スポンサーサイト


人気刑事ドラマシリーズ 第十一話

第一話『プロローグ』

第二話『あだ名に全力』

第三話『忙しかったから雑』

第四話『取鳥に心情を読まれる』

第五話『完全に飽きてる俺』

第六話『水を得た魚』

第七話『犯人の如く追い詰められた俺』

第八話『取鳥、大満足で終われ宣言』

第九話『YouTubeを何度も再生しながら書いたんだぉ』

第十話『返信コメをあだ名で書くの飽きてきた・・・』






■第十一話








喪服「いや~、やっとお気に入りのブラインド見つかったよ~!」


























yutaro.jpg

「「「お前、誰だーっ!!!」」」











新オープニング曲『全日本プロレスのテーマ』小学校で流行った替え歌

チャ~ッチャチャ~ッチャチャンチャチャンチャチャン

馬場に猪木に鶴田にブッチャー
そしてタイガーマスク















喪服「みんな、聞いてくれ!」

「「「はい!」」」

喪服「捜査本部から指示があった。
   きゃら・める子を今回の事件の犯人と断定し、指名手配。
   みんなも、める子を追ってくれ!」

「お断りします!!!」

喪服「何故だ・・・マンカロニ」

ブタ「外、雨降ってるもん!」

温度「なんか分かるぅ!雨って、や~よねぇ!」

「「「お前ら、帰れーっ!!!」」」

喪服「まぁ、待て。二人ともこれを聞けば安心できるだろ!
   武藤!!!」







yoshizumi.jpg
「もうすぐ晴れるよ!!!」




よし!ミッションクリア!















さま「ところでモス!
   める子を探すと言っても、こうも手掛かりがない状態では・・・」

喪服「安心しろ、さまさん・・・俺にいい考えがある!
   俺の言う通りにすれば、必ず良い結果が付いてくる筈だ!
   みんなも、コレを見てくれ!!!」












『トツギーノ』







baka1.jpg

犯人、探しーの




baka2.jpg

聞き込みしーの・・・




baka3.jpg

トツギーノ!!!





















iya06.jpg




















baka4.jpg

犯人、見つけーの




baka5.jpg

犯人、追いかけーの・・・




baka3.jpg

トツギーノ!!!




















iya06.jpg




















リクエストしたのは・・・




baka6.jpg

栃木ーの!!!




















iya06.jpg










th13.jpg

次回、第十二話にご期待下さい。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

次々にミッションクリアしてますね

最初の
画像の
「「「お前、誰だーっ!!!」」」

で大爆笑でした

明日はponさんのブログ一周年ですよ(たぶん)

ひだひだブログでponさんの一周年記事書こうと思うけど何も思いつきません

ガッツマンさんも一緒に怪我しませんか

え?明日は休み?

ふっふっふ

FC2には予約投稿機能があるじゃないですか!!

もっふっふっふ

私は今日もパチスロ行くので

明日は休日出勤です

休日出勤って家族に言って朝からパチスロ・・・

やばい廃人だ・・・

パチスロで どうせ負けるなら エロイ台

やばい完全に俳人だ

取鳥さん


ガッツッツ・・・
明日、出勤しますぜ!

よし!
明日は、コッチでも勝手に一周年記事書いてみましょう!

ガッツッツ・・・

No title

結局きゃらめるさんは、あんまり関係ないじゃないッスかww

「リクエストに答えた」っていう名目で
クッタスさんのせいにしているような・・・

「マッピーでした」に近い感じのオチですね(笑)

No title

神無月刑事、一瞬の大活躍!?ww
「よし!ミッションクリア!」の小ささと薄さに笑いました!
トツギーノの完成度も素晴らしいです!これには、わがままで有名な私も満足です。
・・・って誰がわがままやねん!!!

まったく、僕はただメチャメチャ面白いくせにちゃんとドラマチックで、なおかつしっかり感動させてくれて、その上ためになるばかりでなく、読むだけで開運間違いなしで恋も仕事もうまくいく、そんなブログをサラッと書いて欲しいだけなんですよ??

「ンドゥ?」『ンドゥ!』「『ンドゥフフフフフ・・・』」

No title

うっぱーw
大好きなバカリズムさんっぽく!!

そのミッションチャレンジに立ち向かい
次々クリアするガツマンさん、すげーぇww

『全日本プロレスのテーマ』
思わず口ずさんでしまいましたわよ。
たのしー♪
明日、楽しみにしてるねん。見るのは相変わらず夜ですがw 

No title

神無月のミッションクリアご苦労様です。
報酬はいつものように『青い森信用金庫』に振り込んでおきます。

クッタスさんがリクエストしたバカリズムも完璧でした。
そんなクッタスさんから玉子の殻が送られると思います。

No title

素晴らしい!!!

替え歌ですが、似たようなものが流行ってましたww
たしか、ブッチャーはまったく同じだなww

友達の福沢君のおにいちゃんにはプロ替え歌師の異名があり、
同じ曲をスポーツメーカーバージョンで歌っていたのでご紹介します。

チャーッチャラーッチャ アシックス
ベンにミズノにゼットにプーマ~ ローリングス アディダスぅ~


そして、前回記事の返信コメで一旦拒否しながらのトツギーノ!!!
オリジナルで『栃木ーの!!!』が飛び出すあたり、匠の技を見せられました。
後ほど卵の殻6ダース分、送っておきます。

めっちゃワロタ!!wwww

マッピーさん


自分では、
斬新なオチだと思ってたんですが・・・

マッピーさんに言われて、
マジで今、気が付きました。

完全に、
「マッピーでした」と同じ手法ですね(笑)

ポリンキーさん


うぉい!!!

人のブログを、
週刊誌の背表紙のインチキ広告みたいに言うな!!!

そして、「ウドゥフフフ」のアレンジ、
進化させるんじゃないっ!!!(笑)

渋谷店さん


僕、
マジで神無月の事、忘れてました(笑)


いや~、助かります。
他銀だと、お金おろすのにも手数料かかりますからね~。


・・・って、おいっ!!!
なぜ青い森信用金庫を知ってるんだ???

超笑っちゃいましたよ!

クッタスさん


あった!!!
スポーツメーカー替え歌も確かにあった!!!

いや~、それにしても不思議ですよね?
こういう替え歌って、クラス単位から、
一体どうやって他地域に伝わっていくんですかねぇ・・・

クッタスさんは確か、その辺にお詳しいんですよね?
今度、『小学生替え歌伝染メカニズム』という論文を、
ご自身のブログで発表されるって聞きました。

楽しみに待ってます。

ponさん


おぉ、バカリズム好きでしたか!

「あ~めんどくせぇ」と思いながら、
手描き→スキャン→サイズ調整→アップロード
した甲斐がありました(笑)

No title

神無月、迫力あるな~ww
トツギーノに栃木ーの。うまいな~ww
「クッタスのバカヤろ!」は何故か「ダンカン、バカヤろ!」の
かんじで読んでしまいましたww

ブタマンさん


「バカヤロウ」じゃなくて「バカヤろ」ですからね。
最後の「ウ」が無くて、切る感じですからね。

その読み方、正解です(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

