スポンサーサイト


ニュース速報!

人気刑事ドラマシリーズの時間ですが、
内容を変更して、臨時ニュースをお伝えします。















俺、いま超忙しいよ!!!

やってもやっても全然仕事が減らないよ。

チラシデザイン2種と、
新聞広告デザイン3種をなんとか片付けたのに、
まだ新聞広告デザインが3種も残ってるよ!

クライアントのバーカ!バーカ!!!

ついでに取鳥のバーカ!!!










臨時ニュース『ババン子、自殺未遂!?』


昨夜、青森県八戸市で、会社員ババン田ババン子(25)が、
首つり自殺を図ったが、未遂に終わった。

ババン子さんは、普段PCにイヤホンを差し、
音楽を聴きながら仕事をする事が多いのだが、
そのイヤホンを首から肩に掛けたままだった事に気付かず、
そのまま席を立とうとしたところ、イヤホンがグインッってなり、
首が締まった。

見事な天然っぷりを発揮したババン子さんは、さらに、
「おえっ!!!」
というベッタベタな昭和風リアクションで、奇跡を締めくくった。












という事で、
最終話とコメント返信は月曜日って事で。
本当に申し訳ありません。






バーカ!バーカ!
無茶振りコメントした奴のバーカ!!!

ついでに取鳥のバーカ!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

忙しいとかいいつつしっかりとブログ更新してる所がすげぇよw
俺なんか忙しいを理由にブログ更新止まってるからね。
とかいいつつ人のところにコメントはするんだけれども(・∀・)

No title

ありゃ?!もしかしたらと思ってましたが、同業でしたか!
今はCTP出力の方に回されましたが、僕も以前は8年間ほどDTPオペレータしてましたぜ??
っていうか、デザインの最中に毎回おもしろブログ更新してたんすか!(笑)暇か!暇なのか!うちもだけど印刷業界ヤバいのか?!(笑)

それにしてもババン子ちゃんの「おえっ!!!」には癒されました。
これだけでも無茶振りコメントした甲斐があったってもんです。ウフッ!

No title

ババン田ババン子さん、イヤホンで自殺未遂。
無茶するな~ww
仕事頑張ってくださいww

No title

ババン子さんは25歳ですか・・・なんかエロっ!

No title

ババン子さんは25歳ですか・・・いいなぁ(笑)


ちなみに今回出てきたババン子さんの苗字「ババン田」
もしかして苗字の中に「田」がつく名前って事でしょうか?

こないだファンガツさんの時に調べた「青森に多い苗字」
20位以内に入っていた「田」のつく苗字は・・・

5位:成田
15位:山田
16位:吉田
19位:藤田

このどれかでしょうか・・・?

No title

ガッツマンさん、お疲れ様ですw
ババン子ちゃんも、お疲れ様ですw

あっぶないなー。ホント、おえっ!!!ってなっただけで、
ご無事で何よりでございますなぁ。

オラは、風呂の浴槽で寝てあやうく溺死という事があって、
そん時は、ガボウガオゥヘグハ!!!ってなったわ。
いくら運動神経あるっつても、オラ、実は泳げないんですわ。

No title

仕事が忙しいのにブログ書いてるなんて…。
ヒワイさんと一緒やないですか!!!(笑)

ババン子ちゃん、お気をつけて。
「おえっ!!!」って色気なく言うあなたが大好きです(笑)。

guppyさん


こんな所で、
平日毎日更新を途切れさせる訳にはいきませんからね。

ババン子ちゃんに救われました(笑)

ポリンキーさん


おわっ、同業者でしたか!!!

しかし、ボケ職人には、
コッチ系の人が本当に多いですね!!!

今度、実際お会い出来る機会があれば、
ぜひ「DTPあるある」をやりましょう!!!

ブタマンさん


前代未聞でしょ?
未遂に終わって何よりでしたけど(笑)

クッタスさん


えぇ、25歳です。
そう!25歳って言ったらアレですよね・・・
ガッツッツッツ・・・

・・・

・・・

・・・

どれですか???(笑)

マッピーさん


えーっとですね・・・
「ババン田」は完全になんとなくです!!!

つまり、その・・・

ポンコツプロファイラーめ!!!(笑)

ponさん


風呂で溺死は、ヤバいですね!
そして、何より一番ヤバイのが・・・

『ガボウガオゥヘグハ!!!』
僕、こういう擬音系が大好きなんで、
吹きました!!!

TEXママさん


でも、もしブログが無かったら・・・
逆に仕事が捗らないような・・・

これあるから頑張れる的な?

ババン子ちゃんへの賛辞、伝えときます(笑)

No title

25才かぁ

25才ねぇ

いいなぁ

25才のAV女優調べてレンタルして帰ろうかな

あ、ちなみにソープで25才って娘はたいがい30前だから

25才がよかったら22才位の娘を指名しないとね

あ、ソープあるあるでした

No title


ソープあるある書いて満足してました

取鳥のバーカで大爆笑でした

おもろかった

取鳥さん


「25才」ってキーワードだけで、
興奮してるぅぅぅ!!!

あと、
「ソープあるある」なんて求めてないし!!!

もっともっと
「取鳥のバーカ!」って言っておけば良かった(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

