スポンサーサイト


土曜日特有の記事『ponブログ一周年だよ!』

おはようさ~ん♪

みなさん、準備はいいですか~♪

いきますか?

元気!(元気!) 勇気!(勇気!)

ポンポポンポ pon 勃起ーズ♪♪♪











『ジャカジャカジャンケン』スタート!

ジャカジャカジャン♪ ジャカジャカジャン♪
ジャカジャカジャカジャカ ジャン♪(ドピュッ!)

ジャカジャカジャン♪ ジャカジャカジャン♪
ジャカジャカジャカジャカ ジャンケン・・・

くぱぁーっ!!!









上田「ほぉ!今日のゲストは?色気たっぷりの?大人気人妻ブロガーだそうですよ」

原田「フォーーーゥ!!!燃えてきたぜぇぇぇい!!!」

有田「すいません!俺、分かっちゃったかも!」

名倉「言うてみぃや!」

有田「それは、ちょっと・・・」

上田「何でだよ!お前が言い出したんだろーが!」

徳井「僕も分かったかも!」

名倉「俺、全っ然分からん・・・誰?誰?」

徳井「いや!それは、ちょっと・・・」

上田「お前もかーっ!何で言い出したんだよ!」

名倉「福田!何か言うたれっ!」

福田「・・・・・・・・・・・・・・」

名倉「無いんかいっ!!!お前、やせ過ぎや!!!」

堀内「はい!はい!はい!」

上田「おっ、健ちゃん!分かった?」

堀内(泰造、アレやろ!ね?)

原田(うん、うん・・・分かった)

堀内「満員電車の中で~♪ いきなりオッパイ鷲掴み~♪
   振り返る~と~♪ そ~こ~に~・・・」

原田「センパ~イ♪」

上田「帰れーーーっ!!!
   はい、もう紹介しますよ。本日のゲスト、この方です!」




ジャン♪ ジャッジャジャン♪ ジャッジャジャン♪

キャーーーーッ!!!

「「「おおおぉぉぉ!!!」」」

上田「本日のゲスト、ponさんでーす!!!」



「週5で旦那とペアルック」
でお馴染み、人妻ponです!!!













上田「改めまして、本日のゲスト、ponさんでーす!」

パチパチパチパチパチ!!!

上田「この度、ご自身のブログが一周年を迎えられたという事で、
   ほぉ!ピッタリの企画が用意されています。題して・・・」






『人妻ponの華麗なるブログ』

上田「記念すべき一発目の記事がコチラ!」

2010.7.16『はじまり』

原田「今見るとアレだけどださぁ、この頃は普通だったんだね!」

名倉「まだ、壊れてへんかってんな!」

上田「ponちゃん、今、自分の見て、どう?」

pon「初体験は、思ってたより痛くなかったよん」

「「「・・・・・・・・・・・・・・・・」」」









上田「次の記事、見てみましょう!」

2010.7.19『東京ラブホストーリー』

徳井「二発目でもうラブホなんスね?」

名倉「そんなん、言うたりぃなや!
   絵文字使って、めっちゃカワイイやん!めっちゃ女の子ブログやん!」

堀内「師匠!そろそろ緑ブログ巡回の時間です!」

名倉「せやったな!えーっと、ひだひだ、ひだひだ・・・
   わぉ、今日もパイパン賛成や!俺も剃っちゃおっと!
   ・・・って、やかましわっ!!!」

pon「私も賛成!2日間くらいはヒリヒリ~!」

「「「・・・・・・・・・・・・・・・・」」」







上田「次、いってみましょう!」

2010.8.9『頭からちょっと血が出たのね』

有田「あぁ・・・この辺から、なんとなくイタイ人の臭いがありますね!」

pon「初体験は、思ってたより痛くなかったよん」

「「「・・・・・・・・・・・・・・・・」」」








2010.12.20『どこが違うのか?何が違うのか?』

徳井「この頃からですよね?パクられ元ブログになったのは?」

福田「ほんまに、よぅパクられてましたよね?赤い人緑の人に!」

pon「あ~かい割れ目と、みどりのチ・ン・コ♪」

「「「・・・・・・・・・・・・・・・・」」」







2011.3.5『「擬人法」で語る、アコギの心境』

上田「ponちゃんって、やっぱ音楽が好きなの?」

pon「そうですね~、『No Music,No Life』ですかね~」

原田「すげぇ分かる!俺もねぇ・・・」

上田「いいよ、わざわざ立たなくても・・・」

原田「俺もね、前に、こんな事があったんだぁ。
   片側二車線の道路走っててね、急に割り込んできた車がいて、
   『危ねぇな、この野郎!』って運転席見たんだけど、
   キレイな女性だったら、許しちゃうもんね!」

上田「・・・・・・何の話だーっ!!!」

有田「はいはいはい・・・分かります!」

上田「プッ・・・お前も?」

有田「つまり、こういう事だと思うんですよ。
   初めて入ったラーメン屋さんで何を頼もうか迷うじゃない?
   で、まぁ、決めますよね?はい、決めましたぁ!
   でも、隣りの客が食ってるヤツの方が絶対美味しそうだなぁ・・・って」

上田「何じゃい、そりゃ!!!全然関係ありませんよー!」

堀内「虹が出て

上田「うぉぉぉぉぉぉ!!!」

pon「愛してるよーっ、渋谷店ーーーっ!!!」

「「「・・・・・・・・・・・・・・・・」」」










2011.4.21『こんなんでいいとも』

上田「もう、この辺りは、完全に壊れてますよね!」

名倉「ホンマやな!めっちゃHIWAI語とか出てきてるもんな!」

pon「陶芸は、ココロを映す鏡です!」

「「「・・・・・・・・・・・・・・・・」」」















上田「さぁ、と言う訳で、お時間になりました。
   ponさんには是非ね、これからも読者を癒してくれる、
   ちょいイタブログを頑張って頂きたいという事で、
   今日は本当にありがとうございました!ponさんでしたー!!!」





「こんばんは!浜村淳でぇございますぅ!
 最後はponさんの為に、ビッグなアーティストが来てくれておりますぅ!
 それでは、さっそく歌って頂きましょう!
 見せたーチンだら~んで『イキそうゲーム』ですぅ!!!」



陰毛なしの君が笑った そんな単純な事で遂に
肝心なものがオメコって気付く

打ち明け話にあった 菊をささげた奴に
大人げなく 勃起したりなんかして

ねぇ 等身大のチンコで挑んでるのに
世間は赤いテンガ

性なんて いわばチコとマコのイキそうゲーム
あ~ん❤あ~ん❤あ~ん❤
いつだって 君は曖昧なオルガズムさ

オッパイのカップ数はイマイチでも She so キュッと
ビク~ン❤ ビク~ン❤ ビク~ン❤
遅漏を待ってたんじゃつらい
敏感な膣の歌






ponさん!
一周年おめでとう!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ~!!

すばらしい!!

おもしろい!!

ひだひだブログじゃちゃんと言えなかったので

コッチできっちり(?)お祝いしてもらってって安心しました

ponさんブログ一周年おめでとう!!

イキそうゲーム大爆笑でした!!

No title

すげーーー!!完コピじゃないですか!!(笑)
しゃべくりファンとしてはたまらないお約束パターンといい、それぞれの間の取り方といい、言い回しといい、ponさんがほんとにしゃべくりに出演してるような気にすらなりましたよ??!

ponさんの初期のブログの初々しさは新鮮でした!
でもその後、ponさんの爆弾発言連発させといてノーリアクションって!!ひどすぎるでしょ!(笑)

でも僕は気付いてしましました。
ponさんをいじりながらも、明らかに渋谷店さんも巻込もうとするファンガツさんの裏の目的を(笑)

ともあれ、ponさん、ブログ一周年おめでとうございます!!
これからは、週5といわず、週7ペアルックを目指して頑張ってくださいね!?

No title

ありがとーございますー♪
あぁ、恥ずかしい。木星に逃げ出したいww

しゃべくりセブンのお笑いの人たちに、
最後無言でってのが、友達と喋ってる時の
リアルな私とかぶってて、
実生活の自分をファンガツさんに見透かされた
気分でいっぱいです。

これからも、イタイブログを、たまに更新するよんw

『イキそうゲーム』って、おいっww
あ、ペアルックなんてひとつも持ってないから。
秋にガツマンさんが東京来たら、ガツマンさんと
ペアルックを着てみたい。。。って、これもイタイよね?

No title

なぜ、人気刑事ドラマシリーズをやらないんですか?
スんコッチ刑事はいつ有給から帰ってくるんですか?

まぁ、起承転結がしっかりしていて、ちゃんととオチがある分
山陰地方のエロ職人よりかなり良かったです。

取鳥さんの投げっぱなしジャーマンは受身が取れませんでした。

No title

「あ~かい割れ目と、みどりのチ・ン・コ♪」
これ軽快でおもろいですww
ミスターチルドレンにしゃべくりとか
僕はうといですがおもろかったですw
Ponさん一周年おめでとうございます。

No title

もう、一番最初の「ポンポポンポpon勃起ーズ」で大爆笑なんですがww
こうやって初期のponさんのブログから振り返る事で、見事にponさんの
「ちょいイタ」を解説してくれちゃってますね(笑)

guppyさんが「イタメシブロガー」なのに対し、ponさんは「痛メシブロガー」
として今後も頑張っていって頂きたいです。

No title

器用だなぁwww

泰造がボケて、上田がツッコンで、
そこに有田が乗っかって、上田は「プッ・・・お前も?」って一回泳がすんだ。
んで、有田ボケーの上田強めにツッコミみたいな流れ、非常に素晴らしいです。

福田はヤセ過ぎですwww

めっちゃオモロカッタwww

取鳥さん


最初、
ponさんの冠ラジオ番組にしようかと思ったんですが、
それこそ、ソッチとカブる気がしたので(笑)

まぁ、結局、
ミスチルでカブったんだから、
ラジオでも良かったかなぁと思いますがね!

ポリンキーさん


おぉ、ポリンキーさん、しゃべくりファンでしたか!

いいですよね?あの・・・
ゲストほったらかしのお約束パターン!!!

ガッツッツッツ・・・
旦那さんには、いつもサラリと無茶ブリされてますからね・・・
こんな時じゃないと仕返しできませんもん・・・

ガッツッツッツッツ・・・

ponさん


結果、こんな感じになってしまいましたが、
とにかく一周年おめでとうございます!!!

あ、ponさんって、
実生活でもイタイ人なんですね?
安心しました(笑)

えっ?
ペアルック、持ってないんですか?
前に旦那さんが『スタイナーブラザース』のリングコスチュームを
一緒に着てるって言ってましたよ???

渋谷店さん


だって、
山陰地方のエロ職人が「一緒にやろう」って言うもんだから!

あっ、そう言えば、スんコッチ刑事、有給のままでしたね。
そのうち活躍させます(笑)

> 取鳥さんの投げっぱなしジャーマンは受身が取れませんでした。

確かに!!!
両腕をクロスさせて、がっちりロックしてからの、
投げっぱなしジャーマンですね!!!

ブタマンさん


この記事を書くことになったキッカケが取鳥さんだったもんで、
それを意識しちゃって・・・
所々に下ネタを挟んじゃいました!!!

マッピーさん


最初は『pon繋がり』ってだけで、ポンキッキーズで行こうと思ったんですが・・・
「どんなコーナーがあったっけ?」って思い出すのが面倒くさくなってきて・・・
何故か、しゃべくり007になっちゃったんだけど・・・
ポンキッキーズの部分を消すのも、もったいないし・・・

で、結果、
何の繋がりもない記事になりました(笑)


えーっと・・・
「痛メシブロガー」に関しては・・・

何を言ってるのか良くわかりません(笑)

クッタスさん


いや、ponさんおめでとう記事なんですよ!これは。

ただ・・・
各しゃべくりメンバーの表現の方に力が入っちゃったのも、
これまた事実ですが(笑)

No title

なんとまぁ、ponさんのブログの続きを読んでいるような、つながり方がとっても自然ですねぇ。
いや、感心してる場合じゃなくて、読んでいる方が恥ずかしくなってきました(笑)。
渋谷店さん、大丈夫かな?

でも、「陶芸は、ココロを映す鏡です!」はええ言葉やと思います。
FC2ブログもココロを映す鏡ですね(笑)。

TEXママさん


取鳥さんに誘われて勝手に書いてみましたが・・・

まぁ、ponさんも喜んでくれたみたいなので
(果たして、そうなのか???)
とりあえず、良しとしましょう!!!

FC2は、僕の黒く荒んだココロを映してます(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

