スポンサーサイト


人気刑事ドラマシリーズ 第五話

第一話『プロローグ』

第二話『あだ名に全力』

第三話『忙しかったから雑』

第四話『取鳥に心情を読まれる』








■第五話





















ザオリク唱えず!!!!!!








事件発生から二日が経ち、
徐々に、事件の輪郭が見えてきた。




ママ「モス!気になる情報が!」

喪服「どうした?テキサス」

ママ「被害者の風俗店の同僚で、
   事件の四日前から行方が分からなくなっている人間がいました」

喪服「何ぃ?名前は?」

ママ「きゃら・める子。また、従業員の話によると、
   一週間ほど前、彼女と被害者が激しく言い争ってたと言うんです」

喪服「偶然とは思えんな・・・」

ママ「ちなみに、家族から捜索願が出されています」

喪服「なるほど、そこで第一話とつなげる気だな?」

ママ「はい?」

喪服「いや、こっちの話だ・・・
   ところで、一緒に聞き込みに行ったポンはどうした?」

ママ「週四で勤め始めました」

喪服「がび~~~ん!!!」








「ただいま戻りました!」

喪服「おぉ、マンカロニ。そっちはどうだった?」

ブタ「ポテチの油を全身に塗られて、超気持ちよかったッス!」

喪服「マンカロニ!!!お前、何しに行ったんだ!!!」

ブタ「す、すんませ~ん・・・」






「ただいま戻りました!」

喪服「おぉ、ミゾー。そっちはどうだった?」

ブタ「ムチで叩かれながらダートで追い切り、超気持ちよかったッス!」

喪服「ミゾー!!!」

溝丸「は、はい、すみませんっ!!!」

喪服「・・・基本コースはいくらだ?」

「「「ズコーーーッ!!!」」」





「モス!大変です!」

喪服「どーした?さまさん」

さま「署に、こんな物が届きました!」

喪服「こ、これは・・・・・・・・・・・!!!」

さま「スんコッチの有給届け」

「「「あいつ、ホントに休んだのかぁ!!!」」」





お姐「そんな事より!きゃら・める子を探して、引っ張りましょう!」

喪服「しかし・・・」

ぐぴ「今、手がかりは彼女だけです!」

喪服「だが、グピさん・・・証拠は何もないぞ?」

渋谷「まかせて下さい!奴が犯人に違いないですよ!」

喪服「分かった。頼んだぞ、きゃーさん!グピさん!シブーヤー!」





「果たして、そうでしょうかねぇ~」

「「「誰だっ!!!」」」

「変死体が見つかった。その同僚が消えた。その同僚は被害者と揉めていた。
 どうも僕には出来過ぎているような気がして仕方がないのですがねぇ~」

お姐「あなた達は・・・」

「申し遅れました。私、警視庁特命係の杉下ファ京です!」

「同じく、マピ山薫!」

ぐぴ「本庁の?・・・いや、関係ない!部外者は引っ込ん」

マピ「ところが、関係あるんだなぁ、これが!」

喪服「どういう事だ?」

ガツ「我々は、警視庁組織犯罪対策部組織犯罪対策5課から、
   きゃら・める子の捜索依頼を受けているのですよ」

渋谷「なら、勝手にしろ!俺達は俺達で探す!!!」

ガツ「どうやら、そうもいかないみたいですよ」

喪服「どういう事だ?」

マピ「へっ、右曲がり署に捜査本部が置かれるんだよ!」

さま「と言う事は・・・本店が指揮を執るのか・・・」

デデッデ デッ デデッデッデッデ デェ~♪
デデッデ デッ デデッデッデッデ デェ~デェ~♪

渋谷「こ・・・このBGMは!!!」






















かクッタ「ヒマかっ!!!」

「「「帰れーーーっ!!!」」」
















デデッデ デッ デデッデッデッデ デェ~♪
デデッデ デッ デデッデッデッデ デェ~デェ~♪

「捜査を立て直すっ!!!」

管理官、ツヨ(通称『室井』改め『ツヨ井』演/柳葉敏郎)が現れた。







新エンディング曲『Love Somebody』 歌:織田裕二

あの日見たフェラの続きを 今も覚えているから
あてもなくオナる日々を どうにかこうにか切り抜けた

大切なフェラを忘れないように 生きるのも難しいさ
僕らはせめて同じ穴兄弟 ひだひだ感を感じたい

君をみつけた時から 求め続けている汁は ひとつだけ

Lalala ラブジュース ちょーだい!
Lalala ラブジュース 臭ーい!
And I will ネバネバ・・・ 粘液
Lalala ラブジュース ちょーだい!






th6.jpg

次回、第六話にご期待下さい。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

■第四話『取鳥に心情を読まれる』

からの

ザオリク唱えず!!!!!!

大爆笑でした

次回あたりめっちゃ雑になりそうですね・・・

ってか次回があるのにびっくりしました

No title

あのBGMをデデッデ デッ・・・で表現するとは!
ま、すぐ脳内で再生されましたけどww

オチ、長っ!!!!
だ~れが殺したクックロビン!って、うるさい!!ww

No title

まさかの、ザオリク唱えず!!!!!!(笑)
てっきりMP切れか、どっさんが先に殉職パターンかと。
唱えないパターンは想定外でした(笑)

新エンディング曲、旧エンディング曲とずいぶんギャップがあって素敵ですね!
当然、旧の記憶はあっさり吹き飛んじゃいました。

それにしても、随分大所帯になってきたからそろそろ二度目の殉職かしら??

No title

この話が本当に完結するのか非常に不安になってきました。
次回、バンコラン少佐が登場したりしませんよね?
ちゃんと完結しますよね?

次回のブログが突然『覆面レスラー特集』とかだったら
許しませんよ・・・。

No title

えーっと今の仕事が週4日働いてるから、
こっちの店でも週4日勤務すると、って無茶屋仮名。むちゃやがな。
身体がもちませーーん。

どうまとめるのか、ファンガツさんの手腕にかかってるね。
取鳥さんは、ザオリク唱えなくても、
勝手に復活しちゃいそうな感じだと勝手に解釈してますw
えらいこっちゃですけど、楽しみにしてますから~ww

No title

オチ、なげぇww
目一杯うまってるよw

警視庁組織犯罪対策部組織犯罪対策5課

これwww
早口言葉みたいっすww

ボッキーへ


あぁ・・・早くこのシリーズ終わらせたい・・・

そんな思いでいっぱいです(笑)

かクッタへ


やっぱ、釣れましたな?
ガッツッツッツ・・・

いや!それはさて置き、
自分でも収拾がつかなくなったドラマって、
厄介だなぁ・・・(笑)

キーパンへ


ボッキーは、別にいいかなって(笑)

むむっ!
二度目の殉職???

ないないない!!!

シブーヤーへ


その不安な気持ち、分かります。
書いてる僕が、一番不安ですから!!!

「許しませんよ」って・・・
何をどうしたら、そんな展開に繋がるんですか???

いくらなんでも、そりゃ無理ですよ。

ポンへ


人気次第では、
こっちの店の方が儲かるのでは?(笑)

え?
ボッキーの復活???

それも、ないないない!!!

マンカロニへ


前回、原型なくしちゃったから、
その上をいくには・・・

字数で勝負してみました!!!

以上、早口言葉は苦手のファンガツでした(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

