スポンサーサイト


僕の大っ嫌いな二人について書く

今や、飛ぶ鳥を落とす勢い、
唯一無二の存在に登り詰めた女王。

自らを『モンスター』と名乗る女。

レディー・ガガ


gaga01.jpg
写真は、2011年6月21日成田空港に全身緑で現れたガガ

ステージ上だけに留まらず、
プライベートでも奇抜なファッションと言動で、
常に世間の注目を集めている。









---------------------------------------------------------------------








今や、飛び散る液がティッシュを突き破る勢い、
唯一無二の存在に登り詰めたドイヒー王。

自らを『オゲレツァー』と名乗る男。

スゲェー・バカ


gaga02.jpg
写真は、2010年11月13日岡山オフ会に全身緑で現れたバカ

ブログ上だけに留まらず、
プライベートでも奇抜なファッションと言動で、
常に一部の職人の注目を集めている。









---------------------------------------------------------------------










レディー・ガガの言動に、
マスコミは飛び付く。

そして、その期待に応えるかの如く、
彼女は数々の名言を残している。



「私はファッションに生き、ファッションを呼吸する」
(2009年9月10日、インタビューにて)

彼女ならではの言い回しですね。
僕ら凡人には、この表現が理解できなかったりもします。



「私はガガなの」
(2010年8月14日、ラジオ番組にて)

なんとなく深いっぽい名言ですね。
「ただの自己紹介かっ!」ってツッコみたいですけど。




「私はもし誰かとセックスをしたら、
 私のアソコから創造性が取られてしまうのよ」

(2010年8月3日、雑誌ヴァニティ・フェアにて)

あっ、なんかアイツっぽい・・・









---------------------------------------------------------------------










スゲェー・バカの言動を、
基本無視したい。

そして、誰も期待してねぇのに、
彼は数々の迷言を残している。



「ベルト持ってくるの忘れた」
(2011年6月17日、天王寺駅前にて)

知らねぇよ、バーカ!


「じゃあ、罰ゲームはパイ柱をグリグリ!」
(2011年6月17日、ガールズバーにて)

うっせーよ、バーカ!



「ひゃぁーーん」
(2011年6月17日、天王寺ア○ホテル1405号室にて)

死ねばよかったのに・・・









---------------------------------------------------------------------










という訳で、

本当はレディー・ガガの素晴らしい言葉をフリにして、
取鳥さんのおバカな言葉をオチにしたかったんですが・・・

レディー・ガガの言葉自体が、
もう既に立派なボケでした。。。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>あっ、なんかアイツっぽい・・・

爆笑しました

女性は子宮で考える

とか聞いたこと有るけど

ガガはアソコで考えるんですね

今度アソコで考えた作品を聴いてみようかな

No title

すごい!!なんかベクトルは違うけど、意外と似た者同士なのかも?!って思っちゃいました!(笑)
でも、取鳥さんのこと嫌い嫌い・バカバカといいながらも愛が溢れちゃってますよ??
ん?...ってことは実はガガも嫌いじゃないのか?!
連続でネタにしてるし...あやしい!!

No title

ガガ、いい感じにアホですね~ww

女刑囚が刑務所内の取引に使う金を隠し持ってくる手段以外で
そんな所に物(創造性)を隠す話しは聞いたことがないっすもん…

スゲェー・バカの発言はけっこう名言揃いなんです。

俺は「え?さっきのクッキー食べたの?あれ俺が買ってきたやつ!」が印象的でした。

No title

あー!懐かしい服の写真!!
って、ガガさんじゃないですよ。
グリーンコーディネーター取鳥さんの写真ww

ガガさん自ら、モンスターと名乗るのって、最初、抵抗あったけど、
最近は、ちーーーっとも気にならなくなって。
同じように、取鳥さんのブログの発言も、
最近は、ちーーーっとも気にならなくなって。

>誰も期待してねぇのに
ここで爆笑しましたww
こういう言い方、すきだーー!

No title

レディー・ガガって絶対無理してますね。
一生懸命に奇抜さをアピールしてる感じです。
家ではジャージとかですよ、きっと。

No title

つい2~3日前にテレビでレディー・ガガの特集してました。

6年ほど前は売れない地味な歌手だったようですが、
ピアノを弾き語りする彼女はすごくクールで歌もめちゃ上手かったですよ。

今のような姿になるなんて全然想像できない極めてフツーな感じでした。


一方、スゲェー・バカですが・・・

中学2年生くらいの彼はどんな感じだったんでしょうね。

今のような姿になる要素満点なエロ中坊だったでしょうねw


ですが、レディー・ガガもスゲェー・バカも共通点があります。
どっちも天才ってことです!
これは間違いない。

いや、天災かしら?

No title

なんだかんだ言っても、レディー・ガガにはファンがいますが、
一方のスゲェー・バカにはファンはいませんからねwww

あえて共通点を探すとすれば、
「コイツ、普通じゃねぇよ…」
って言われそうなとこでしょうか(笑)

取鳥さん


「全身緑で来日」
ただそれだけで思いついた記事です!

僕もチンコで考えられる男になりたいです(笑)

ポリンキーさん


いつの時代も、
天才は、凡人に『変人』扱いされますからね。

いや、僕はガガ嫌いですよ。

まぁ、最近は、
芸能ニュースとか、気になってチェックはしてますけど。

はっ・・・もしかして、
「最初は嫌い→いつの間にか私、あの人の事が・・・好きに」
のパターンでしょうか(笑)

温度差さん


そうなんですよ。
ボケとボケじゃ、成立しませんよ。

もしも願いが叶うなら・・・
本物のガガとバカで、笑い飯スタイルのWボケ漫才やって欲しいですね(笑)

ponさん


記事書くのはすぐだったんですけど、
あの緑コーデの写真探すのに、
すっげー時間かかりました(笑)

ガガの方は良しとして、
あいつの発言がちっとも気にならないってのは・・・
人間的にヤバイです(笑)

渋谷店さん


家ではジャージ説に、僕も一票!

さらに、そのジャージの事を、
彼女は「トレパン」って言ってるに違いない!(笑)

クッタスさん


へぇ~、
紆余曲折、色々あるんですね。

> 中学2年生くらいの彼はどんな感じだったんでしょうね。

あっ、普通に興味ある!!!

取鳥さん、
リアルな思春期時代の話、書いてくれないかなぁ・・・

取鳥さん、
このコメント見てくれないかなぁ・・・

取鳥さん、
天才なのか天災なのか、知りたいなぁ・・・

マッピーさん


> 「コイツ、普通じゃねぇよ…」

だな!!!(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

