ ブアッ ブアッ ブアッ)

ンアー ンー (ギャーーーーーッ!!!!)

ザヌマデ (ボン ドン ボン バァン)

マーヌーマーダ (ヴァン ヴァン ヴァンヴァン ヴァン)

アーダダッ (ヴァン ヴァン ヴァンヴァン ヴァン)

アダダダダッ (ヴァン ヴァン ヴァンヴァン ヴァン)

アダダダダッ (ヴァン ヴァン ヴァンヴァン ヴァン)

アーーー ワーーー ワーーー

(ボワーーーン ヒューーーン)






















マーダダ (ヴァッ ヴァッ)

ムァーダダッ (ヴァッ ヴァッ)

ダホマ (ンー ンー)

アデデ (ンー ンー)

ウーワッ (パパンッ パン)

アーデデ (パパンッ パン)

ンアーーーー ラーーー 

(モーデッ! モーデェェェェ!!!ヨー・・・)














マダサマ (バッ バッ)

ハァーッ (ウッ!!!)

オッホッホェ (ヴェーーー)

ガーーーッ (ガーーーーッ)

アーアーアーアー

ヌァアアアアアァァァァァ!!!!!

デァアァァァ












マダーサアアー (ヌアッ ヌアッ)

(ウ~ ウ~ ザーアッ)

イダダダダダダダダダィ!!! アイッ!!!

アーイタイッ!

アーーカーームァーーウーー

(マァッ マァッ ・・・マァッ! マァッ!)

(マァァァッ!!!)

ナーーー







アーン






アーーーン (アーン)

ンアーーーーン!!! (オウッ)

ウーン (オフッ オウ)

(ピチッ クチュッ ピチピチピピチピチピチ)

アーーーーーーーーーー!!!

アーーーーーハッハッハッハッハ・・・

(チュクチュクチュクチュクチュクチュク)

アーオゥ!!! (ハッ ハッ ハッ)

アーオゥ!!! (ハッ ハッ ハッ)

ウア~~~ァ ア・・・










th14.jpg

次回、第十三話にご期待下さい。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ごっつネタおもろい

もう刑事モノやめちゃえばいいのに

前フリに使い易いのはわかるけど

おもろかった

No title

「ファンガツさん、あんたホンマしょうがない人でんなー。
あんた、ローラって知ってるか?」
『聞けや!』
「なんでも最近モデルでありながらバラエティー番組にも出演し始めたんやけど、可愛いだけでなく愛嬌があるいうて、いろんな番組で引っ張りだこなんやそうやだな。
モデルでありながら、バラエティー番組をもこなす。ホンマにスゴいことやな。 ・・でもな   お前、失礼なんじゃーー!」
『お前、失礼なんじゃーー!』
「もっと!」
『お前、失礼なんじゃーーー!!』
「もっと!!」
『お前、失礼なんじゃーーーー!!!』
「もっと!!!」
『お前、失礼なんじゃーーーーー!!!!!』
「フォロー!!」
『まあ、そこも可愛いんだけどね♥』




「・・・・わかるな?」

No title

うわぁ。懐かしいなぁ。
ごっつの、腹抱えて笑ったコントだww

途中、ため息みたいのも混じるよね。
肩に鳥を乗っけてた、まっちゃんを思い出すよー。
ガツマンさん、この歌、活字にしちゃうんだーww

あ、私のFC2のブログにコメントくれてたんだね。
表示されてなかったよ。なんでだ?
もしも、時間があれば、リトライ願います!
アメブロの私の画面のプロフィール欄からメッセージ機能って
やつを使ってでもいいから、もう一度送ってください!
どうか、よろしくー。見たいよぅ。

No title

国歌がいつ終わるか分からない感じが完璧に再現されてました。
笑いました。

それと、スんコッチ刑事が大活躍したので(?)
私的には大満足です。

もう12話ですか。
ここまできたら本家?を抜くのも時間の問題ですね。

No title

もう、東ポリネキスまで読んだ時点で大爆笑でしたwww


ずりぃ!
おもろいけど、なんかずりぃ!!


でも、まだまだやってほしいww

取鳥さん


> もう刑事モノやめちゃえばいいのに

・・・・・・・アリだなぁ

ポリンキーさん


まさか・・・コレって・・・

フリじゃないですよね???

フリじゃないですよね???

大事な事だから、もう一回聞きます。

フリじゃないですよね???

ponさん


お宅の旦那さんのせいなんですからね!

こんな記事書いたのも、
この先どうすればいいのか分からなくなったのも、

全部、お宅の旦那さんのせいなんですからね!(笑)



コメントの件、
もう細部は覚えてないけど、もう一回チャレンジしてみます!

渋谷店さん


今回は大変でしたよ・・・
何十回もyoutube再生したんですからね!

本家を抜くって・・・
またサラリと無茶な事言うし・・・(笑)

クッタスさん


だって!だって!
仕方ないじゃん!!!

リクエストされるんだもの!!!
仕方なくなってるんですよ!!!

だから、ごっつネタはこれで最後です!!!




個人的には四万十川料理学校が好きだったなぁ・・・
今度やってみよっかなぁ・・・

No title

おーww
このコントも好きでした。
ファンガツさんがこれを書いてるのを想像すると
さらにおもろいですww

ブタマンさん


結構大変なんですよ。

まず社長が外出するのを見計らうトコから始まって、
ババン子ちゃんからイヤホン借りて、
何度も何度も聞き直しながら、完成するのです(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

