スポンサーサイト


MaNKO会、新しい月を迎えました。

きゃらめる(捕虜)「今日から7月よ」

pon(MaNKO№7)「だから?」

温度差(MaNKO№2)「そうか・・・7月の標語!」

栗良い恥部(MaNKO№4)「よし!取鳥さんの手を煩わせず、私たちで作りましょう!」

喪服福造(MaNKO№10)「もっふっふっふ・・・」








7月のMaNKO会標語


シミ用心 バイブ一本 洪水のもと

擦っては一番 テレホンセックスは二番 夜中の三時のおやつは桜木ルイ

ンググググ ジュルジュルジュルル チュパパパパ

おぉ・・・ 吸い付く・・・ 吸い付くようだ

つーか セックスしてぇ!!!

兵庫県の標語 なんつって

浜田標語 なんつって

守備嫌い ダルそうに守る ファースト落合

黄金期 支えた名手 セカンド辻発彦

「松井くんの場合はですねぇ・・・」 サード掛布

みのもんた 上手くアテレコ ショート宇野

郭源治 郭泰源 郭李建夫

赤鬼 ホーナー

デストラーデ

パチョレック

ポンセ

サンチェ

兄貴の方が レロン・リー

弟の方が レオン・リー

風俗怖くなって テンガオンリー








きゃらめる「最後、無理矢理戻したー!!!」

栗良い恥部「あぁ、スッキリした!」

取鳥のガガ(MaNKO№1)「会員のみんな、ちゃんと暗記してね!」





ただ、標語がやりたかっただけの記事、
おしまい。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>つーか セックスしてぇ!!!
からの
>兵庫県の標語 なんつって
で、大爆笑でした

MaNKO会員の皆さん

自身のブログでMaNKO会記事どんどん更新しましょう

ほら!そこ!MaNKO№7!恥ずかしがらない!!

No title

↑あ、上の『取鳥のもう一回』は

取鳥のガガ

です

No title

面白い!!

ちょ、ちょっと!野球選手シリーズ最高ですよww
セカンド辻、郭の3人、パチョレックあたりなんてwww
三球三振でヤラれた感じです。

No title

うぅわ、全然暗記できねぇ(笑)
「つーか セックスしてぇ!!!」だけ唯一覚えました!!
8月にはまた新しい標語考えるのかしら??
つーか セックスしてぇ!!!

No title

ブタマンさんのコメントにもありますが、野球選手シリーズはど真ん中です!!wwww

超おもろいwwwwww

たぶん小学生の高学年くらいですかねぇ?
僕も人生で唯一野球を真剣に観てた頃です。

ホーナー、最初はホームランをバッカスカ打ってましたが、
途中からまっ・・・たくやる気無くなりましたよねw

パチョレックとくりゃあポンセですよね。
あの頃の大洋スカウトマンは非常に良い仕事してました。

サンチェ、良いピッチャーだったなぁ。
腕ぜんっぜん振らない投球フォームは皆でマネしました。

懐かしいなぁ~
呂 明賜とかヤクルトのキャッチャー八重樫、良い時代だったですなぁ

取鳥さん


もうね、
一発目の「洪水のもと」の字余りの時点でつまづいちゃって・・・

そしたらもう、
次から字数なんで、どうでもよくなりました(笑)

ブタマンさん


ガッツッツッツ・・・

以前ブタマンさんが、
プロ野球ニュースをネタにされてた時がありましたよね?

ブタマンさんなら食いついてくれると思ってましたよ(笑)

ポリンキーさん


暗記できないと、
強制的に脱会させられるらしいですよ。

まぁ、
その方が嬉しかったりもしますが(笑)

なんだかんだ言っても、やっぱ・・・
つーか セックスしてぇ!!!

クッタスさん


おっと!!!
ブタマンさん狙いだったんけど、
クッタスさんも釣れちゃった(笑)

そうそう!
あの頃のプロ野球、面白かったですよね!

呂 明賜も八重樫も、
バッティングフォーム、マネしたなぁ・・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

