スポンサーサイト


人気刑事ドラマシリーズ 第八話

第一話『プロローグ』

第二話『あだ名に全力』

第三話『忙しかったから雑』

第四話『取鳥に心情を読まれる』

第五話『完全に飽きてる俺』

第六話『水を得た魚』

第七話『犯人の如く追い詰められた俺』







■第八話









ボッキーは、被害者の妹から事情を聴くため、
彼女のマンションへ向かった。

ピンポ~ン♪

「は~い、今開けま~す」

インターホン越しに、可憐な声が聞こえてきた。
そして、しばらくして、重厚なドアが開く。

ガチャッ!

彼女の姿を見た瞬間、
ボッキーの心はときめいた。

(か、かわいい・・・
 やべぇ・・・惚れちゃった?
 惚れちゃったのか?俺
 何で俺は惚れちゃったの?
 彼女が可愛いから?
 それともTシャツから透けるブラ線のせい?
 とにかく、これが恋ってヤツなんだね?神様
 お嫁さんにするなら、やっぱ、こういう娘がいいんだろうな
 仕事から疲れて帰った俺を、
 「おかえり、あなた!ご飯にする?お風呂にする?
  それともセックス?それとも五日連続セックス?」
 って聞いてくるんだろうな。
 敢えて「とりあえず飯かな」って言ったところで、
 結局、しゃぶしゃぶが出てきて、最終的には求められるんだろうな
 それが結婚生活ってヤツなんだね?
 ンドゥフフフフフフフフフフフフ・・・)

「あのぉ~・・・何か?」

取鳥「とりあえず飯かな」


「はぁ???」

彼女の怪訝そうな表情に、
ボッキーは、我に返った。

取鳥「あっ、す、すみません。独り言です・・・
   えーっと・・・マピ香さんですね?私、こういう者ですが」

ボッキーは、
平静を装いつつ、そう言いながら、彼女に身分証を見せた。

マピ香「はぁ?どういう者ですか?」

取鳥「え・・・いや、だから、見せたでしょ?こういう・・・」

























会員証
ぐわぁぁぁ、間違えたぁぁぁ!!!




ボッキーは、慌ててカードをしまい、
警察手帳を取り出した。

マピ香「あぁ、警察の方ですか。」

取鳥「身内を亡くされてすぐの時に申し訳ないんですが、
   お姉さんの事で、いくつかお聞きしたい事がありまして」

マピ香「分かりました・・・どうぞ、上がってください」

取鳥「えっ?入っていいの?」




トットリコンピュータの出番です。

一人暮らしの女性
  ↓
男を部屋に上げる
  ↓
おめこぼし!!!
  ↓
ンドゥフフフフフフフフフフフフ・・・





マピ香「・・・大丈夫ですか?」

取鳥「・・・ハッ!だ、大丈夫です。それじゃ失礼します」

マピ香「どうぞ!」





女の子の一人暮らし。
何故、女の子の一人暮らしの部屋はいい香りがするんだろう。

女の子の一人暮らし。
透視能力で、あのタンスの中を覗きたい。

女の子の一人暮らし。
そこは、ディズニーランドよりもファンタジー。



マピ香「今、飲み物持ってきますね。
    コーヒーがいいですか?冷たい麦茶がいいですか?」

取鳥「しゃぶしゃぶで!」



マピ香「はぁ???」

取鳥「いや、失礼・・・お構いなく!」

マピ香「そうですか・・・で、姉の事で聞きたい事って?」

取鳥「はい・・・お姉さんが亡くなられた日、どこで何をしてましたか?」

マピ香「えっ・・・もしかして、私の事、疑ってるんですか?」

取鳥「いえいえ、あくまでも形式的な質問です。気を悪くなさらないで」
























マピ香「私が・・・殺しました・・・」

取鳥「えっ???」

マピ香「私が殺したも同然なんです!」

取鳥「どういう事ですか?」

マピ香「昔から、姉は勉強もできて、明るくて、かわいくて、異性に人気があって、
    私は真逆で・・・周りからいつも姉と比べられてきました。
    でも、そんな私を、姉はいつも気に掛けてくれました。

    でも・・・
    ある時、やっと出来た私の彼氏を・・・姉は奪ったんです!
    ショックでした。その日以来、私は姉を罵り続けました。
    自分でも吐き気がするくらい、ひどい言葉を浴びせました。

    あとから聞いたら、姉も知らずに、その男に騙されてたそうなんですが、
    それ以来、姉は私に会わなくなりました。
    人づてに聞いたんですが、人が変わったように暗くなったって・・・

    だから、私が殺したも同然なんです!」

ふと見ると、
彼女は目に涙を溜めていた。

取鳥「・・・・・・良かった」

マピ香「えっ???」

取鳥「貴女みたいに素敵な人が、本当の殺人犯じゃなくて」

マピ香「刑事さん・・・」

マピ香は、あわてて涙を拭き、
無理して笑顔を作りながら言った。

マピ香「でも、おかしいな・・・なんで、初対面の人にこんな事話したんだろ?
    なんか・・・刑事さんだと話しやすくて・・・」

取鳥「僕で良かったら、聞きますよ。」

マピ香「刑事さん・・・優しいんだね?えへっ・・・
    あーぁ、それにしても私って、つくづく男運ないんだなぁ・・・」

がばっ!!!

マピ香「え・・・」




取鳥「俺じゃダメか?」

急にマピ香の背中を抱きしめながら、
ボッキーは言った。

取鳥「俺がいる。俺が、ずーっと君のそばにいる。
   君が今まで一人で背負ってきた、悲しい事も辛い事も、全部俺に別けてくれ!!!
   そうすれば、苦しみも悲しみも半分になる。半分になって空いた分・・・
   これから二人で、楽しい事を作っていけばいい!!!

   だから・・・俺じゃ、ダメかな?」






































マピ香「ダメ・・・なんかじゃないよ」









取鳥「えええ!!!いいの???
   まさかのOKパターン???

   きっと、読んでる人みんな、
   『ダメ』って言われて撃たれる、
   殉職オチだと思ったよ!!!」







マピ香「待ってて!
    急いでしゃぶしゃぶ用意するから❤」





取鳥「ンドゥフフフフフフフフフフフフ・・・」




th9.jpg

次回、第九話にご期待下さい。
ンドゥフフフフフフフフフフフフ・・・



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やったぁあああああ!!

マピ香ゲット!!

前回のコメで「マピ香といい感じに」って書いたやつですね

本当にいい感じにしてくれてありがとう

ニヤニヤしてるのをバイトの女の子に見られました

おもろかった

もうこれで最終回でいいです!お疲れ様でした!!!

No title

んなにぃー!!!??
ボッキーだけずるいぞぉぉぉ!!
しかもちょっと良い事言っちゃってるしー(笑)
さらに続いちゃったしー(笑)

あと500話続けたりしちゃダメなんだからね!
絶対、絶対ダメなんだからね!!
ンドゥフフフフフフフフフフフフ・・・(ウソですwごめんなさいw)

No title

ええ!
マピ香ちゃんと取鳥さん交わっちゃうのww
しゃぶしゃぶのようにサラッとww
「俺じゃダメか?」がグッときましたw

No title

キーパンさん、本家(と言っていいのか?)の『太陽にほえろ』は
全718回だそうですよ。
ファンガツさんなら本家(と言っていいのかよ!)と同じくらいか
それ以上続くと思いますよ。
登場した刑事全部に見せ場があるはずですよ。
だって、ここまでボッキーさんとキーパンさんが死んだり生き返ったりと、
覆面レスラーと文化放送とソースと『ンドゥフフフ・・・』ですから
次回あたり捜査が大きく進展するはずです。
ここからですよ、ここから。

No title

最後、『いや、結構です!!!』からの『がび~~~~ん!!!』だと思ったのに!

確か取鳥家のお約束でしゃぶしゃぶは子供さんたちに悟られないように
『今夜OKよ』のサインだったはずなのに、「待ってて!急いでしゃぶしゃぶ用意するから❤」って
直接言っちゃうなんて!!!www

まさに肉食系女子のマピ香さん、エロッ!!!

第九話に期待しまくりますからねっ!

ボッキーへ


取鳥さんを主役にすると、オチがいつも同じなので、
たまにはいいかと!

いやいやいや!
まだ続きますって!!!

キーパンへ


500話って!!!
ンドゥフフフフフフフフフフフフ・・・じゃねぇよ!!!(笑)

マンカロニへ


今回の彼、
ちょっとカッコ良すぎましたかね?

まぁ、そのうち、
いつも通りの彼が出てくると思いますが(笑)

シブーヤーへ


おいっ!!!
何を調べてんすか!!!

718話なんて続かない・・・

続かない・・・




いや!本当に無理だって!!!

かクッタへ


変化球でいってみましたよ!

まぁ、でも・・・
このまま、いい思いで終わらせる程、
僕は甘くないですよ・・・

ガッツッツッツ・・・

(本当は、この先のプラン無し!!!)

No title

こうゆうのも、ほんっとうまいですねぇw
とはいえ、トットリコンピュータが、やばいー。

最後の、
>逆にバッドエンドだろ!
って、異議なしです。取鳥さんが、こんなナイスな
役どころで終わっちゃ、ドイヒーブログじゃ
ない気がする。そんな気がする。多分。

ちょっとだけ、「ロンバケ」とか「あすなろ白書」の
北川悦吏子さん脚本ぽくて、笑っちまいましたww

ポンへ

あざーっす!!!

さすが、ポン刑事!
告白シーンは、まさに「あすなろ白書」のイメージでした。

いつまで続くか知りませんが、
また恋愛モノも出していきたいと思います(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

