スポンサーサイト


1クール空いたけど、待望の第二話

みなさん覚えていますか?

僕がまだ、アメーバ学園にいた頃、
ある人気刑事ドラマシリーズを書き始めたんですが・・・

その記念すべき第一話をアップした日の午後、
あの地震、津波に巻き込まれまして。

なんだかんだで、
そのまま中断したままになっておりました。

今さらですが、
第二話をお送りしたいと思いますので、
よろしければ、お付き合いください。






---------------------------------------------------------------






■第一話のあらすじ

警視庁特命係の杉下ファ京とマピ山薫は、
組織犯罪対策部組織犯罪対策5課課長かクッタからの依頼で、
ある家出人の捜索をする事になった。

※くわしくは、コチラから。






---------------------------------------------------------------






■第二話





プルルルルッ プルルルルッ プルルルルッ ガチャッ

「こちら警視庁右曲がり署・・・何ぃ?・・・わかった!」

捜査一課係長、
喪服前進(通称『ボス』改め『モス』演/石原裕次郎)が受話器を置いた時には、
既に刑事達が集まっていた。

右から、

さま'z(通称『山さん』改め『さまさん』演/露口茂)

guppy(通称『ゴリさん』改め『グピさん』演/竜雷太)

温度差(通称『殿下』改め『温下』演/小野寺昭)

おきゃんT(通称『チョーさん』改め『きゃーさん』演/下川辰平)

ブタマン(通称『マカロニ』改め『マンカロニ』演/萩原健一)

ポリンキー(通称『ジーパン』改め『キーパン』演/松田優作)

TEXママ(通称『テキサス』改めず『テキサス』演/勝野洋)

pon(通称『ボン』改め『ポン』演/宮内淳)

スんず区(通称『スコッチ』改め『スんコッチ』演/沖雅也)

取鳥のHIWAIです(通称『ロッキー』改め『ボッキー』演/木之元亮)

渋谷店(通称『スニーカー』改め『シブーヤー』演/山下真司)

溝丸(通称『ラガー』改め『ミゾー』演/渡辺徹)

神無月(通称『マイコン』改め『武藤』演/石原良純)










渋谷「モス!事件ですね?俺が行きます!」

喪服「シブーヤー・・・厄介なヤマになりそうだぞ?」

渋谷「・・・じゃ、やめときます」

喪服「がび~~~ん!!!」





スん「俺が行きます、モス!」

喪服「スんコッチ・・・かなり危険かも知れないぞ?」

スん「モス!俺がそんなのにビビるとでも?」

喪服「そうだったな。俺もここまで危ないヤマは初めてだったもんで・・・」

スん「モス・・・有給ください!!!」

喪服「がび~~~ん!!!」




さま「ところでモス、一体どんなヤマまですか?」

喪服「さまさん、それが・・・ラブホテルで美人風俗嬢の全裸死体が見つ」

「「「はい!はい!はい!行きます!!!」」」

喪服「お前たち、はしゃぐねぇ~!!!欲しがるねぇ~!!!」




喪服「じゃあ・・・温下!キーパン!それから・・・ボッキー!!!
   三人で行ってくれ!」

取鳥「やったー!うれしー!ひゃーーん!!!」

温度「モス!俺、コイツと一緒はイヤです!」

ポリ「僕も、もう二度と御免です!」

取鳥「がび~~~ん!!!」

喪服「だよね~?じゃあ、二人で!」

取鳥「がびがび~~~ん!!!」











そして、
温下とキーパンの二人は現場のラブホテルへ向かった。

やや早歩きで向かった。

やや前かがみで向かった。

そこに悪夢が待ち構えているとは知らずに・・・









現場は異様な光景だった。

ベッド上で、M字開脚のまま仰向けになっている死体。
そして・・・





ビッショビショのシーツ。
いや、じゅうたんまで尋常じゃない程に濡れている。

ポリ「温下さん・・・こんなになるもんですか?」

温度「あぁ、キーパン・・・こりゃあ、相当責められたな・・・」

ポリ「何か道具を使ったんじゃないでしょうか?」

温度「バイブか?・・・それとも、電マ・・・もしくは、柚子?」

ポリ「何でだぁぁぁ!んな訳あるかぁ!!!」

温度「とにかく・・・このヤマは、かなりヤバいぞ!
   あ、ゴメン!間違った・・・この土手は、やなりヤバイぞ!」

ポリ「言い直さなくいい!ってか、言い直した方が間違っとるぅ!!!」

温度「いずれにしても、こりゃあ・・・」




















th2.jpg

次回、第三話にご期待下さい。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どーして現場で我慢汁が流れるんです!!

僕も連れて行ってください!!ひゃーーん!!!

No title

モス!あの二人だけじゃ危険です。
俺も行かせてください!!!!!

ボッキーさんは部屋の掃除でもしててください。

No title

新人の僕に現場検証という大役をまかせて頂き感謝です!
なによりボッキーとの調査を却下してくださったモスに感謝です!!

それにしても、柚子の多機能性には目を見張るものがありますね。
ある時は取鳥さんのおいた封じ、またある時は聖女と騎士の化身、そしてさらには大人のオモチャとしても使用できるな.ん...
何でだぁぁぁ!んな訳あるかぁ!!!

No title

リンク先読みました。
確かに、こりゃー続きを書かなきゃなんない
そんな終わり方でしたねw
ま、あんなことになってしまったから(地震とかで)
今、こうして復活してってことでw

さっそく、事件が発生し、
何やらお下劣ぽいですけど今後楽しみだなww

No title

細かいな~ww
くわしくはコチラでもう一度確認して吹いて
こちらでも吹きましたww

神無月→武藤→石原良純ww
かなりヤバいヤマですね。

No title

いいなぁ、あだ名www


ブタマンさんも仰ってますが、最後の良純、改まりすぎてイイですねぇ~wwww

そして全然改まらなかったテキサスww
TEXママってくらいですから、キャシー中島が出ちゃうかと思いましたw

シブーヤーとミゾーの適度なやっつけ感w

ボッキーはお見事です!!www

ボッキーへ


まだまだ、これから、
美味しい役が残ってますから・・・

ガッツッツッツ・・・

シブーヤーへ


さぁて、
シブーヤーにも活躍してもらいますよ。

渋谷店さんよりも後からボケてに参加した、
ナマイキな僕が活躍させてあげますよ(笑)

キーパン


架空の話とは言え、
もう二度とあんな目に遭いたくないでしょ?(笑)

柚子農家の人に怒られない範囲で、
これからも使っていきます!!!

↑もう遅い(笑)

ポンへ


さぁて、
今後、この刑事たちがどう活躍していくのか、
ってか、まず持って、解決できるのか!?

書いてる僕にも分かりません(笑)

マンカロニへ


このメンバーに、
神無月がいるなんてね。

それだけで本格ミステリーですよね(笑)

かクッタへ


もうね、
あだ名に力入れ過ぎちゃって・・・
とうとう、第一話メンバーが出て来ないっていう!!!



『テキサス』改めず『テキサス』
は、僕のイチオシポイントだったので、
誰も触れてくれなかったらどうしようかと思いました(笑)

No title

ファンガツさんて、『たどさん』とか『ます13』さんとかと
同じ様なメジャー職人のニオイがしたので、てっきり古い
職人だと思ってました。
本当に生意気です。
榎本加奈子の次くらいに生意気です。

シブーヤーへ


榎本加奈子の次って、
かなりじゃないですか!!!

分かりました。
これからは出過ぎた行為は慎むよう、
努力します。



全然そんな気ないけど!
アハハハハーーーッ!!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

