

愛すべきボケ職人 Vol.14 「guppyさん」

ここ数日、

ブログでボケたおす事に必死で、

お休みしていたレギュラーコーナー再開です!



今回はguppyさん。



もう、説明するまでもなく・・・


こんにゃく



何度、あのサイトで、この字を見ただろうか・・・


何度、あのサイトに、同じコメントをしただろうか・・・

「切れ目もいれときますか?」と。


そして、何人の職人が、乗っかったことか・・・



ある業界人から聞いた話だと、

「今年の流行語大賞も夢じゃない」らしい。


まだ半年以上あるが、

今のところ有力なのが・・・


guppyさん「こんにゃく(温めますか?)」


ブラマヨ吉田さん「どうかしてるぜぇ!」


大橋巨泉さん「はっぱふみふみ」


ペリーさん「エクスキューズミー!浦賀ハドコデスカ?」


聖徳太子さん「一斉にしゃべんな!(正直しんどいって!)」


との事。



●ファンガツセレクション

http://bokete.jp/boke/1125023


↑すべての始まり・・・


guppyさん、

これからもよろしくお願いします。


comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

おじゃましやす。

今日、ひっさびさに「イヤだ」シリーズ再開

しましたね。

「こんにゃく」男の人ってどうやって使うの?

うーん・・・。





2 ■Re:無題

>ponさん
最近、仕事が忙しくて・・・
じっくりボケを考えたり、お題探しとか出来なくて・・・
なんとかブログ更新だけは、という次第です。

こんにゃく、それは・・・男のロマン!

3 ■無題

こんにゃくは結構流行ってますな


も負けてられないです

4 ■無題

こんにゃくって、
たまにピリ辛のがあって
ビックリするよね!

5 ■無題

guppyさんの怒涛のこんにゃく攻撃は凄かったですよね?。
まさかブームができるとは…


たぶんguppyさんが次に起こそうと考えてるブームは
片栗粉ですね!これ絶対!

6 ■無題

最近はイタリアでも con nia que と言って
ミランあたりの若い男の子の間で流行ってますぜ(・∀・)

まぁ、向こうのは日本のよりも若干サイズがでかいけどな(´・ω・`)


という訳で、ご紹介ありがとう゜+.(・∀・).+゜
やっぱり俺のイメージってコンニャクなのね・゚・(つД`)・゚・

7 ■Re:無題

>もっさnさん
>ふなさん
>マッピーさん

こんにゃくブームが吹き荒れた時、
停滞した日本経済の起爆剤になるのでは?
と思った程でした。

男ってバカな生き物だなぁ・・・

8 ■Re:無題

>guppyさん
コメントありがとうございます。

あ!100%こんにゃくって訳じゃないですよ!

70%・・・こんにゃく。
30%・・・温めますか?

あ!結局100%だ!(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

