スポンサーサイト


人気刑事ドラマシリーズ 第三話

第一話

第二話










■第三話

現場検証が続く、ラブホテルの一室。












「な・・・なんじゃコリャぁぁぁ!!!」









温度「えぇ???もう、その台詞使っちゃうのぉ???」

ポリ「エヘヘ・・・いいでしょ?」

温度「俺も、そういう鉄板台詞とか、鉄板ケンスケ画像とか欲しいなぁ・・・
   で・・・何か見つかったの?」

ポリ「温下さん・・・ゴミ箱の中に・・・」

温度「何?何?パンティー?ねぇ、パンティー???」

ポリ「うっせぇよ!!!パンツなんかじゃないッスよ」

温度「おい、キーパン・・・・・・」

ポリ「な、なんスか・・・急に怖い顔して」

温度「お前、今『パンツ』って言ったな?」

ポリ「はぁ・・・それが何か?」

温度「ムッツリ男子なら『パンティー』だろうが!!!」

パァンッ!!!













乾いた発砲音が響き渡った。









温下の右手には拳銃が握られ、
銃口からはわずかに煙が立ち上り、
火薬の臭いが、鼻をさした。

自然と、手で腹部を押さえるキーパン。
その手は、一瞬にして血で真っ赤に染まった。














「な・・・なんじゃコリャぁぁぁ!!!」



















キーパン、殉職。



























th3.jpg


次回、第四話にご期待下さい。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

怖ぇえええ

でも温度差さんなら雑にキレそう

女の子の前で男子グループをひとりずつ消していきそう

最後に女の子全員が温度差さんのこと好きになってそう

そんなコンパに参加してみたいです

No title

な・・・なんじゃコリャぁぁぁ!!!
ワシいきなり死んどるがな!!(笑)
パンティーをパンツって言っただけで..なんじゃコリャぁぁぁ!!!

No title

早い、展開が早すぎます。
確かにポリンキーさんも後からboketeに入会したのに人気がるので
生意気だと思っていましたが、何も殺さなくても・・・。
犯行の動機は嫉妬だな?
bokete週間職人ランキングで上位の人間から殺す気だな!w

No title

キーパン刑事(デカ)殉職か。。。
2階級特進しますね。

私もかっちょよく殉職したい。

バナナの皮ですべって転んで、
頭打って死ぬってのは、避けたいw

パンツをパンティーって言わなきゃなんない
ムッツリのこだわりが、やばい。笑ったーww

No title

小野寺昭演じる殿下キャラなので、ソフトな人柄だと思ってた温下が…雑っ!!www

そりゃもう、いろんな意味で「な・・・なんじゃコリャぁぁぁ!!!」だわなww
キーパン刑事、気の毒すぎます。

ボッキーと同行してりゃ話が変わって殉職しなかったかも。

でも、すんごくめんどくさくなるねw

ボッキーへ


なにやら温度差さんは、
好青年との話じゃないですか?

なので、
せめてこのストーリーの中だけでも、
悪い奴を演じさせてます(笑)

> そんなコンパに参加してみたいです

↑・・・楽しいかな?(笑)

キーパンへ


あのドラマに殉職シーンは外せませんから!

「なぜ松田優作を殺したんだ?」と抗議が殺到した、
当時のテレビ局の如く、

僕の自宅の電話も、
「なぜポリンキーを殺したんだ?」との抗議で、
一晩中鳴りっぱなしでした(笑)

シブーヤーへ


殉職シーンこそ、
刑事ドラマの華じゃないですか!

あんまりごちゃごちゃ言ってると、
シブーヤーも殉職しちゃいますよ?(笑)

ポンへ


最初は、
ある程度『殺人事件』という軸は守ろうと思ってたんですが・・・

この記事をアップした今、
『誰をどうやって殉職させようか』にシフトしつつあります(笑)

かクッタへ


そうなんですよね。
まさかの事故死で殉職の殿下ですからね。

まぁ、ネタばらしをすると・・・
『昨日は仕事が忙しかった』ただ、それだけです!!!


> ボッキーと同行してりゃ話が変わって殉職しなかったかも。

そしたら、多分・・・
史実に基づいためんどくさいやりとりの末、
ボッキーの方が殉職してたでしょうね!!!

No title

キーーーパーーン!!!

死んじゃったww
はえぇよ!!!ww

これはおもろいww
凄まじい面白さです!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

