スポンサーサイト


人気刑事ドラマシリーズ 第四話

第一話『プロローグ』

第二話『あだ名に全力』

第三話『忙しかったから雑』







第四話





































温度「ザオリク!!!!!!」

キーパンは復活した。














新オープニング曲『嵐を呼ぶ男』 歌:石原裕次郎

おいらはブロガー 下世話なブロガー
おいらが更新すりゃ アメーバが消すぜ

(セリフ)
 この野郎、かかって来い!
 最初は手淫だ・・・ほら!右乳首・・・
 おっと、左わきの下・・・
 畜生、イキやがったな、バイブ「強」にして返すぜ
 ファックだ!ビラだ!ビラだ!チンだ!
 えぇい、面倒だい この辺でアナル解禁だい!












ポリ「あれ?僕・・・どうしたんでしょう・・・」

温度「何が?」

ポリ「確か・・・撃たれたような・・・」

温度「な、な、な、何だか知らねぇが、過ぎた事を気にしてどうする?
   前向いて!一歩ずつ!てめぇの足で歩きやがれっ!!!」

ポリ「か、かっこいい・・・温下さんはやっぱ、僕の尊敬する刑事ッス!」

温度「煽てたって何も出やしねーぞ、へへっ・・・
   そろそろ署に戻るぞ、ぼさっとしてんじゃねぇぞ、新入り!」

ポリ「温下さん・・・・・・またキャラ変わったよね?














警視庁右曲がり署捜査一課では、
捜査会議が始まっていた。

喪服「さまさん、改めて事件の経緯を教えてくれ」

さま「はい、モス。
   事件は昨夜、渋谷のラブホテル『ずっぽり挿入』で起きました。
   全裸M字死体を従業員が発見し、20時18分に通報。
   被害者の氏名はドリ・フト娘。渋谷の風俗店『MaNKO会』勤務。
   専門はアナル開発。必殺技は『峠のアナルターン』
   死亡推定時刻は昨日の午後3時~6時の間。
   死因は、柚子摩擦による脱水症状・・・
   現在判明しているのは、こんなところです」

ポリ「マジで柚子だったのぉぉぉ???」






喪服「それじゃ、捜査の割り振りを伝える。
   まず、被害者が勤務していた風俗店への聞き込」

「「「はい!はい!はい!行きます!!!」」」

喪服「お前たち、はしゃぐねぇ~!!!欲しがるねぇ~!!!
   じゃあ、テキサス!ポン!二人で頼む」

「「「意味ねぇ~~~!!!もったいねぇ~~~!!!」」」





「モス!!!」

喪服「どーした?マンカロニ」

ブタ「被害者は以前、新宿の風俗店『ポテチ専科』にも勤めてたとの情報が!」

喪服「そうか・・・なら、マンカロニ!その、新宿の風俗店を当たってくれ」

ブタ「はい!モス!」

「「「いいなぁ・・・・・・・・・」」」

ブタ「ククク・・・」

「「「あいつ・・・ウソついたな!!!」」」





「だったら、モス!!!」

喪服「どーした?ミゾー」

「「「だったらって何だよ!!!」」」

溝丸「被害者は新宿の前に、五反田の風俗店『馬並と調教師』にも勤めてたとの情報が!」

喪服「そうか・・・なら、ミゾー!その、五反田の風俗店を当たってくれ」

溝丸「はい!モス!」

「「「いいなぁ・・・・・・・・・」」」

溝丸「にんにんにん・・・」

「「「あいつも、ウソついた!!!」」」





「しからば、モス!!!」

喪服「どーした?ボッキー」

「「「しからばって何だよ!!!」」」

取鳥「被害者は五反田の前に、天王寺のガールズバー『テキーラ天国』にも勤め」

喪服「うっせぇよ!!!この、ド腐れミドリがぁ!!!」

パァンッ!!!












取鳥「え、えぇぇぇ・・・うそぉ~ん!」















ボッキー、殉職。







th5.jpg

次回、第五話にご期待下さい。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おもろい!

早くもオチに使いましたね

もしかして

殉職オチに飽きてきてませんか

まぁ次回あたりから一つの記事内で大量殉職しそうですが・・・

No title

おもろいわ~ww

オープニング曲のセリフ、最高です!
ボッキー刑事、死様もおもろいですww
「しからば」は久しぶりに聞きましたww
いま思ったんですがマンカロニもなんか
いやらしい響きですねww

No title

おもしろーい!
最初から最後まで、おもしろいです。
ポリンキーさんが死んだり、生き返ったり大変な活躍
でスバラシイです。

でも最初から最後までおもしろいとは生意気だな、
と少し思いました。

No title

前回、前々回のから全部見たんですが・・・

どんどんタイトルが元ネタから離れてく!!(笑)

前回のはまだ「〇〇に〇〇ろ!!」のセオリーを守ってましたが、
今回のは完全に元ネタ無視じゃないですか!!!ww

どこまで暴走してくのかなwww

No title

やった!復活した!!(笑)
新オープニング曲いいっすね!
もうすっかりなじんでしまって、旧オープニング曲を忘れてしまうほどです。

それにしても、『柚子摩擦』って何なんすか!!(笑)

No title

新宿と五反田の風俗店ww
リアルすぎる~。そのうち蒲田とか出てきそう~。

キーパン復活して、ホッとしたのもつかの間、
勃起ぃ、死んじゃったしーw

↑あ、ボッキーって言うつもりが。漢字だとこうなってしまう。
はー、ずー、かー、しー。
えっとですね、事件の経緯が、アホっぽくて開いた口がフサガラナイ。

No title

ザオリク出ちゃった!www

・・・取鳥さんのコメントが大変気になります。
殉職オチに飽きてなんかいませんよね?
もちろん、あと4兆個くらい考えてますよね?

ボッキーへ


やべぇ・・・

バレてるぅぅぅ!!!

マンカロニへ


本編に自信が無い時は・・・
替え歌です(笑)

あ、確かに『マンカロニ』は、
いやらしいです。

なんたって『マン』ですもん!(笑)

シブーヤーへ


吹きました!!!

ここ数日、『生意気押し』ですね。

僕の性格上、
言われれば言われる程、生意気になりますよ(笑)

マピ山へ


すぐ調子に乗ってしまうのが、
僕の悪い癖。

当初、主役のはずだったファ京とマピ山を、
どうやって右曲がり署の面々と絡ませるか・・・

プランがありません(笑)

キーパンへ


復活、おめでとうございます!

でも・・・
こんな事やっちゃったら、
もう何でもアリになっちゃいますよね(笑)

え?
『柚子摩擦』知らないんですか?

去年の警察白書によると、
過去5年間、20代女性変死体の死因の62.3%は、
『柚子摩擦』らしいですよ(笑)

ポンへ


ポン刑事、
風俗店への聞き込み御苦労さまです!!!

まぁ、次回、
勃起ぃも復活するんでしょうけどね。

ガッツッツッツ・・・

かクッタへ


え?

う、う、うん・・・もちろん!
よ、よ、四兆個ありますよ。

まぁ、四兆個のうち、
「クッタス向け」が三兆九千億個ですけど!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

